こんばんは
麻琴です



渋谷REXライブから
もう2日経ったけど
2部のTHE HOOPERSワンマンライブは
{0C759D01-C820-41B4-A8D9-C6A2193EAEC1:01}
1年間の色んな想いの詰まった
ライブになりました。




この日は
1時間の無料ライブで




AXELLとの合同ライブが終わった後
そのまま渋谷REXで17時から
THE HOOPERSの単独ライブを
やらせてもらったよ。




最初は
フーパーズといえばこの曲!
(と思ってくれたら嬉しいな)
『からくりピエロ』を
披露させてもらいました(o^^o)




その次は
『Mr.Music』
『未完成な地図』




『未完成な地図』は
初めて聞いた時から
すごく好きな曲だなって思ってて




この曲がデビューシングルの
カップリング曲に決まった時は
めっちゃめっちゃ嬉しかったんだ♪




これから上を目指していかなくちゃいけない
まだまだ成長しなくちゃいけない
THE HOOPERSの今を
描いているような曲だなって思ったよ。




歌詞の『不完全』とか『未完成』とか
なんか色々思わせてくれるなって
思ったよ。




この2曲が終わったあとに
星波がお手紙を書いてきてくれてて
徹夜で書いてくれたお手紙を
みんなに読んでくれたんだ。




初めてオーディションで出会ったフーパーズ

ダンスと歌を一緒に切磋琢磨して
練習してきて

路上ライブから始まった5月

初めてレコーディングをして
メンバーみんなの歌声が一つになって

初めてみんなの歌とダンスで
ボカロ1曲が完成

8月のTIFでは大きいステージで
初めてパフォーマンスして

8月の新宿レッドノーズで
AXELLと初の合同ライブをして
たくさんの人達が来てくれて

上を目指したいって思った

アクロバットもダンスも歌も
必死に練習

11月の渋谷REXライブで
メジャーデビューが決まって…

初めて持ち歌ができて
初めて衣装ができて
ミュージックビデオを撮影させてもらって

雑誌やテレビとかメディアに
フーパーズを取り上げてもらえて…

1月からJOLスタジオで
デビューカウントダウンイベントを
やらせてもらってる

大阪と名古屋へ初遠征させてもらって
遠くのみんなにも応援してもらえて

そして2月22日のライブで
デビューシングル『イトシコイシ君恋シ』
初披露させてもらう

メジャーデビューおめでとうって
みんなが祝ってくれてたくさんの人が
フーパーズを見に来てくれて
応援してるよ好きだよって言ってくれる



一昨日2月22日の渋谷REXは
星波の手紙を聞きながらこんな事を想って
涙があふれてしまいました。



フーパーズの軌跡と決意を
語ってくれました。



星波、ありがとう。



3月4日のデビューに向けて
毎日少しずつフーパーズが外の世界へ
駆け出していけてる!!



これは応援してくれるみんなのおかげ
他ならないと思ってます。



本当にありがとう。



みんながフーパーズのライブに来て
笑顔に元気になって帰ってくれたら
満足




1人でも多くの人に
笑顔に元気になってもらうために
THE HOOPERSは
これからも頑張るのです。



いつか
東京ドームと武道館



そして
横浜スタジアムでライブが
したいのです(o^^o)




ドームツアーとかやりたいなぁ。
夢だなぁ。




は!!
また長々と語ってしまいました
ごめんね




お手紙の後に
『イトシコイシ君恋シ』を
フルバージョンで踊らせてもらったんだ!




あのねここだけの話し
バク転した時鼻水思いっきり垂れた(//∀//)
(汚くてごめん。笑)





3月1日からは
メジャーデビューイベントも始まります。
1日は原宿JOLでやります




ぜひ足を運んで頂けたらと
思ってます!




2部のTHE HOOPERSのワンマンライブは
涙いっぱいのライブになりました!
{726D643B-33E7-45BB-9F0A-2FD7D269CEDB:01}

{7E3F695C-A1B6-42FE-9F0B-5780712EF249:01}

{10FFD253-FA31-4BEA-B785-8835068E7ED4:01}

{A7294FF9-C10E-4457-B661-C6695DA19FC7:01}
#THE HOOPERSが大好きだ




明日は!!
SHOWROOMに
フーパーズ全員が出演します(o^^o)♡



☆2月25日(水)
20:00~配信します



ぜひ見てね!!






《BASE BALL野球

今日は!!
横浜ベイスターズvs阪神の
練習試合の日


【横2-2神】で試合終了しました。


同点…(泣)
勝って欲しかったけど…
あと1点欲しかったけど…


バッティングが好調すぎて
もういい感じすぎて
テンションが上がってます(//∀//)!


今日の試合は宜野湾


同点の6回
梶谷選手と筒香選手がヒットで繋げて
5番バッターロペス選手が
タイムリーヒットで勝ち越しして!!


梶谷選手も筒香選手も
期待に応えるように打っていて
本当に素晴らしいです(;_;)


ロペス選手はキャンプ中の試合でも
めっちゃ大活躍していて!!
巨人時代の活躍をぜひベイスターズでも
再現して欲しい!!


このクリーンナップは確定に
近いのかな!!?


今年はロペス選手
大活躍する予感です(//∀//)


グリエル選手が戻ってきたら
どんなオーダーになるんだろうって
考えたけれど


個人的には

☆1番(右)梶谷選手
☆2番(二)石川選手
☆3番(三)グリエル選手
☆4番(左)筒香選手
☆5番(一)ロペス選手
☆6番(遊)倉本選手or山崎選手
☆7番(中)関根選手or桑原選手
☆8番(捕)黒羽根選手

勝手ながらの
自分勝手ながらの希望も含めて
こんなオーダーになるんじゃないかなって
勝手に予想しています。


なんか
好きな球団の先発を考えるのって
楽しみの一つだなー(o^^o)


今日先発の高崎選手
今年はシュートもたくさん使って
たくさん勝利投手になって下さい!!!




ファイト横浜(//∀//)☆




《END野球






『イトシコイシ君恋シ』
ダウンロードしたよってコメントくれたり
Twitterで返事してくれたり
ありがとう。




渋谷REXのライブ
本当にありがとう。




メジャーデビューイベントで
遠くのみんなにも会えるのが
楽しみです♪




待っててね。




次みんなに会えるのは
3月1日かな?
{7D51F8CD-2A9B-437A-BE9E-2CB3A3E725C6:01}
恋とフォークボールはよく落ちる。






麻琴。