こんにちは
麻琴です音譜



昨日3月4日は
THE HOOPERSの
メジャーデビュー記念日と
なりました。



お台場ビーナスフォートで
たくさんの人たちが
応援しにきてくれて
{D2124C0E-9F9E-44ED-8464-11E7E969E4FE:01}
3月4日のメジャーデビューの日を
一緒にお祝いしてくれました。



ビーナスフォートのステージは
本当に素敵な場所で
お姫様と王子様が出てきそうな
優雅でロマンチックな場所で
{48A86D83-3CE8-4BC4-8388-9418AD838537:01}
こんな綺麗な場所で
発売記念日イベントをやらせてもらえて
すごく光栄だった(;_;)



本番前は
公開リハーサルをさせて
もらったよキラキラ
{04C1E59C-0AC4-4DEA-A345-8643FFF58172:01}
早い時間から
待ってくれていたみんなを見て
すごく元気もらった。



ありがとう(o^^o)



ステージがすごく広くて!!
なんだか心も広くなった気がして
本番がすごく楽しみで
たまらなくなったよ!!



声も響きわたるから
リハーサルからすごく緊張したけど
やっぱりみんなの顔見ると
元気のパワーをもらえる音譜




本番は
真ん中の大きい扉から
登場させてもらいました。



BGMが流れて
扉が開いて歩き出すとき
今日はすごく輝かしくて
幸せな日だけど
スタートの日でもあるなって
上を目指して行こうって




そんな事を思いながら
一歩一歩進んでいったよ。




始め1曲目は
☆『からくりピエロ』を
パフォーマンスさせてもらいました♪
{ED5016E3-1C2F-4FCF-A7DF-EC262A4C383D:01}
からくりピエロは
『THE HOOPERSの曲』として
自分たちが初めて1から
歌とダンスを入れたボカロ曲で
これが原点ともなる曲となりました。



このデビューするまでの1年間
持ち曲ができるまでの1年間
ずっとこの曲を
歌って踊り続けてきました。




だから
昨日の1曲目のからくりピエロで
初めて振り付けてもらった日の事を
思い出したら開始1分で
既に泣きそうになってしまった。




そして!!!
体操競技ロス五輪の金メダリストの
『森末慎二』さんが
ゲストとして来て頂きました!!!



森末慎二は
男子団体で銅メダル
跳馬で銀メダル
鉄棒では金メダルを獲った
すごい方なんだ!!!キラキラ



実は
『イトシコイシ君恋シ』の
イントロの頭でアクロバットをしたあと
星波と一緒にメンバーの肩を借りて
ぐるんと一回転する所があるんだけど



その技は
森末慎二さんの技
『モリスエ』を参考にさせて
もらったんだキラキラ



それで
森末慎二さんが
デビューのお祝いと
エールを送りに来てくださいました(;_;)



森末さんは本当に素晴らしくて
偉大な尊敬してる方で
来て下さると聞いた時は
すごく興奮しました!!!



初めてお会いして
本当に緊張しました(T_T)あせる



実際にアクロバットを見てもらって
助言を頂いたり
これから上を目指すフーパーズに
励ましの言葉を頂いたり



もうすごく感動したのは
実際にもらった当時のロス五輪の
金・銀・銅メダルを持ってきてくれて
(;_;)キラキラキラキラ



キラキラしていて
メダルに貫禄があって重みがあって
実際に触らせてもらったんだけど
感激して手が震えてしまいました(;_;)



これを見て
パワーを与えられたらいいなって
言って下さって
とてもお優しい方でした。



楽屋に帰ってからも
金メダルの豆知識とか
オリンピックの事とか
色んなお話しをしてくれたよ!!



スタッフさんからのサプライズで
THE HOOPERSの顔が入った
ケーキも頂いて
{BDCF5578-00EC-46BF-8FBE-43B137D1BFFA:01}
森末さんと一緒に
記念写真もとらせてもらって
もう驚きと感動の連続でしたキラキラ

{7DEBFCF2-B662-4F5F-9102-C19402882664:01}
人生でこんなに感動したケーキは
初めてだった。泣



森末さんと直接お話ができて
本当に嬉しかったです!!
忘れられない時間になりました。



本当に
ありがとうございました!!!



森末さんのように
フーパーズも金メダルをとりたい!!



そのあとはデビュー曲
☆『イトシコイシ君恋シ』
フルバージョンで
披露させてもらったよ!!!
{203A0603-774F-4357-870C-935F31AA1A7F:01}
デビュー日にデビュー曲を披露するのは
一生に一度。



いつも以上に
なんかすごく重みがあった。



いつもね
アクロバットをする前に
一瞬見えるみんなの顔を見て
回るぞー!って
元気をもらえるんだ(o^^o)



前回ブログでも書いた
アニメイトのイベントでもお話しした
『泣きたいとき笑う』の
歌詞の部分のダンスを一緒に
踊ってくれていて
すごく嬉しかったよ(//∀//)



今度ぜひ
一緒にやって下さい♪



デビューの日に
みんなにこの曲を披露させてもらえて
幸せだったな。




本当に3月4日を迎えられたのも
THE HOOPERSが頑張れるのも
THE HOOPERSが存在するのも



近くでも遠くでも応援してくれる
みんなのおかげなんだよ。



みんなが
背中を押してくれるからなんだよ!!
{19EEE1CC-F28B-4025-949B-E4BE8053CF34:01}
色紙も作ってくれて
ありがとう。



みんなの事が
大好きで辛いです。



イベントに毎回来てくれる
遠くでもかけつけて来てくれる
合間を縫って会いに来てくれる
遠くて会えなくてもお手紙をくれたり
ブログでコメントや
Twitterでお返事をくれる




みんなは
本当にかけがえない存在です。





本当にありがとう。





自分はもともと
全然強い人間ではなくて、



人から言われた事
すぐに気にしてしまって
外に出るのも人に会うのも嫌だって
思った時期もあって



自分がすっごく
大嫌いだったんだ。



堂々と
我が道をいくような
かっこいい生き方をしたいって
思っていた時に



風男塾さんに会って



こんなに自分を丸裸にするような
大きく魅せるパフォーマンスに
心が奪われて



かっこいい自分を見つけたい!
新しい自分に出会って
自分を変えたい!



風男塾さんにみたいに
人に元気を与えたい!って思って
このオーディションを受けました。



そしたら
フーパーズのメンバーと
アクセルのメンバーに出会って



ダンスと歌は0から始めて
みんなについていけてないし
何もかも思い通りにならないし
すごく悩んで悩んで止めたいって
思った時期が数えられないくらい
たくさんありました。



これからデビューできるのかなとか
フーパーズを見てくれる人って
いるのかなとか色んな不安の中で
レッスンをひたすら続けて




そしたら
応援してくれるみんなに
出会いました。




イベントするよって言ったら
遠くでもかけつけてくれて
今日かっこよかったよって笑顔で
話してくれて


ブログを書いたら
麻琴くん!麻琴くん!って
応援してるよってコメントをくれて


握手会で
大好きだよって
泣いて笑顔で伝えに来てくれたりして


イベントやライブ中に
名前を呼んでくれたり
サイリウムや団扇を振ってくれたり


お手紙をくれたり
プレゼントをくれたり



THE HOOPERSを
自分を応援してくれてる人がいる
大好きって伝えに来てくれる人がいる
って



そんなみんなの存在が
本当に心の支えになりました。



本当に自分は今まで何を悩んで
いたんだろうって
みんなの声を聞くたび顔を見るたび
この子達のために
精一杯頑張りたいって思ったんだ。



1年間
フーパーズのメンバーと
励まし合いながら刺激しあいながら
力を合わせながら悩みながら
色んなイベントやライブに
出させてもらって



もっともっと
たくさんの人たちに出会いました。




そして昨日3月4日
メジャーデビューが出来て
また新しいスタート地点に
立つことができました。




これは
みんなの応援以外
他ならないんだ。





本当ありがとう。





これからも
かっこよく生き続けたい!!
みんなに元気を与え続けたい!!
そういうきっかけを与えてくれたのは
みんなです。




愛してます。





そんな事を考えてたら
涙止まらなくて
みんなからの色紙を頂いたら
涙が止まらなくて
情けない姿見せてしまった。笑
ごめんね。



そして
ブログ書いてたらなんか勢い余って
話したいって思って
どうでもいい自分の事を
つらつらとごめん(;_;)



フーパーズのみんなへ
いつも頼りない自分を助けてくれて
落ち込んだ時には声をかけてくれて
ありがとう。



みんなの事
本当に尊敬してる。
一緒に夢を追いかけたい。
これからも一緒に
7人で輪を広げていこう!!!キラキラ



本当にここまで
突っ走ってきた1年だったけど
でもフーパーズは自分は
昨日3月4日がスタート地点です。



7人で1つの輪を作って
もっともっとたくさんの人たちに
元気を与えたい(//∀//)




そして何回も言ってるけど
武道館と東京ドームと
横浜スタジアムで
ライブがしたいんだ(o^^o)!!




夢があるから
頑張れる。




本当に
感謝の気持ちでいっぱいです。
{AD69F179-1958-4C00-9DF9-CE6E7064DB75:01}
ありがとう。




昨日3月4日の
メジャーデビュー記念日は
幸せな日となりました。




来てくれた方
足を止めて見てくれた方
ありがとうございました。



そして
お手紙とプレゼント
本当にありがとうございました。
{58EDA676-27DB-437E-9B6B-61EFDC8E1D39:01}
これからも
頑張っていきます。


今日の朝
めざましテレビさんに
昨日のこと取り上げ頂きました!


ありがとうございます(;_;)


でも…
泣き顔が
すごく恥ずかしかったです(笑)


今でも昨日の事を思い出すと
泣きそうになるくらい
幸せでした。
ありがとう。



今日のららぽーと豊洲イベントも
楽しみにしてます。
{BBDF762C-A2F1-42A7-ADAF-3A28F779808A:01}
待ってるね。






麻琴。