こんばんは
麻琴です音譜



昨日はJOL原宿で
2ndシングル
『雨を追いかけて』
予約イベント
ありがとうございましたキラキラ
{A00C9F19-030E-4579-BD67-C047E088C882:01}
約1ヶ月ぶりの
JOLでのイベント。



たくさんの人が来てくれて
嬉しかったです。



会いたかったよ!
久しぶり!
お帰り!って
いつも応援してくれてる人



初めまして!
って初めてフーパーズに
会いに来てくれた人



握手会で
応援してるよ!
好きだよ!
って伝えに来てくれたり



お手紙を書いてくれたり
プレゼントを頂いたり
友達からの伝言だよって
気持ちを伝えてくれたり



Twitterとかブログで
頑張ってって応援してくれたり



たくさんの人たちに
支えられて愛してもらって
私達がいるんだなぁ。
{61EDC977-8642-4631-8342-4362F556A8E7:01}
本当に
いつもありがとうキラキラキラキラ



1部では
☆未完成な地図
☆イトシコイシ君恋シ



を披露させてもらったよ!



そして昨日のイベントは
4月から放送される
BSとCSの冠番組が
どんな内容になってるか
どんな撮影になったか
色んなトークもしました音譜



そしてBSは
予告映像も
お見せしたよ~~!!



撮影の時を思い出して
どんな感じに仕上がってるか
すごく楽しみになった
(o^^o)



メンバーに
キュンとしたシーンも
たくさんあり
笑いもあり
ハプニングもあり
色んな意味で涙ありで(笑)



早く見て欲しい~!
絶対楽しいはずキラキラ



今日が第1回目の
放送日だよ(//∀//)!!
BSフジ『THE HOOPERSの
キュンキュンさせNIGHT☆』
22:55~23:00



毎週日曜に
放送する予定でいるよ!
今日からぜひ見てねーー音譜




あ、途中から
宣伝になっちゃったぁぁ
(o^^o)あせる




イベントの2部は
☆Mr.Music
☆イトシコイシ君恋シ



を披露させて
もらったよ!



そして
この2部では
6月3日に発売される
2ndシングル
『雨を追いかけて』の
視聴会をしましたキラキラ



雨のせいさ音譜
涙じゃない音譜
雨のしずくだーからー音譜



少しレトロな曲が
本当にかっこよくて
梅雨の時期にぴったりな曲!



この日来てくれたみんな
感想はどうだったかな?キラキラ



視聴会の時に
お話ししたんだけど
ダンスの中で
すごくセクシーなフリが
たくさん出てきて



でもアクロバットでキメる
『エロかっこいい』
2作目になるじゃないかなと
思います!!



今みんなのために
思いを込めて真心込めて
準備してるんだドキドキ



振り付けの先生が
Twitterでつぶやきを
して下さったんだけど


ダンス歴は本当に浅くて
まだまだ足りない事
努力しなきゃいけない事が
たくさんたくさん
あります。


理想に全然近づけなくて
むしゃくしゃしたり
上手くいかなくて
何をしていいのか
訳が分からなくなることも
いっぱいあります。


でも弱音を吐いてる
暇なんてないから
目の前にあるものを
全力でこなして貪欲に
なっていかなくちゃいけない。


私は無力です。
だからこそ一つ目標を
達成して一つ自信をつけて
人一倍頑張るんだ。


2ndシングル
パフォーマンスとかMV
早くみんなに見せたいな音譜




頑張るぜーー(//∀//)☆☆




次のご予約会イベントは
4月14日(火)
JOL原宿でやります!
{4FAD391D-1F89-4CCB-AE76-57BA0FF49B03:01}
気軽に来てねドキドキ
なんといっても無料だからねドキドキ



遠いみんなへ
すぐに行くから
待っててねーー!!



そういえば
JOL原宿で
{6C6D3F0E-B1D4-42A3-81EB-BB3DBE0310D1:01}
こんなドラえもんの
トリックアートがあって
空に飛んでるみたい~!!



リハーサル前に
ちょっとだけ遊んでた音譜




モナカ美味しかったなぁ。




そういえばね
あるテレビ番組で
『女性はファーストネームで
呼ばれると綺麗になる』って
言ってたんだ!



ファーストネームで呼ばれると
15分で癒しのホルモンが
16%上がって
ストレスホルモンが
13%下がるんだって(o^^o)



しかも
女性ホルモンが
たくさん増えるとか!!



だから握手会など
女性のみんなに会った時は
ファーストネームで
呼ぶように努めようって
思ったドキドキ



いっぱい
幸せホルモン
増やしてあげるんだ!!キラキラ




プレゼントにお手紙
本当にありがとう。
大切に使わせてもらうね。





《BASE BALL野球


☆セリーグ順位☆
1位…阪神
1位…中日
1位…ヤクルト
4位…DeNA
5位…巨人
6位…広島


☆パリーグ順位☆
1位…日ハム
2位…西武
3位…ソフトバンク
4位…ロッテ
5位…楽天
6位…オリックス


今の時点での
セリーグパリーグの
順位だよ野球キラキラ



まだまだシーズン始まった
ばっかりだけど
こうやって
順位が決まってくると
なんかCSに向けて
ドキドキハラハラしてくる!!



ベイスターズは4位だけど
どうなるか分からないのが
野球の面白い所なんだ(//∀//)



去年オリックスは
後半になって勝ち続けて
グンと順位をあげて
パリーグで2位になってキラキラ



予想もしていなかったから
日本シリーズに向けて
どのチームが勝って負けたのか
順位の変動を見るのが
すごく楽しかった!!



技術だけじゃなくて
奇跡とタイミングも大切な
野球の世界キラキラ



負ける日も
落ち込む日もあるから
勝った時が一段と嬉しいのです!!



でも駆け出しが大事!!
だからこそ
1日1日、1戦1戦
ベイスターズの勝ちに
拘りたいのです(//∀//)



そんなに毎年毎年
Aクラスに入る程
とても強いチームじゃないけど



だからこそ
選手さんの活躍が
中畑監督さんの采配が
ベイスターズの勝利が



前向きな結果になると
すっごく嬉しいんだ。



今日は
横浜スタジアムで
ヤクルトと3戦目野球キラキラ


SHOWROOMから
ベイスターズを応援
していたよ!!



今日の試合は先発の
ヤクルト杉浦選手と
ベイスターズ三嶋選手の
投手戦てくらい



どっちが先に点を取るのか
接戦でした!!
{8B9D83A2-15E3-4ED0-A633-788164FE2316:01}
三嶋選手
アウトコースの
ストレートが決まってて
三振をとったり
ゴロで打ち取ったり


すごくすごく
いい感じでしたキラキラ



6回表に
3番の山田哲人選手に
タイムリーヒットを
打たれてしまったけど
この1点しか与えなかった。



雨が降ってて
ボールが滑りそうで
このまま崩れていったら
どうしようって心配だったけど



まだまだいける!!
まだ4回攻撃はある!!って
ずっとエールを送り続けてました。



そして7回裏
ハマスタのラッキー7のダンスが
終わって筒香選手の打席。



4番筒香選手がフォアボールで
1塁に出てその後
6番バルディリス選手が
レフトへ逆転ホームラン!!!
野球野球野球キラキラキラキラ



高めのボールだったけど
だからこそホームランに
できた一球(//∀//)!!



このホームランが
勝利の一打となりましたキラキラキラキラ



レフトスタンドに入った時は
めっちゃ叫びましたーー!!!
{895A14FC-7B44-428E-8F9A-E5F02CAF668C:01}
バルディリス選手
ヒーローすぎます。



そして筒香選手は
打てるだけじゃなくて
選球眼も素晴らしいです。
{0AD51C83-83B5-4403-99C2-C9C920050204:01}
トレーニングで
体も大きくなって
打つぞってオーラがすごい!!
4番って感じーーキラキラ



7回に点が入りやすい
ラッキー7は
本当なのかもって
なんか感心しました(o^^o)



そしてその後の回は
中継ぎの左ピッチャーの
林昌範選手



抑えに
ルーキーの山崎選手が
登板して0点に抑えてキラキラキラキラ



リズムよく
試合終了しましたーー!!



【横2-1ヤ】野球キラキラ
ヤクルトに2敗してたので
今日勝てて嬉しい(;_;)泣泣



山崎選手
体は大きくないけど
とんでもない活躍をする(;_;)キラキラ


フォークボール
スライダー
ストレート


1球目から
どれも際どい所に決めるし
最後はツーシームで
打ち取ったり



色んな変化球を武器に
上位打線を抑えていて
素晴らしかったです。


先発よりも
抑えの方がいいボールを
投げるんだって
中畑監督さんが言ってました。



本当に
小さな大魔神になってほしい
(T_T)キラキラ


そして
ナックルが得意って
聞いた事があったので
このナックルで
攻めていってる姿を
見てみたい!



追い込まれた時の
切り札として
使ったりしても面白いなぁ!



ヤクルト3連戦で
1勝できてよかった音譜
本拠地横浜スタジアムで
4勝2敗の結果。



嬉しい(//∀//)



バルディリス選手
筒香選手
三嶋選手
林選手
山崎選手



ヒットを打った
飛雄馬選手
黒羽根選手



今日活躍していた
MVPですキラキラキラキラ



次は甲子園球場で
強敵阪神と試合です(o^^o)



勢いのある阪神に
勝ってきて欲しいと思います!!



やっぱり…
野球大好きだな。
{90ED16E4-FA31-49C1-8264-7D216B0000D6:01}
ファイト横浜(//∀//)☆☆



《END野球





明日はお仕事で早起き!



久しぶりの早起き
頑張らなくちゃーー!



でも早起きは
結構好きなんだ(o^^o)
なんか早朝の空気って
いいよね!



よしゃー☆
みんなを想って
明日もファイトするぞー!!
{DEE84858-CA5A-4D1C-8F1B-29FD9F072024:01}
早起きは三文の徳。
ことわざは比較的信じてるドキドキ




おやすみ。




麻琴。