こんばんは
麻琴です音譜


今日は茨城県
イオンモール土浦で
2ndシングル
『雨を追いかけて』の
発売・予約イベントでしたキラキラ
{CC141EE6-9CD7-4F19-8B8E-000F61E1C31C:01}

{0BE04E63-4CB4-4DAF-BB99-AB449394883E:01}
たくさんの方が
来てくれて
本当に嬉しかった(o^^o)!!



足を止めてくれて
見てくれた方
ありがとう!



初めての
茨城でのイベントで
朝からドキドキわくわく。



前日にフーパーズみんなで
土浦の有名な食べ物とか
名所を見たりして、



れんこんと霞ヶ浦の湖が
有名なんだね!って
土浦の色んな話しをしてたよ。



フーパーズ
れんこん大好きな
メンバーが多くて
天ぷらとかはさみ揚げとか
れんこんの好きな料理の
話をしてた(o^^o)



れんこんだったら
煮物にするのが好きだなぁ音譜



筑前煮とか
根菜の煮物とか
大好き。



もう最高に
美味しいよね(//∀//)



1部で
来てくれたみんなから
他に梅干しが有名だよって
新しい情報を教えてもらって



一つ豆知識が増えました。
教えてくれてありがとう!



梅干し好きの星波が
テンション上がってたキラキラキラキラ
(笑)



やっぱり茨城と言えば
納豆!って言ってた方もいて
大好きすぎる納豆を思ったら
無性に食べたくなり



帰ってから夜ご飯に
納豆を食べたよ。笑
納豆ってなんであんなに
美味しいんだろうね(;_;)



味も食感も匂いも
全てが好き(;_;)(;_;)




茨城のみんなは
毎日納豆食べるのかなぁ??
(o^^o)




そして2部では
2ndシングル
『雨を追いかけて』の
PV撮影の話しをしたねキラキラ



実は茨城には
この2ndシングルのPV撮影で
1度みんなで来てるんだ音譜音譜



すごく
運命を感じたよーー!!



筑波山の方での
撮影だったんだけど
山がすごく綺麗で
空気が澄んでて



自然満喫が大好きだから
その中で撮影できるなんて
幸せだなドキドキって
思ってた日の事を
思い出した。
{71E8CD2F-0586-48FD-ADED-F49D46964BDC:01}
筑波山のヨーグルトを
ダンスの先生と食べた
思い出もあるんだ!



素敵な場所でした。



茨城の自然大好き。



1部のセトリは
☆からくりピエロ
☆未完成な地図
☆Mr.music



2部のセトリは
☆イトシコイシ君恋シ
☆未完成な地図
☆離さないよ




最後の最後まで
フーパーズと
盛り上がってくれて
ありがとう!!



イオンモール土浦で
大きい広場で
イベントができて
本当に幸せでした(//∀//)



お手紙やプレゼント
ありがとう。



大好きを伝えにきてくれて
ありがとう。



また茨城に行くからね!!



これから先
2ndシングルの事を
振り返る度に『茨城』の事を
思い出すなぁ。



思い出の地 茨城県
本当にありがとーードキドキ



来てくれて
ありがとーードキドキ
{10A50848-A337-4100-A763-2C56A715ADA7:01}
ファンの方が
フーパーズ1周年記念の
絵を描いてプレゼントして
頂きました。



ありがとうございます。



5月2日は
フーパーズ結成1周年記念
でした。



この日がなかったら
みんなに出会えてなかった。




大切なかけがえない日。



これからも
頑張り続けます。



フーパーズの輪を
全国に広げる夢を
叶えたい!!




フーパーズに
出会ってくれて
ありがとう(//∀//)




《BASE BALL野球


横浜ベイスターズ
昨日で6連戦目。
広島と中日を相手に
4勝をかざりました!!キラキラ


5月に突入して
まだまだシーズンかけ始め
だけれど


この時期の勝ちに
拘るのって大切です!!


貯金をたくさん作っておいて
負けても次!次!って
言えるように
準備をしておきたい!!


今日からヤクルト3連戦。
なんと今日ベイスターズが
嬉しいことに勝利して(T_T)


単独2位となりましたキラキラ
(泣)


でもヤクルトもとても強いので
どんな順位になっていくか
とても楽しみ!!



やはり
ジャイアンツはとても手強い。



ジャイアンツの
ルーキーの高木勇投手が
今4勝目をマークしてて


そして今年から
澤村選手が
『抑え』に転向して
既に10セーブを記録しています。


この2人の投手さんの記録は
セリーグで1位!!キラキラ


ルーキー選手と
経験を積んでる選手が
それぞれの役割で
花を咲かせてるチームって
なんだか厚みがあるようで
ずっしりとしてるようで
チームの強さを感じる。


さすが
ジャイアンツです野球キラキラ


(個人的には
ルーキーの戸根選手の
活躍も楽しみにしています。)


前回の記事で
ベイスターズの
『小杉陽太』投手のことを
書きました。


プロ6年生活で
辛い時期を乗り越えて
色んな思いを背負って
今年からロングリリーフとして
活躍が目立つようになった
投手。


昨日の
名古屋ドームの中日戦で
小杉選手が
2年ぶりの勝利投手
になったんだ(//∀//)!!キラキラ


今でもずっと
防御率0点をキープ
しています。


セカンドヒーローインタビューで
涙で語った姿を見たので
2年ぶりの勝利に
とても感動しました。


昨日は小杉選手
同点の7回裏で
3者凡退に抑えて!!
強気な表情で
マウンドを降りました。


小杉選手が
7回をピシャッと抑えたので
いい流れができてキラキラ


次の8回表
石川選手のヒットから
白崎選手の見送りバンド
そして梶谷選手と筒香選手の
マシンガン打線が
爆発してキラキラ


タイムリーヒットで
【横4-2中】と勝ち越しに
成功しました!野球キラキラ


この2点が
決勝の2点となりました。


梶谷選手と筒香選手の
活躍も凄かったけど
この小杉選手の
三者凡退に抑えた
7回があったからこそ


8回に勝ち越す事が
できたんじゃないかなって
思いましたキラキラキラキラ
{9023519B-3642-48C2-8552-E5BF76F2E285:01}
ピッチャーって
たった1球で
チームの流れを変えてしまう
『ムードメーカー』的存在で


本当にプレッシャーの中で
リズムよくアウトをとるって
素晴らしい。


昨日の試合で
ベイスターズが
ノーアウト満塁の中
中日の田島選手が途中で登板して
フライとダブルプレーに
打ち取って


点を与えなかった場面は
本当に感動しました。


ピッチャーって
やっぱりチームに勢いがつく
1番のキーパーソンだなと
改めて思いましたキラキラ


今小杉選手が
ベイスターズチームの
盛り上がりの火付け役に
なっています!!


大事な場面で抑えてくれる
救世主です!!
ヒーローです!!


そして
昨日で澤村選手と並んで
10セーブを記録した
抑えの山崎選手キラキラ


昨日は
変化球をたくさん使って
9回を4人で抑えました。
{3176B8E0-CF7E-49B8-9A50-4EB5AE5D8C56:01}
フォークボール
ツーシーム
スライダー


山崎選手
得意な変化球を
積極的に使っていて
自信に満ち溢れてる姿は
本当に感銘を受ける野球キラキラ


山崎選手は
『小さな大魔神になる』って
言っていたけど
もう大きすぎる大魔神に
なってるんじゃないかと
思いました!!


セリーグは巨人1位
そしてベイスターズが2位。


巨人ピッチャーは
高木選手といい澤村選手といい
とても優秀な選手がたくさん!


だから
ベイスターズ先発ピッチャーの
防御率が0点に近づければ
勝利投手が増えれば
もっと強いチームに
なるんじゃないかと
思いました野球キラキラ


強いチームがたくさんなので
これからどんな順位になるか
楽しみだけど


勢いある小杉選手と
守護神の山崎選手を始め


ムードメーカー的存在の
先発の投手陣の活躍に
もっともっと期待したいなと
思いました(o^^o)!!


横浜DeNAベイスターズが
CSで戦う姿が見たい。
{901A196D-86F3-4C5A-8D04-5C2E6630BF82:01}
勝利の後の
ハイタッチが素敵。


よぉし!!
{663F4477-6240-478B-B9A1-1A7C5CA5CEEB:01}
ファイト横浜(//∀//)☆☆



《END野球




明日は
待ちに待った
アストロホール原宿で



AXELLと
ツーマンライブです
キラキラキラキラ(//∀//)キラキラキラキラ



AXELLとの合同ライブは
3ヶ月ぶりです。
本当に楽しみで楽しみで



1ヶ月前あたりからずっと
うきうきドキドキ
鼓動が止まりません。



ブログやTwitterで
行くよ!って
お返事を読ませてもらう度に



みんなに会えるんだって
やっと会えるんだって
興奮の気持ちを
抑えきれなくなる。



ライブが好き。
みんなの笑顔を見るのが
大好きだから(o^^o)キラキラキラキラ




みんなの顔を
早く見たい!!




明日はね
なんと!!!!
グッズ販売もするよーー
キラキラキラキラ(//∀//)キラキラキラキラ


新アー写で
AXELLとの生写真セットを
販売します!!
12枚セットで1500円です音譜


ぜひ記念に
よろしくね(o^^o)


それと
CD予約会もやるので
こちらもよろしくお願いします音譜




とりあえず今日
アドレナリンが出すぎて
寝れなくならないように
安眠法を考え中です。



楽しみにしてるよーー!!!



泉貴の
寝顔の写真をあげる。
{7FEFB3EC-43F5-4F48-8DB9-7B9BDA09E42F:01}


これ見たら
なんか寝れそう(笑)



明日は
最高の日にしようぜい☆☆
{B7598C10-B208-4672-BD70-E583919F6619:01}
待ってるよ!!!




麻琴。