こんばんは
麻琴です音譜



いつも
コメントといいねをしてくれて
ブログを見てくれて
ありがとう。




つい最近のお仕事は
テレビの収録を
していたよ(o^^o)



撮影は
どんな風に出来上がっていくのか
終始ドキドキしてました。




でもとても
楽しくて刺激たくさんの
収録になりました!!




この収録をしていたら
{D6F77944-0395-4D44-B223-BC166B9F82AF:01}
みんなに会いたくなるくらい
恋しくなった。笑




楽しみにしててねドキドキ




そして
{C309FDDE-4C98-4AD0-8C28-FE4AF26034AD:01}

{95254428-ED85-49CC-A106-0C43E6A69D17:01}
『ライブB♪』の収録も
無事に終わったよ。




公開収録だったんだけど
これもまた初めての経験で
朝からリハーサルから何から
ずっとずっと緊張してました。




本番中マイクが外れないか
アクロバット失敗しないか
色んな不安がよぎったけど




会場を見た時
いつも応援してくれてる子達がいて
その子達の顔を見たりとか
ライブみたいに盛り上げてくれたり
ずっと不安に思ってた事が
一気に去っていった!!




支えてくれて
ありがとうキラキラ




会場来れなかった方も
遠くからパワーを送ってくれて
ありがとうキラキラ




ベッキー♪#さんとの対話でも
フーパーズをたくさん
アピールさせてもらったから
ぜひ見てくれたら
嬉しいな音譜




未来と泉貴が
大活躍してくれたよ(o^^o)




ぜひぜひ見てください音譜




最近
たくさんのお仕事を
させてもらっていて
毎日が新しい事だらけで




まだまだだなって
頑張らなくちゃいけないと
思う場面がたくさんあります。




デイリースポーツさんの記事に
『異例のスピード出世』
という言葉を書いて頂いて
すごく嬉しかったのと同時に




ダサいグループだって思われない
ように磨いていかなくちゃとか
もっとかっこよくならなくちゃとか
今フーパーズには何が必要なのか
とか




プレッシャーを感じる事が
たくさんたくさん
あります。




デビューしてから
1ヶ月も経ってないけど
その甘えは捨てて
目の前にあるものと
戦っていこうと思います。




もっともっと
世の中の方達に
フーパーズの魅力を
知ってもらいたい。
認められたい。




だから
もっと頑張るね(//∀//)!!





《BASE BALL野球


14日の土曜日がオフだったので音譜
久しぶりに横浜スタジアムに
行ってきたんだーー!!!
{53B8B40D-087B-4FEA-9895-DAA4FF18C679:01}
わぁぁぁぁ。
何回見ても大好きだ。




この角度で撮る
横浜スタジアムが好きなんだ。
青空だったら最高だったな。




半年ぶりの横浜スタジアムで
涙が出そうなくらい
すっごくすっごく
愛おしかった(T_T)




たくさん人がいたから
騒げなかったけど(笑)
心の中ではもう
ぎゃーぎゃーわーわー
とんでもないテンションになってた。




3月は
オープン戦で野球キラキラ




レギュラーシーズンとは違って
セリーグパリーグ関係なく戦うし
調整のために普段あまり
見られない打順とか起用の仕方とか




オープン戦ならではの
試合がすっごく楽しい!!




セリーグパリーグを混ぜて戦う
所は交流戦みたいだけど




オープン戦は
これからどの選手さんが
開幕スタメンになるんだろうとか
どのポジションで
どの打順で活躍するんだろうとか
何番手で登板するんだろうとか




交流戦とは違って
期待でいっぱいになる感じが
オープン戦のとても
楽しいところなんだ(//∀//)
{021E3FEB-DCE7-4DB6-A1F0-A1ED95BED049:01}
この日のオーダーでした。




日ハムは
大谷選手がDHでキラキラ
ピッチャーで登板の準備を
していると思ったから
DHの登場で奇跡と思って
しまうくらい嬉しかったキラキラ




ベイスターズのピッチャーは
モスコーソ選手!




そしてスタメンでは
梶谷選手が出ると思っていたけど
この日は代打でも1度も
出なくて残念だった。
でも加藤選手と井出選手が見れて
新鮮な感じでした(o^^o)




もうね
なんといってもね
ルーキーの選手さんが見れた事に
感動したんだ(;_;)キラキラキラキラ




倉本選手と山下選手
バッティングも守備も
凄い!って聞いていたから
生で見たいってずっと思っててキラキラ




二遊間のコンビプレーが
最高に輝かしかった。




1人目
セカンド山下選手のエラーで
西川選手が出塁した時は
大丈夫かな?!って
始めから不安が襲ったけどあせる




その不安は
この1人目のバッターだけで!
この後の試合では
倉本選手の守備の上手さと堅実さに
チームも盛り上がって!!キラキラ




内野はエラーもなく
むしろファインプレーが
たくさん見れた試合に
なりました!!




ちょっと
ヒヤヒヤしながら見る感じが
野球の楽しさでもあると
実感したよ。




モスコーソ選手は
さすがバンバン三振を
とりにいっていて
攻めていく感じがすごく
かっこよかった!!




ギリギリの
低めストライクを狙っていた
感じがしましたキラキラ




そして!!
9回の抑えには
ルーキーの山崎康晃選手が
登板しました野球キラキラ
{1C06113A-C3E2-4544-97F1-D5584B6999E6:01}

{8F26CF85-6ABD-4703-A898-14016E81DAAC:01}
山崎選手
1番見たいなって思ってた選手で
抑えで登板すると思って
いなかったので




ブルペンから車に乗って
登場してきて時は
もう騒ぎました!!笑




打ち取ったあとの
ストライクをとったあとの
指差しやガッツポーズが
とても印象的だったなぁ。




強気なピッチャーさんなんだなって
思ったよ。




最後
5人で抑えて
初セーブを記録しました野球キラキラ




もう最高の試合だった。
この日はベイスターズも勝って
気持ちよく帰りました。




まだまだ書きたい事は
たくさんあるけど




きっと3記事くらいに
なっちゃうと思うから(笑)
ここまでにしとくね音譜




でもとりあえず
今年はベイスターズ
強いぞーー(//∀//)!!
{2CD233BF-0E0F-4D13-BC61-32CBA3A8B5C4:01}
中畑監督さんの
キーホルダー買って
どこにつけようか迷ってる。




今日も
【横6-4巨】勝利しましたキラキラ




ロペス選手と井出選手が
3ランホームランでした!!



ロペス選手
古巣巨人を相手に活躍。
鳥肌が立ちました。



いつでも
ベイスターズに全力投球です!!
{65D75A59-DD5D-4239-B21B-20FE96104A66:01}
ファイト横浜(//∇//)☆




《END野球





TwitterやHPにもお知らせが
あったのですが
3月23日『春のPON!祭り』に
出演させて頂きます!!キラキラ




そこで
重大発表もさせてもらうので
ぜひぜひ来てくれたら
見てくれたら嬉しいです(;_;)




いつも
フーパーズを好きでいてくれて
ありがとう。
{8A7D1E76-6E5E-4B91-A94E-A307058AAE0A:01}
キメキメなフーパーズの
写真をあげるドキドキ




いつも
お手紙やプレゼント
ありがとう。




ちゃんと届いてるよ。
{EDBF4C2B-CB38-4624-B18E-D6CCBFC3B55C:01}
今日もお疲れさま。
いい夢見てね。




最後まで読んでくれて
ありがとう。





麻琴。