コンニチハ( ´ ▽ ` )ノ

星波です⭐️

遅くなりましたが
22日はREXライブありがとうございました!!

1部ではAXELLと一緒に!!

{6EDCE337-BF82-46F0-B89F-D8BF20B33F63:01}

{A19F12B5-C0FF-4357-9EFD-EF03E047197B:01}

{347BB60A-93BE-4155-9E45-258161129C1E:01}

12人で力を合わせて!!

今回は初の
メンバーシャッフルを音譜音譜

どーだったかな??

シャッフル1

泉貴・陽稀・あすか・Lee・星波で
AXELLの【夏に去りし君を想フ】を!


シャッフル2
麻琴・佑妃・未来・陽稀・つばさ・千知・詩音で【Mr.Music】を!


最後は
麻琴・泉貴・陽稀・星波・あすか・詩音・Leeの7人でダンス選抜を!!


どれも盛り上がったね~!!!

俺は【夏に去りし君を想フ】を
やったんだけど、すごく激しいダンスで歌いながらってめっちゃハードwww

普段からやってるAXELLは
本当にすごいなって尊敬したひらめき電球


ダンス選抜は
俺たちが結成されて
レッスンが始まった本当に1番初めに
みんなで一生懸命練習した思い出の曲

ライブ終了後には
ダンスを教えて下さっている

先生にも
『成長したね~!!』
って言ってもらえてすごく嬉しかったキラキラ

みんなにも成長した姿を見せれたかな?

そして未来とあすかから
卒業を迎えるみんなと

千知・望夢に卒業の歌をプレゼント


裏で聞いてた俺も
すごいいい歌詞だし2人の歌声がとっても綺麗で思わず聞き入って目頭がじーんとしたな~星空

千知・望夢少し早いけど
卒業おめでとうね!!!



そしてAXELLのオリジナル曲!!

とってもパワフルなカッコいい振り付けでフレッシュアップアップ

見ているこっちが笑顔になれるし
元気をもらえるAXELLにピッタリな一曲だったね!!

最後の矢で射抜く所?っていうのかな?

あそこがすごい俺も好きな振り付けで
最後の時にもう一回やった時にモニターで見てたら、みんながAXELLと一緒にサイリウムを上げていくところが揃っててとっても綺麗だった^_^キラキラ

すごいライブにピッタリで
本当にいい曲すぎる音譜音譜

AXELLのドラマCDが
今から楽しみすぎる!!


そして俺たちも
【イトシコイシ君恋シ】を披露!

今回は初のFULLでしたが
いかがでしたか!?!?!?

麻琴とのアクロバットも成功!!

すっごい楽しかった~音譜


一部は
その後に握手会・チェキ会をして終了~ひらめき電球ひらめき電球


二部はTHE HOOPERS初の
ワンマンイベント!!!


いつも12人でたってたステージに
7人だけで少し心細いかな?って

思ってたんだけど
みんなの声援がすごくて!!

そんな不安すぐに吹っ飛んだ!!

二部は俺たちのドキュメンタリー映像からスタートしたね!!

や~……

みんな泣いてくれてて
もらい泣きしそうになった。

でもね、本当にうれしい。

その後にキュンキュンさせtimeをやったけど今回は対抗戦!!

シチュエーションは
【卒業式の後に進路が別々
になってしまった彼女に一言】

Aチーム→未来・陽稀・つばさ
(チームジャイアンツ)

Bチーム→麻琴・泉貴・佑妃
(チームベースターズ)

の2つにチーム分け!!

すんごくいい戦いでね!!

どっちも同じくらい拍手がパーパー

最後は俺が1人指名させていただいた
お客様にどっちのチームが良かったか
判定してもらって結果は


チームベースターズの勝利晴れ晴れ

チームジャイアンツには
罰ゲームをしてもらったよ!!

俺が50音の中のから言った文字から
始まる台詞を作ってみんなを口説いてもらいました!!

陽稀には【お】

未来にはフーパーズの【ふ】

つばさには星波の【せ】

陽稀・未来はすごいよかったけど

つばさは…www

ある意味すごいよかった(笑)

やっぱもってるよつばさw

そんな罰ゲームの後は
2曲続けてMr.Music→未完成な地図

1部で思ったんだけど
あの未完成な地図の前奏とかの
掛け声?っていうのかな??

すっっっごいうれしかった!!!

みんなの一体感というか
そろった声に感動した◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̄◞̄ ◟̑◞̑ ◟̆◞̆ ◡̈

ありがとう合格合格



その後にデビューに向けて
お手紙を読ませて貰ったんだけど

もおね。
みんなが俺が読んでるのを
真剣にうなずきながら聞いてくれてるのみたら色んな感情が溢れ出してきて我慢できなくなっちゃってあせるあせる

序盤から涙ぐんでしまい申し訳ない。

けど、最後まで聞いてくれて
本当にありがとう(´・_・`)

俺たちの思い伝わったかな??



握手会の時も
『一緒にがんばろうね!!』『ずっと応援してくからね!!』って声をかけてくれるみんなが優しすぎて思わず泣いてしまったあせる

女々しくてごめん。


けどそれくらい
本当にうれしくて
とっても胸がギューーーーってしてね


それくらいみんなの事大好きだし
大事な存在だなって
本当に俺たちの元気の源だし
俺たちの太陽のような存在


いつも明るく暖かく
照らしてくれてありがとう。

いつも笑わせてくれてありがとうって言ってくれるけど、そうさせてくれるのは

俺たちが笑っていられるのは
みんなが支えてくれているからです


これからもっと
大きなステージや色んな地域で
ライブしたいな~


みんなといろんな景色みたいな

手紙を書いてる時に
願望がたくさん出てきてしまった(笑)

けど、夢は声にだして言うと
叶うってよく言うから俺は沢山言うよ!←笑



みんなで一つずつ
一歩一歩成長して
実現させていこうね^_^


よし!
がんばるぞ!!!


よし!よし!よし!
ファイ!ファイ!ファイ!

よっしゃーーー!!!!


よし!!


焦らずに
深呼吸っ深呼吸っ♪





そして3月1日から
CDリリースイベントが
始まる事も決定!!

また大阪・名古屋のみんなに
会いにいける(((o(*゚▽゚*)o)))


そして東京でも
新しい場所で出来る音譜音譜

いつも来てくれるみんなに
会えるのはもちろん
新しい出会いも楽しみラブラブ


たくさん輪が広がりますように…虹


よし!

突っ走ってくぞ~!!!!


22日は1部から来てくれたみんな
2部から参加してくれたみんな
来れなかったけどPowerをくれたみんな

本当に心から感謝!!

ありがとう!!!


そしてREXありがとう!!!



これからも

俺たちに
ついてきてくれよなキラキラキラキラ



{A172F3E4-C163-40B3-B3A8-81122ADCA50D:01}





いつも本当にありがとう!!






大好きだよラブラブラブラブ


{8F31DEB8-D0CE-4253-B8CD-D30BFA76C461:01}







星波⭐️