コンバンハ( ´ ▽ ` )ノ


星波です⭐️

昨日はnewシングル

【GO!GO!ダンスがとまらナイ】
のジャケ写撮影がありました!


や~

カッコよく撮って頂いたんですけどね、今までのHOOPERSとはちと味違う感じに仕上がってるんじゃないかな??

はやく見て欲しいな~キラキラキラキラ

みんな初公開をお楽しみに音譜音譜


そんなジャケ写の
オフショット?を…


というか
未来も載せてたので
別バージョンのペア画像を…ラブラブ


{ACE3FB20-8F84-461E-8740-528D6D5FDFD6:01}

{7A38F9F7-A1BE-485B-B0D0-C20DDBE3F3DA:01}

{599A81FC-689E-4CE9-B856-225CB6212842:01}


新衣装の為
キラキラさせて頂きました(笑)


あーーーーーー、

新曲披露たのっしみだな~アップアップ


さて、
そんな今日は

昼間に麻琴・泉貴と
取材を受けた後に
メンバーと集まって
話し合いをしました~合格合格

話し合いも
真剣な話からほんっとに
変な日常の話まで(笑)

そんな真剣に
意見をぶつけ合ったり

かと、思いきや

腹筋が痛くなるほど
笑えるような話まで出来ちゃう
メンバーが俺は大好きです虹

ワタクシ、星波

メンバーへの愛が

【GO!GO!とまらナイ】

……はいっ。


て、ことでね

本当に夏をお楽しみにwww


あ、夏!!

アニメも楽しみっす晴れ晴れ晴れ


超、好きだったアニメ達が
終わってしまうのは悲しいけど

新しいアニメも
面白い発見があったり、そこから知るアニメの面白さがあるからとっても楽しみですキラキラ


では今日も
撮り溜めしておいたアニメと

銀魂をみて寝ようとおもいます目目


それでは


まったな~虹

{E469A3A5-56B1-4462-BA75-8961A6B55051:01}


ドロンっパッオバケオバケオバケ


以上!THE HOOPERSの星波でした⭐️