こんにちは
麻琴です音譜


いつも
いいねとコメント
ありがとう(o^^o)


読者の方も
増えてすごく嬉しいです!
フーパーズのブログを
見てくれてありがとうございます。



最近
充実した日々を
送ってるよーキラキラ



みんなは風邪とか
ひいてない?
大丈夫?



毎日どんどん
新しい事とか物に出会えて
すごく楽しくて
嬉しいです!!



桜がついこの間まで
満開だったのに
もう緑色になってきた。



日が経つの早いなぁ(;_;)



また来年も
満開の桜を見ることを
楽しみにしてようドキドキ




4月5日に放送して頂いた
BSフジさんの
『THE HOOPERSの
キュンキュンさせNight☆』




そして
昨日放送して頂いた
フジテレビTWOさんの
『HOOPERS TV』



どうでしたかー?キラキラ



初めての冠番組で
BSもCSも第1回目の収録は
ドキドキ緊張しっぱなし
でした。




BSは
こんなキュンセリフ
女の子だったら
一度言われてみたいなって
思う言葉を意識して
シチュエーションに合わせて
演技~(//∀//)音譜




第1回目は
未来と私が彼役として
やらせてもらったよ!!




『クラス替えで席が隣になった
女の子に一言』っていう
お題だったんだけど



なんか懐かしいあの頃を
思い出して(笑)



もう一度学生に戻って
恋の駆け引きをするみたいな
好きな人のために
髪型変えようかなみたいな
そんな青春がしたいー!!って
思った(//∀//)



人生一度きりなんだと
実感した。



学生しか味わえない
色んなドキドキってあるよねドキドキ




その唐突もない
色んな巡り会いが
本当素敵ーー!!!




ちょっとさ
現役のみんな!
心残りがないように
学校生活過ごしてね!!!
(笑)




オープニングアクトも
すごくいいんだーーキラキラキラキラ
1回目は星波で
思わず息を飲み込んだ。



見てくれた方
ありがとうございました音譜



そして
CS放送は
かっこいいを追求した番組キラキラ



色々とね
体も張った。



収録も楽しすぎて!!
終始爆笑してた(//∀//)



メンバーのみんなって
こんな人だったの!!
って1年間ずっと一緒にいて
初めて知った事も
たくさんありました。




2つの番組
見て頂けましたかーー?キラキラ




見れないよって方も
今度ライブとかどこかで
色々お話しするね(o^^o)ドキドキ




BSとCS
初めての冠番組の
第1回目の放送ありがとう!!
{E2645D70-8D9E-4101-8CA1-3055DC8C4239:01}

{00E74AF4-E2D0-4317-B41A-3F4D44C280A9:01}
スタッフさんが作る映像は
かっこいいし面白いし
凄いなぁぁ(o^^o)キラキラ



ありがとうございます音譜音譜



フーパーズに関わって
くれてる方々へ
本当に感謝していますキラキラキラキラ



ありがとうございます
m(__)m



第2回目の放送は
☆BS 『THE HOOPERSの
キュンキュンさせNight☆』
4月26日(日)22:55~23:00


☆CS 『HOOPERS TV』
4月26日(日)20:30~


放送予定です(o^^o)
ぜひ見てねドキドキ




あのね
昨日Twitterでも
つぶやいたんだけど



好きな事とか物に
時間もお金も労力も
何も厭わないなって気づいてねキラキラ



自分の1番好きな所は
好きな事をしてる自分
なんだなって気づいたんだ!!キラキラ



野球を見るのは
もちろんだけど野球
仕事だったりみんなとライブで
盛り上がってる時だったり
握手会してる時だったり
会話してる時だったり



ショッピング
料理
豆を食べてる時
キティちゃんを見てる時
家族と団欒してる時



何でもいいんだけど
好きな事をしてる時自分
が1番好きなんだ音譜




なんか内側から
エネルギーが出る感じが
するんだよね(//∀//)



パワーが漲って漲って
内側から幸せにしてくれる!!



なんていうのかな
とにかく
楽しい事を100%楽しむ!!



嫌な事もパァッと忘れて
自分の悟りを開いていく。



こうやって
我が道を進むのだーー!!
{571E16E2-A634-4E55-8124-79F671D8F8AA:01}
行くって言ったら行く!
するって言ったらする!
{BFA92A44-4260-4AFB-875E-DED3F1C64477:01}

{567C17F0-5322-4017-97E6-85E140CDFB81:01}
後悔ないように
いつでも全力だぜい☆



(昨日は思い立って
西武プリンスドームへ
行った。)



やりたい事を
好きな事を
意のままに実行してこう!!




人生一度きりだからねキラキラキラキラ




《BASE BALL野球


横浜DeNAベイスターズ
セリーグで1位を
走っています(//∀//)


信じられないです!!
もう1位だなんて
夢のようです(;_;)!!


シーズンが始まったばかりで
まだ安心してられないけど
言えるのは


今年は
横浜DeNAベイスターズ
強いーー野球キラキラキラキラ


どうしてずっと下位にいた
ベイスターズが今
首位をキープできてるのか!!


やっぱり試合中核を担う
ピッチャーさん達の好投が
鍵を握ってるのかなって
思いました野球キラキラ!!


先発の
三嶋選手、モスコーソ選手
山口選手、久保選手
井納選手


先発ピッチャーが
7,8回まで
1,2失点で抑える
勢いある好投でキラキラ


この先発のピッチャー達が
それぞれの武器を活用して
1安打も許さないような強気で
相手の打線を封じてる!!


打たれても崩れないで
ピシャッとその回を
0点に抑える!!


そして中継ぎの
田中選手や長田選手
林選手や加賀選手
エレラ選手
などが


変化球やコースをついて
大事な場面で
大事な人を
打ち取ってくれて
三振で抑えてくれて!!


そして抑えには
ルーキーの山崎選手が登場して
目を鋭くして
キャッチャーと睨み合って
サインを確認。


三者凡退に抑える!!


2015年のピッチャーの
勝利の方程式が出来上がって
きているようで
本当にドキドキはらはら
楽しいです野球キラキラ


先発ピッチャーが好投なので
攻撃も安心して
バッターボックスに入れるのかな音譜


打撃は
単打とかヒッティングで
繋がって繋がって
コツコツと点が入る(o^^o)


石川選手と関根選手の
1,2番コンビが
打ってくれて走ってくれて
小技なプレーで
ベイスターズに勢いをつけて
くれて


梶谷選手と筒香選手
バルディリス選手
そして今1番崇拝している
ホームランバッターの
ロペス選手が


高い確率で
外野までボールを
転がしてくれる!!キラキラキラキラ


大きいものを一発
というよりは
打って走って打って走って
少しずつ順番に
点を稼いでいく。


7,8,9番バッターは
相手ピッチャーを
じわじわ苦しめる。


打撃で
猛威を振るってのは
ピッチャーの好投が
攻撃のいいリズムも
作ってくれてるのかなって
思いました(//∀//)


いい意味でねちっこい
ベイスターズの野球が
順位を前向きにしてくれてる
のだと思います音譜音譜


ずっと
下位にいたベイスターズが
今首位に立ってる事実が
嬉しくて嬉しくて
いつもネットに出ている順位表を
スクショしてにやにやしてる
(笑)


誰か1人が活躍しても
調子がよくてもだめなんだ!
1人1人の選手
みんながここって場面で
スターになってくれる。


チームが一丸になって
勝利になってくんだなって
思ったよ!!


巨人から来てくれた
ロペス選手がね
名古屋ドームの中日戦で
2試合連続ホームランを
放ってるんだ!!!


このホームランは
いつもベイスターズが
押されてる時とか
点を追ってる場面で
放ってくれる一打。


流れを一気に
変えてくれるんです!!


本当に英雄すぎて
何度も泣きそうになります
(;_;)(;_;)


明日から
またハマスタ3連戦。
巨人と対決です野球キラキラ


ぜひこの勢いのまま
首位をキープして欲しいと
思います音譜音譜
{8493816B-D5E3-4E22-BAFE-C207D64A5D30:01}
ファイト横浜(//∀//)☆☆



《END野球




明日はJOL原宿で
2ndシングル
『雨を追いかけて』の
ご予約会イベントです(o^^o)キラキラ



新アーティスト写真と
カップリング曲
初披露ですドキドキドキドキ



無料なので
ぜひ会いに来て下さいね!!



明日は18時~
一部制になってるよ音譜


気軽に
お立ち寄りくれたら
嬉しいな。


いつも
応援してくれてるみんなに
会えるの楽しみだな(o^^o)



フーパーズを
いつもありがとうドキドキ



これからも
一緒に突っ走ってね。
一緒に楽しもうね!!!


振り付けの先生と
一緒にヨーグルトを食べた
楽しかったあの日の思い出を
いつかみんなに話したい音譜
{1F8EE0BD-EB0C-4C68-876A-3C185248A78E:01}
みんなのことが
{DA087A7E-D6F4-42B1-9CA7-AFBB87A1DD41:01}
大好きです。



いつも
ありがとう。



麻琴。