こんばんは
麻琴です音譜




昨日はSHOWROOM
見てくれた方
ありがとう(o^^o)!!
{8B5E7E4A-986B-4FD9-B253-FEF05BDE11AA:01}
4000人近くの人が
見てくれていて
この数…最高記録
だったのだそうです。



ありがとーー!!
(;_;)キラキラキラキラ



途中スタッフさんが
新記録だよー!って
教えてくれて
あまりに嬉しすぎて本番中
飛び跳ねまくってしまったあせる
{EB592757-9C0C-4681-9E24-56117E31E5F4:01}
もう舞い上がって
顔真っ赤~
ってコメントも頂いて(笑)
騒いでごめんねーー!!(笑)




でも毎回増えてることが
本当に嬉しくて
フーパーズの
ミュージックビデオ見てくれたり
イベントにも参加してくれたり




もっともっと
フーパーズを見てほしい…ドキドキ




もっとたくさんの人に
出会いたい…ドキドキ




6月3日に発売する
2ndシングル
『雨を追いかけて』の
発売イベントなどで




遠いみんなにも
まだ会ったことのないみんなにも
会えたらいいな。




会いに来て下さいね。




待ってて下さいね
(//∀//)!




この曲はね
かっこいいんだけど
ちょっとエロティックな感じ。
でも本当にかっこいい!!




発売まで
楽しみにしてて下さいキラキラ



昨日のSHOWROOMでは
サラッとだけど
夢の話しもしました。




夢を叶えることが夢。




夢と目標のために
応援してくれてるみんなのため
頑張るのです!!



今の活動はね
PON!祭りが終わって
次の2ndシングル
『雨を追いかけて』の
発売に向けて



準備や練習の日々を
送ってるよ。
{387EC8B3-36E8-4FC9-995A-AAD011B856BE:01}

{7337C43A-ABBA-48A5-8034-C457DBB64CC4:01}
(衣装もお楽しみです。)
お仕事は本当に楽しいです
音譜




毎日新しい自分に出会って
1歩1歩前進していってる事が
すごく楽しい!



よくね
『運がいいか悪いか』
って話しを友達とか
家族とか周りの人と話すことが
あるんだけど



私は全てにおいて
運がいいって思っててね!!



例えば転んでも
鳥の糞が落ちてきても
目の前で電車が発車しても
野球のチケットが目の前の人で
売り切れて買えなくても



きっとそれは
神様が与えてくれた
何かに気づかせてくれる
きっかけだなって思って



めちゃくちゃ
ポジティブに考えてるんだ!



もしさ
急いでる時に
目の前の電車が行っちゃって
10分待たなくちゃいけないって
状況になったら
イライラしたりとか早く早くって
落ち着かなかったり
する時が多いかもしれないけど



この10分で
ホームに貼ってある広告を
ゆっくり見れたりとか
ここに花が咲いてるんだ!
とか



普段気づかないことに
気付けたりするでしょキラキラ
こういう運が悪いなぁって
感じる場面は『気付き』を
与えてくれたんだなって
思うようにしてる。



そう思うと
運がいい悪い
ついてないついてるって
ないのかなーって
考えてるんだ。



何が言いたいのかと
言うと(笑)



毎日幸せで
楽しいって思えるのって
なんでもかんでも
ポジティブに考える事
なんじゃないかなって
思ってるんだ(o^^o)!!



たまにね
Twitterとかブログの
コメントを読ませてもらってる時
『今日辛かったんだ』とか
『立ち直れないことがあったんだ』
とか書いてくれる子がいて



私も
何度も挫折しそうになることも
泣きたくなることも
たくさんたくさんあるけど



物の見方を変えたら
そんなブルーな気持ちが
すぐすっ飛ぶようになったんだ。



例え怒られても
一つ成長できた!!って
逆に叱られたりする事が
大好きになったんだ。



だから学校や仕事
色んなところで
そういう場面がたくさん
あるかもしれないけど



逆に自分の直すべきところに
気づかせてくれて
ありがとうって思えたら
すごく人生が楽しくなるキラキラ




なんでお前がこんな事
言ってんだよって
感じだけど




弱い自分だからこそ
そういう考え方をするように
なったから




もし
悩んでたりとか
前に進めないって子がいたら
物の見方を変えたらいいよって
アドバイスをしたいなキラキラ




私はこうやって
前を向いて生きて
自分の夢を追う。




夢を叶えるために
頑張るのだ!!!
{8FC83EBA-7B6F-4CC2-8AF3-D48C9810F744:01}
一緒にそれぞれの夢を
追いかけようね。




《BASE BALL野球


いよいよ明日から!!
プロ野球開幕戦が
始まるよーー!!キラキラ野球


満を持して始まる
プロ野球公式戦。


もう野球好きのみんなは
楽しみで楽しみで
たまらなかったよね?!?
(//∀//)


オープン戦は
ベイスターズ
2位という結果になりましたキラキラ
途中経過では1位で
もうこの事実に
興奮を抑えられません。


調整の時期でもあるけど
去年クリーンナップで
活躍していたホームランバッター
キューバの至宝
グリエル選手がいない状況でも


筒香選手が
侍ジャパンでいない状況でも


野球の大事なポジション、
二遊間を経歴のある選手ではなく
今年入団したルーキー選手を
試行錯誤しながら
埋めていた状況でも


『挑戦』っていう
試合の中で
ソフトバンクと競り合う順位
セリーグで1位っていう順位キラキラ


ベイスターズ
本当に本当に
強いです!!!!


打順も
若い選手さんを
たくさん起用していて


このプラスな改革を保って
公式戦でも
上を上をいってほしいです!!


昨日SHOWROOMでも
話させてもらったんだけど
やっぱり注目したいのは
ルーキーの選手
『倉本寿彦』選手と
『山崎康晃』選手です!!


倉本選手は
遊撃手の開幕スタメンを
予定しているそうでキラキラ


ベイスターズの
ルーキー選手の遊撃手の
開幕スタメンは
44年ぶりなんだそうです!!!


凄すぎますよね(;_;)


この前オープン戦を
見に行った時に
倉本選手の軽やかすぎる守備が
本当に印象的で


ショートの打球を
ファーストに投げるまでの 
移動距離というか動線というか
その体の動かし方とステップが
しなやかで感動しました。


肩もすごくいいし!!!
腕を振る速さというより
ボールの速さに驚きで!!!


もうただただ
圧倒されました。


ソフトバンクの今宮選手みたいな
守備が天才的って言われて
そしてファインプレー王に
なって欲しいですキラキラキラキラ


ゴールデングラブ賞
そしてベストナインを
狙って欲しいですキラキラキラキラ


でも実は密かに
注目してる選手さんがいます。


今年3年目の
『桑原将志』選手です
(o^^o)!!


去年は大事な場面で
代打で出場して
さよなら勝ちを決めてくれたり


面白くて
チームを盛り上げている
ムードメーカー役を果たしてる
場面を何度も見たりして


モーガン選手みたいに
なるんじゃないかなって
思っていますキラキラキラキラ


センターを
誰が務めるのか楽しみにしながらも
桑原選手を応援したいです(o^^o)


明日から開幕戦。
東京ドームで巨人と対戦です!!
ベイスターズほ開幕投手は
『久保康友』投手。


こんな事をブログで
書きながら想像したら
鳥肌が立ってきました(;_;)キラキラキラキラ


久保選手の
クイック技とカーブで
巨人打線を抑えましょう!!!


中畑監督さんも
おっしゃってた通り
今年も巨人を勝ち越したら
ホンモノになれる!!キラキラ野球


明日のオーダーと
勝敗を速報とSHOWROOMで
チェックしたいと思います
(o^^o)!!



ファイト横浜(//∀//)☆☆



《END野球





SHOWROOMでも伝えたのだけど
いつも長くて野球について
書くことが多い
ブログを読んでくれて
ありがとう。



(つばさは野球の所は
飛ばしてるらしい。)




ブログ書くと
止まらなくなるんだ。




伝えたい事とか
言いたい事が
たくさん出てきちゃうんだよね。




野球も
書き始めると
止まらなくなっちゃうんだ(;_;)




それでも
コメントをくれたり
いいねしてくれて
ありがとうね(;_;)(;_;)




結構恥ずかしがり屋で
照れ屋だから上手く
伝えられない時がたくさん
あるんだけどあせる




みんなのこと
本当に大好きだからね。




Twitterのリプライも
1人1人読ませてもらってるよ。
ありがとう。




4月3日
発売イベントをJOL原宿で
やらせてもらうよ。




ちょっとでも会いたいって
思ってくれたら
気軽に来て来て!!!




女の子も男の子も
お母さんお父さんも
おじいちゃんおばあちゃんも




フーパーズに
会いに来てください!!キラキラ
みんなで盛り上がろうキラキラ





つばさがブログを更新した!!
昨日のSHOWROOMで
つばさと更新しようって
指切りげんまんしたからね。
{5E354A1C-B542-47E4-BB49-0E806ABB2961:01}
(笑)



SHOWROOMで
ベイスターズ主催の公式戦
全試合を生中継するんだ
そうです!!!



嬉しすぎる(;_;)キラキラ



ハマスタ行けない時でも
ベイスターズを応援できる(;_;)
公式戦始まっても
SHOWROOMさんを
たくさん活用したいと思います。




夢を叶えたい。




今日も
読んでくれてありがとう。
{F61D12A2-7A2C-4F6E-94C6-E2B6587835D1:01}
キミに向かって
ウィーンクドキドキ






麻琴。