こんばんは
麻琴だよ音譜



今日は七夕ー!!お月様星空




みんなは
何かお願い事は
しましたか??



毎年毎年
何を願おうか
いつも迷うー(//∀//)あせる



今日の朝、
家の近くの
幼稚園の前を通ったら
笹が飾ってあるのを見かけて



ふと短冊を見たら
『スナフキンに会えますように。』
って書いてあったんだ。



あまりの可愛さに
すごくキュンてしてドキドキ



今日その子が
スナフキンに会えたかなって
ずっと考えてるんだ。笑



僕も
小さい頃戦隊ものを
見ていた時に



『◯◯レンジャーになれます
ように。』とか書いてたのを
思い出しました。笑



忍者戦隊カクレンジャーとか
激走戦隊カーレンジャーとか
超力戦隊オーレンジャーとか
(知ってるかなー?笑笑)



小さい時に
すごい大好きで
キックとかパンチとか
真似しながら見てたんだ。
(やんちゃだよね。笑)



あと
セーラームーンも
大好きだったなぁ!



変身して
悪者をやっつけるって
めっちゃかっこいいよねキラキラ



魔法が使えると
思ってた幼少期。



そんな自分の
叶わないお願い事をする
可愛い時代を
思い出してた七夕だったよ。笑



今日僕はね



『たくさんの人に
出会えますように』って
お願いしたんだ(o^^o)



たくさんの人が
HOOPERSを知ってくれて



たくさんの人に
出会いたい。



そして
たくさんの人が
HOOPERSを好きに
なってくれたらいいな。



今日は曇りで
天の川が見れなくて
残念だけど(;_;)



織り姫と彦星が
1年に1度会える
ロマンチックな日ドキドキ




願いが叶いますようにキラキラ




公式でも発表したんだけど
佑妃が体調不良のために
少しの間休養することに
なったよ。



佑妃が戻ってくるまで
オーディション合格の時から
ずっと一緒にレッスンしてる
AXELLの千知がピンチヒッターで
入ることになりました。



これから夏のイベントなどは
千知も一緒です!



早く佑妃が
戻ってくることを祈って…



いつもと変わらない
フーパーズで
頑張っています(o^^o)



これからも
THE HOOPERSを
温かく見守ってて下さいキラキラ



そういえば
ちょうど1年前もブログで
七夕の事書いた気がするなー音譜



七夕らしい
画像がなかったから
{8921DBD2-E67E-47A9-B6CB-1FF9327B46D1:01}
1年前にも載せた事ある
星型のホクロの写真を
あげるね。笑



ささの葉さらさら~音譜
のきばに揺れる~音譜




《BASE BALL野球
~倉本選手
プロ初ホームラン~


今セリーグの順位は
☆1位…巨人
☆2位…阪神
☆3位…広島
☆4位…横浜
☆4位…ヤクルト
☆6位…中日


今ベイスターズは
セリーグで4位!


貯金いっぱいに首位を
走っていた時に比べると
順位は落ちてしまったけどあせる


セリーグは
1位~5位までのゲーム差が
1.5ゲーム差しかなくて!!


1位~6位は
4.5ゲーム差しかなくて!!


たった1試合で
飛び級するような
接戦を続けてる試合が
すごく面白い(//∀//)キラキラ野球


最近は
交流戦前の
ベイスターズの勢いが
見れなくなった気がして


4,5月のベイスターズのように
本当に頑張って欲しいなー!!


ピッチャー選手も
この時期に夏バテとか
疲れが溜まってくるって
聞いた事があるし


最近の試合は
打たれてしまって
点をたくさんとられてしまってる
印象があるのは
これが原因なのかな(;_;)


日曜日の阪神戦で
【横1-8神】で
完敗してしまった時も
7点差をつけられて
しまいました。泣


ピッチャーだけでなく
内野選手の
送球エラーなどで
点を与えてしまうことも
多々あったりて


やっぱり
集中力がきれてしまう
山場になる時期なのかな(>_<)


何事にも
スランプの時があって
これを乗り越えると
更に上のステップにいくとか
言うけど


ベイスターズも
このままズルズルと
相手の勢いに乗らないように
今はスランプの時期だと
信じたいーー!!(T ^ T)グー


でも
晩年最下位って
言われてきた日に比べたら
(ベイスターズごめんなさい。笑)
すごく喜ばしい事でキラキラキラキラ


こんなにも
ベイスターズが強くて
5球団と競り合う試合に
涙が出そうです(;_;)(;_;)!!!


そして
嬉しい出来事も
おめでたい出来事も
たくさん!!!


筒香選手の打率と打点が
セリーグ2位王冠1


抑えの山崎選手は
【21セーブ】で
セリーグで2位王冠1王冠1


こんな
素晴らしい成績を
記録しています(//∀//)


投手と打撃の
歯車が噛み合うことって
大切だよね!!!


それと最近の出来事で
嬉しい事がもう一つ音譜


7月4日の阪神戦で
この日7番ショートに入ってた
ルーキーの倉本選手が!!


6回裏に
バックスクリーンに
プロ初ホームランを
放ちましたーー(//∀//)野球野球野球


プロ初ホームランが
バックスクリーンって
感動するなぁぁぁ(//∀//)


倉本選手は
守備が本当に軽やかで
安定感があって


うますぎるーー!!
って思わず叫んでしまう程
ボール捌きが上手でキラキラ


今年入団してから
背番号5番をつけて
ショートのレギュラーに
抜擢されて


セーフになるような
難しい打球を処理して
アウトにして


倉本選手の守備で
ベイスターズを救ってる場面を
何度も見ました!!音譜


でも
落ちるボールを
苦手にしてたのかな?


打撃の時
フォークボールとかで
三振をとられる場面が
多かったり


相手ピッチャーに
苦手をつかれて
なかなか打てないって時も
あったりしました(;_;)


途中で
白崎選手や
山崎選手と交代で
ショートを任されていたけど


ここ最近は
倉本選手の打撃が
開花してきてるような感じでキラキラ野球


倉本選手の
一打で勝ち越して
勝利した試合もあれば


4日には
プロ初ホームラン!!


5日の日曜日の阪神戦で
同点タイムリーを放ったり!!


倉本選手が
打撃面で活躍してるのが
とても嬉しいグーキラキラキラキラ


ベイスターズのショートが
まだ安定していない
状況だからこそ


ショートの選手を
一段と応援したくなる(o^^o)


これから
倉本選手が
キーパーソン選手に
なりそうな予感がします!!


倉本選手
プロ初ホームラン
7月4日の阪神戦
松田遼馬投手から野球


この記念すべき日を
覚えておこーキラキラキラキラ



今日は
広島に勝ちましたー!!
【横3-1広】野球


頑張って欲しいなって
思う時期に勝ってくれて
嬉しいなぁ!!


筒香選手が
今日も横浜の大砲でした(;_;)キラキラ


久保選手が先発で
黒田選手と投げ合う試合に
燃えたなーー!!


好投で
素晴らしかった音譜


勝利の方程式
山崎選手も21セーブ目を
記録して


最近この方程式を
見れてなかったから
本当に嬉しかった(//∀//)


山崎選手が9回に登板すると
勝ちを確信する!!


ベイスターズ
勝利をありがとー☆☆
明日も!!
{3FA8E620-836B-4E0B-AD3F-803CFB46C925:01}
ファイト横浜(//∀//)☆☆



《END野球




明日はついに…



JOL原宿で
3rdシングルの
発売記念・予約会イベント
です(//∀//)クラッカークラッカー



宇宙最速試聴会と
アーティスト写真公開!



わーー
みんなに会えると思うと
涙が出そうな程嬉しい。



なんかさ
最近さ



みんなの事
恋しくて愛おしくて
しょうがないんだよね。



僕の寂しがり屋な部分が
めっちゃ出てきすぎて
困ってます(;_;)



たすけてー。笑



早く明日になれ(o^^o)




明日JOL原宿
18:00~です。



明日から
千知も一緒です!



佑妃がよくなって
1日でも早く帰ってくるように
みんなで祈ろうね。



それじゃあ
また明日ねドキドキ
{2944C9DC-F0EE-4CBA-9877-D24CF3BF2A53:01}
お星さまきらきら~音譜
きんぎん砂子~音譜




麻琴。