こんばんは
麻琴だよ音譜



いつも
コメントといいね
ありがとう(o^^o)



一つ一つしっかり
読ませてもらってるよ!



元気をくれて
本当にありがと(o^^o)



遠いみんなとも繋がれて
いつも楽しみに読んでるよ。



昨日は
3rdシングル
『Go!Go!ダンスが止まらナイ』の
MV撮影でした晴れ波



初めてセットを見たとき
あまりの華麗さに
あまりの躍動感に
テンション上げ上げでした!!



心が躍るって
こういうこと言うんだと
思った音譜



衣装も
今までと雰囲気がガラッと
変わってめっちゃ新鮮で
かっこいいよー!!
{BE3E9354-DAE0-4835-8663-D17DBE78DB21:01}
とかいって
まだ内緒なんだけどね(//∀//)



早く見せたくて
うずうず~



撮影内容も
もう常にノリノリに
テンション高めに
ダンスもたくさん踊って



すごく楽しかった音譜



毎日こんなにずーっと
ひたすら踊れたらいいなとか
思ってたり笑



夜遅くまでだったけど
時間を忘れる程
夢中になって心から楽しめた
撮影でした!!



待機中も楽屋でも
メンバーみんなで
ハイテンションで話したり
笑いが止まらなかった(//∀//)



つばさがね
{AB3895B9-716C-45FA-A53D-A31F083A099B:01}

{16439208-F2F3-4906-A056-FC6788D648B6:01}
 コップに名前と野球の絵
書いてくれたんだけど
ボールがボールに見えないし



1番右の何?
って聞いたらヘルメットらしくて
僕より全然絵心のなさに
爆笑した!!!笑



未来も
笑いながら話してる途中で
ふと見たら
一瞬にして寝入る光景が
本当にツボで(笑)



みずきは
僕のスリッパ履いてっちゃうし
(笑)



メンバーみんなの
面白いエピソードが
たくさんあって
撮影以外の場所でも
本当に本当に楽しかった!!



いつか
この話しをみんなにするね!笑



そういう撮影での楽しさが
MVでも伝わったらいいな音譜



今日も実は
3rdシングル関係のお仕事
してきたんだ。



あーー
早く色々みんなに
見て欲しいなぁぁ!!



7月8日の
JOL原宿の視聴会も
アー写公開も
すっっごく楽しみだもん!




誰かのために
頑張ること


あなたのために
頑張ること




それが
今僕を支えてくれてます音譜



いつも
応援してくれて
ありがとう。



また明日も
お仕事頑張るよーーグー



毎日幸せを
ありがとう(≧U≦)-ドキドキ




《BASE BALL野球
~逆転サヨナラ勝ち~


阪神との3連戦が
終わりました!


今日も阪神に破られて!
負け越して
しまったけれど(泣)


7月3日の
ハマスタで行われた阪神戦!!
ドラマ的な奇跡な試合に
感動感動感動でキラキラキラキラ


まだ余韻が残っていて
忘れられないんだー(;_;)!!


この日は練習帰りの電車の中で
速報を見ながら1人で
飛び跳ねてましたDASH!


つい最近の6月の阪神戦で
2連敗して
勢いある阪神打線には
かなわないなぁって


正直この日も途中までは
『今日も負けかなぁ』って
(ベイスターズごめんなさい。笑)
しょんぼりしてました。


だけど!!!
9回裏!!!


ベイスターズの奇跡の
大逆転劇となりました!!


先発は
阪神がメッセンジャー選手
横浜は井納選手!


やっぱり井納選手の相方は
高城選手です(o^^o)野球


5回表
井納選手が崩されてしまって
ヒットと四球を与えてしまって
あっという間に
満塁のピンチになっちゃったんだ。


でね
1アウト満塁で大和選手の
タイムリーヒットで2点
先制されてしまったんだ(;_;)あせる


完全に流れは
相手になっちゃったけど


でも!!
井納選手がそのあとのバッター
調子抜群の福留選手を
食い止めてくれて


福留選手を
ダブルプレーに
打ちとってくれてキラキラ


なんとかこの回は
2点に抑えることが
できましたキラキラ


さすが井納選手(T ^ T)
焦る状況の中で
強気にきっちり抑える所が
エースだなって
感動しました野球


6回には
鳥谷選手にホームランを
打たれてしまって
【横0-3神】。


だけど8回には
関根選手のヒットから
4番の筒香選手に繋いで
タイムリーツーベースで
1点を巻き返したんだ!!


だけど
稼いだ点はこの1点だけで
そのまま9回に突入しました。


9回表【横1-3神】で
長田選手がマウンドに上がって
調子抜群の福留選手も含めて
4人できっちり抑えて!!


この最終回
ベイスターズの攻撃。


今セーブ数1位の
阪神の守護神
オスンファン選手が
登板しました。


あーーやられる(>_<)
って思ってた中


先頭バッターの
バルディリス選手が
ヒットで1塁に出て!!


その後
代打で出てきた
後藤選手がーーー


ホームランを放ってくれて
同点に追いたんだ!!!!
(//∀//)野球野球野球


【横3-3神】。


よし!
あと1点でも入れば
逆転!!!


そのあと
井納選手の女房役さん
高城選手も繋いでくれて
ノーアウトランナー1塁!!


飛雄馬選手が
バントで高城選手を
2塁へ送りました野球


1点くれればいいんだ!
っていうベイスターズの
こういう懸命なプレーに
熱さを感じた(;_;)キラキラ


この大事な場面で
回ってきたのが
石川選手!!!
(ここからネットで中継見れた音譜)


最近
目立った活躍を
見てなかった石川選手。


この日1回も打ててなくて
一つ前の打席は
三振で終わってしまってて


ダブルプレーには
終わりませんようにって
ドキドキしながら祈ってました。


そしたら
すごい綺麗なフォームで
一スイング!!!


センターオーバーのヒットで
高城選手がホームに返ってきて



逆転サヨナラ勝ち!!!
(//∀//)野球野球野球



【横4-3神】で
試合終了になりましたーー!!


もうすっごく
嬉しくて泣きました(;_;)(;_;)


井納選手が
危機の場面でも
好投を続けてくれて!!


長田選手が
9回を4人で抑えて
ベイスターズを
元気づけてくれて!!


そして何より
後藤選手が
同点ホームランで
流れを作ってくれて!!!


石川選手の
魂こもった一発で
試合を決めてくれました
(//∀//)!!


石川選手は
プレッシャーにすごく強くて
任されたりすると
底力を発揮する
そういう男気がかっこいい!!


ベイスターズは強いって
呼ばれてきたチームでは
ないけれど


だからこそ
こういうドラマ的試合を見て
応援したい気持ちになるんだ!!


バルディリス選手が
絶好調で


中畑監督さんが言っている
5番打者にするっていう
新クリーンナップの日が
ちょっと楽しみ!!


それと
左打者で上位打線を
固めるって戦略も
興味深いな音譜


この日は
本当に素晴らしすぎた
試合でしたーー(//∀//)


後藤選手の
同点ホームランは
鳥肌がとまらなかった。


次は火曜日から
広島戦!!


まだまだ
順位は分からないよ(o^^o)!!


また熱い試合が見たいーグー
{6420DDC9-585A-46AE-97B8-CED1BAAFC63A:01}
(横浜駅に展示されてた!)
ファイト横浜(//∀//)☆☆



《END野球




野球の話しが
長くなってしまったーー!笑



もうね
『HOOPERS TV』で
ベイスターズとの絆を結んで
(勝手にパー)


僕はベイスターズを
一生応援し続けると約束して
(勝手にパー)



みんなといつか
野球場デートすることを
決めたんだ。



僕の夢ドキドキ



そうそう!
『キュン❤︎Fes.』で
12色に変わるペンライトを
発売することが決まりましたー!!



HOOPERSが初めて
ペンライトを発売キラキラ



【キュン♡ライト】
ぜひみんなに
持ってもらいたいなぁ!



あーー
こんな話しをしてたら
みんなに会いたくなってきたーー



会える日まで
あと3日だ。



会えない時間て
想いを強くするよね。



好きな気持ちが
どんどん募ってくよ。



こんな僕を
許して(>_<。)




ささの葉さーらさら音譜
のきばにゆれる音譜
{BDD60EA1-9632-4B8E-81CE-8C5F194464C8:01}
のきばってなんだー?




麻琴。