コンニチハ( ´ ▽ ` )ノ

星波です⭐️


昨日は3月4日

俺たちにとって
忘れられない記念日になりました

昨年の5月に初お披露目されてもう少しで1年……

なんかあっという間だった気がする

そして11月のライブで
メジャーデビューすると
発表されてから本当に
時間が過ぎるのが早かったな~

最初は『3月まであと4ヶ月もあるな~』って、意外と先だな。

なんて思ってたのに
カウントダウンイベントが
始まったら一番最初は
デビューまで70日くらいあった
カウント数が気付けば半分に
3日にそしてついに1日に……

って、


そして昨日ついに

THE HOOPERSの
メジャーデビューを迎えました

まだ結成されて
1年も経ってないのに
気がつけば周りには
もうたくさんのファンのみんなが

こんなに初めから嬉しい事が
たくさんあっていいのかな?

幸せすぎてバチ当たるんじゃないかな?

なんて思うくらい
毎日が幸せです

本当に俺たちがこんなにはやく
メジャーデビューさせて頂けるのも

路上ライブの時から応援してくれてる人や、色んな所で出会ったみんなや、支えてくれてるスタッフさん、家族のみんな、そして一緒に活動してるメンバーのみんながいたからです

そしてなんといっても
はなわさんがいてくれて
風男塾さんという兄貴分の
方々がいてくれたからです

ありがとうございます

みんなとの出会い方は様々で
本当に色んな場所で色んな形で出会って、でも今こうしてみんなが俺たちの事を応援してくれてて

この広い世界の中で
こんなに人がたくさんいる中で
出会える確率って本当に少ないと思う


でもね
ちゃんと出会えたって事は
これはもう運命だね^_^

俺はこの出会いに感謝したい


本当にみんながいつもくれる
一つ一つの言葉やお手紙やプレゼントって俺の力になってるのね

今日こうやってパフォーマンスできるのもみんなが支えてくれたから

ここまでくるまでに
諦めそうになったり、
くじけそうになったり

悩んで悩んで
本当にやめたくなった時期もある


でもそんな時に
自分の背中を押してくれるのは
みんなの笑顔なんです

うまく伝えられないんだけどね

ライブの時にみんなの顔をみると
本当に自然と自分も笑顔になれるし
本当に癒されるし、安心するんだ

ライブ後の
『お疲れ様!』とか『カッコよかったよ!!』とか、たわいもない会話が今日1日頑張ってよかった!!っていう自分へのご褒美になってるんだ

いつも暖かい言葉をかけてくれてありがとうね

そしてそんなたくさんの方に
支えられてる中、待ちに待った
3月4日を迎えました

3日の夜からずっと楽しみでドキドキ

当日には
元体操選手でロス五輪金メダリストの
森末慎二さんが駆けつけてくれました

自分は元々体操をやっていたから
本当憧れの方で、しかも当時獲得した
金・銀・銅すべてのメダルまで
持ってきて下さって

{C44F2938-6CB5-4442-99C6-ACD83A132608:01}

メダルを持たせて頂いた時の
手にずっしりとした重み

とても忘れられない

欲しいからといって
誰もが貰えるものじゃないし
手に持たせてもらえるものでもない

努力して努力して
頑張った結果の結晶

とても、パワーを感じました



森末さんもとても優しい方で
怪我の心配をしてくれたり
これからもっと頑張ってね!

と声をかけて頂きました


そしてスタッフさんから
ケーキのサプライズも!!
{8F27BADB-A7E1-48E9-84C7-8A4108E3976D:01}

本当に嬉しくて泣きそうになった。

けど、今日は素敵な記念日だから
絶対に泣かない!笑顔で過ごす!
って決めてたからこらえたんだ

ライブが終わって

挨拶しようとしたら
きてくれたみんなからも
{01AA3579-8AD5-407E-90DC-DF336581BFC5:01}

サプライズのプレゼントが!?!?

ビックリの連発で
胸がいっぱいでした

もちろん昨日は来れなかったけど
Twitterなどでお祝いメッセージくれたみんなもありがとう

メンバー1人ずつ想いを伝えてた時には泉貴の涙に思わず堪えてた想いが溢れ出してつられて結局泣いてしまった(笑)

でもみんな優しくて
ちゃんと俺の話を最後まで
頷きながらきいてくれたね


ありがとう


昨日のあの思い、あの光景を

絶対忘れないし

忘れたくない。

これから何があるか分からないけど
どんな時もみんなで力を合わせて
支え合って乗り越えていきたい

みんなに頼ってしまう事もあると思う

甘えてしまう時もあると思う


でもそんな時は
みんなも『何してんだ!』
って怒ってください

みんなは俺たちの大事な人だから







ライバルは昨日の自分。

やっとデビューして
スタートラインに立てた

デビューしたから終わりじゃない

こっからが本当のはじまり

気を引きしめて
今の自分に満足しない


もっともっと
上を目指して頑張ろう!!

うまく伝えられないし
どうしたらもっとこの想いが
伝わるのかも分からない。


でもこれからも
ずっとみんなに恩返しが出来るように

感謝しています

いや、感謝しきれないな。


だからみんな
これからもずっと
俺たちについてきてほしい

一緒に手をとって成長していこう!
そして成長していく俺たちを見ていて下さい


本当に素敵な3月4日という

一生に一回しかない
素敵なデビュー日を迎えられました


ありがとう



これからもよろしくね⭐️


{FCD6183E-27D8-4379-BF03-30528D8DB9BC:01}

{A1FBC645-1FF6-412E-BCE7-6ED26D39007A:01}



みんな大好きだよ



星波