こんばんは
麻琴です音譜




いいねとコメント
いつもありがとう♪




今日はデビューシングルの
発売記念イベントで
『池袋のアニメイト本店』に
お邪魔させてもらいました!




来てくれたみんな
ありがとうキラキラ




アニメイトにいくのは初めてで
お店に入って楽屋に向かう途中
こんなにたくさんの
アニメキャラクターがいるんだ!
ってすごくびっくりしたよ。




アニメって言ったら
自分の中ではまず
『名探偵コナン』が出てくるな。
(怪盗キッドが大好き。)




星波と陽稀はアニメが大好きだから
子供みたいにはしゃいでガチャポンして
なんだか可愛かった!




フーパーズ用に
{29837770-2F17-425C-BE42-4F23E2F7351A:01}
こんな特設ステージを
用意してもらって
すっごく嬉しかったです!!




フーパーズの衣装は
アニメをイメージして
{50D1A6AC-3BCF-4C4B-90E7-E0E5CBEF346A:01}
学生服を着させてもらったよ!



23歳。
まだまだ制服いけると感じました。
(正当化する。)





1曲目は
☆『からくりピエロ』
を歌わせてもらったよー♪





実はこの曲をダンスしてる最中
なんか腕の方からビリって
音がしたんだけど
その時はよく分からなくて




楽屋に戻ってから
脇に穴が空いてたことに気づいて
青セーターに下が白ワイシャツだから
とても目立ってた。




脇に穴が空いてる状態で
キメてダンスしてた自分を想像すると
もう恥ずかしすぎる。笑




みんな見て見ぬフリをしてくれたのかな?
{FC6D243D-86AC-4EDC-8C9E-1A70C0B4420F:01}
ありがとう。笑




そして
恒例行事にしてる
『キュンキュンさせTime』
(お客さんを1人彼女役に設定して
メンバーがキュンなセリフを
一言かますあの企画♪)




今日のシチュエーションは
『自分のことを好きだと噂の女の子と
廊下でぶつかった時の一言』
でした(o^^o)




メンバーは
泉貴と陽稀と未来




今回のキュンセリフの内容は
とても濃かった。



廊下ですれ違った女の子と
泉貴は廊下で唇が触れちゃったらしく
後で一緒に責任をとるために
もう一回キスするらしく


陽稀は出会った瞬間に頭おかしくなって
チェックメイトしたらしく


未来は相変わらずのSセリフ





これからも
このキュンキュンTimeは
フーパーズの恒例行事に
していきたいな(o^^o)





そしてー!
2曲目はデビュー曲の
☆『イトシコイシ君恋シ』を
披露させてもらったよ!
(この時も脇に穴空いてたって
ことだよね。)





メジャーデビュー前
最後の『イトシコイシ君恋シ』




フルバージョンで
やらせてもらったよ。




聴いてくれて
見てくれてありがとう。




この曲をやる度に
メジャーデビューするんだなって
色んな想いが入り混じるんだ。




すごく切なくてキュンとする
恋の歌なんだけど
これから頑張るぞって
強気な気持ちにもなるんだ。




この曲のね
『泣きたい時笑う』って
歌詞が出てくる所があるんだけど
そこの所のダンスは
みんなと出来たら楽しいなって思って




ぜひ真似してみてくれたら
嬉しいです(//∀//)!!





チェキ会握手会も
ありがとう♡




今日は
池袋アニメイトイベント
来てくれて本当にありがとう!!!




後もう少しで
メジャーデビューの日付になるよ。




12時になる瞬間
『イトシコイシ君恋シ』を
聞こうかな。





明日は
お台場ビーナスフォートで
発売記念イベントですキラキラ




素敵なゲストの方が
来てくれます!!





ぜひ
遊びに来て下さい(o^^o)!!!





今家にあった
クジラベーコンっていうの食べてる。
なんだろうこれ。
美味しい!





ハッピーメジャーデビュークラッカークラッカークラッカー
{21ED5CEB-9220-468E-B799-D2B1890490EC:01}
 

{E3D337A5-83F3-4DA6-AF22-09107CA13170:01}
頑張っていきます。






麻琴。