こんばんは!!



つばさです!!\(^o^)/



もう今月も今週も後半だね!!笑



これから梅雨がやってきますね!(°_°)



みなさん!!
雨を追いかける準備はできてますか?!?


いや、どっちかと言うと追いかけられるのかな…?




とにかく!!!

一緒に梅雨、乗り越えようね!!^_^笑




さてさて、今週もいろんなことがありました\(^o^)/




5月24日の土曜日は埼玉のモラージュ菖蒲さんでイベントさせていただきました!


ぼく、握手会でみんながどこから来てるのかよく聞くんだけど

遠くからきたよ!とか東京からきたよ!とかここ地元なんだ!とかみんな答えてくれて、改めて色んな方が来てくれてるんだな~!!と思った日でした\(^o^)/


この調子でTHE HOOPERSの輪を広げていけたらなと思いマッシュ(((o(*゚▽゚*)o)))


{6AA63FD0-73B0-41C8-BD11-6EB93FA881FD:01}





そして25日はフジテレビ『華丸大吉の2020』の収録でした~!!!


華丸さんと大吉さんとても面白くて優しい方で共演出来て嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))!!


スタジオに観覧でTHE HOOPERSのファンの方もきていただいて、緊張気味なぼくでしたがみんなの顔を見てなんだか少し緊張がほぐれました♪



放送日は5月29日の24:50~25:05です!\(^o^)/

みなさんぜひ観てくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))







そしてそして~!!!


おととい26日は『HOOPERS TV』の収録でした!!!


この番組見ていただいた方はわかると思いますが、
かなり面白くて内容盛りだくさんな番組になっています!!!!\(^o^)/



本当に細かいところまでこだわっていただき…
番組のスタッフさんに感謝しておりますヽ(;▽;)ノ




そしてなんと!
この日は収録終わりに今月ぼくと麻琴が誕生日だったということでHOOPERS TVのスタッフさんたちにケーキとプレゼントを用意して頂いたのです!!ヽ(;▽;)ノ


プレゼントは高級なヘアミストをいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))


本当嬉しすぎました(T_T)!!
…ありがとうございます!!!✨


{DEA34189-ECBF-459D-9BC2-74749061B193:01}



THE HOOPERSのファンの方やまだTHE HOOPERSを知って間もない人など、とにかく色んな方に観ていただきたい番組です!!O(≧▽≦)O
ぜひチェックしてみてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))






それにしても今月は誕生日月ということでサプライズとか色んなことがたくさんあって幸せでした!!!O(≧▽≦)O



誕生日最高!!O(≧▽≦)O笑





来週からはいよいよぼくたちの2nd シングル『雨を追いかけて』のリリースイベントが始まります!!!



全力で頑張りマッシュ!!!\(^o^)/\(^o^)/



みなさんに会えるの楽しみにしてますね*\(^o^)/*




では今日はこの辺で\(^o^)/

また更新しマッシュ♪

{757A864B-1F4C-4421-AA08-7EB393B98E4B:01}