こんにちは
麻琴です


22日は
3ヶ月ぶりに戻ってきました
『渋谷REXライブ』
ありがとーー(o^^o)!!
{A075D641-5B53-4E30-B32E-A665D5F1E4FA:01}

オーディションで初めて会った日から
ずっと一緒に頑張ってきたAXELLと
{D38F12F2-5798-4FE5-9756-0F750D35E3F6:01}
合同ライブでした。



今回のライブは
AXELLとTHE HOOPERSの
【シャッフル企画】
だったよ!!



☆AXELLが披露してる
『夏に去りし君を想フ』
(ダンスバキバキめっちゃかっこいい曲♪)

☆THE HOOPERSが披露させてもらってる
『Mr.Music』
(ワイワイ盛り上がるボカロ曲♪)



この2つの曲を
アクセルとフーパーズのメンバーを
混ぜ混ぜして
披露させてもらいましたーー(//∀//)



『夏に去りし君を想フ』は
フーパーズは星波と陽稀と泉貴が
パフォーマンスしたんだけど
(AXELLのメンバーはあすかとLee♪)



本当に練習頑張ってて
仕事の合間にも練習してたりして
本番直前まで動画見て確認したりしてて



楽屋で映像見てる時は
本当に感動したよ。
{FD36B93D-2E7B-4380-88AC-D1EBDFC5F6C1:01}
リハーサルでも
こんな難しい曲とダンスをバリバリこなす
5人がとても輝かしかった



そして『Mr.Music』を
フーパーズは佑妃とつばさと未来と陽稀と
アクセルは詩音と千知で
7人で一緒にパフォーマンスしたよ!



フレッシュな曲で
フレッシュなアクセルと一緒に
ダンスと歌を共演できて
本当に楽しかった。
{164F5FAB-A2C4-430A-BD0E-F53B365D6438:01}
♡千知♡

{F83D52D8-FFB4-42AB-9707-063925362F01:01}
♡詩音♡



千知は無邪気で可愛い末っ子って感じで
詩音はしっかりしてる次男って感じなんだ!



本当に可愛いです。
AXELLは可愛いんだ(;_;)♡



なのにダンスも歌も上手いって
どういうことだーー!



それと!!
『ダンスパフォーマンス』
っていう企画もあってね、



フーパーズは星波・陽稀・泉貴と
アクセルはあすか・詩音・Leeで
自分も入れて7人で



ダンスだけの
パフォーマンスをさせてもらったよ。



かっこいいのと
セクシーなダンスを2曲。
(ごめん、曲名が2曲目のレディー・ガガさん
のBorn This Wayしか思い出せない。笑泣)



どれも
レッスンで踊っていた曲だったんだ。



レディー・ガガさんの
『Born This Way』は
このオーディションに受かって
レッスンで初めて踊った
初めて覚えた
初めてダンスの難しさを知った



すっごいすっごい
思い出曲だったんだ。



ちょうど1年前!
本当に今までダンスをやったことがなくて
周りのみんなについていくのがやっとで
アクセルとフーパーズで
1番ダンスができなかったと思う



初めてダンスをして
この曲のフリを覚えるのは
本当に苦痛で仕方なくて
自分のダンスの出来なさにまじで
挫折しそうになりました。
ダンスが本当に嫌な時期がありました。



実際携帯にその時の動画入ってるんだけど
みんなに見せたいくらいひどいダンス。笑
笑って欲しい。笑



でも
やらないと前進まないし
自分がフリを覚えられなくて先生に
教えてもらってる時間が
どれだけみんなの足を引っ張るのか
これから大丈夫?ってどれだけみんなを
不安に思わせてしまうのかって



色んな葛藤してる中で
もう練習するしかない!!!って
徹底的に練習した曲だったんだ。
初めてのダンスだからこそ
やらなくちゃって思ったんだ(;_;)



練習してたら
ダンスって覚えるだけ楽しい!って思って
練習するだけ上手くなって楽しい!って
踊ってるとなんか笑顔になれる!!って
ダンスの楽しさを知ってね



このレディー・ガガさんの
『Born This Way』は
ダンスが好きだなって
本当はダンスが大好きだったんだなって
思わせてくれた1曲でもあるんだ!!



だからとても思入れがある曲で
ライブでみんなで披露できて
すっごく嬉しかった(//∀//)



初めてアクセルとフーパーズが
一緒に覚えた曲でもあるし



この曲は一生忘れないと思う。



なんか長々どうでもいい
過去の話しをごめんね
ダンスパフォーマンスの事思い出したら
話したくなっちゃった!



見てくれてありがとう。



話しは戻って



その後は
アクセルの千知と望夢が高校卒業だから
『謝恩会企画』をやって
アクセルのあすかとフーパーズの未来が
ボカロ曲の『桜ノ雨』を歌ったんだ。
{12ECE46E-9D88-4BD2-9D25-72A58BB8B972:01}
(楽屋のモニターで動画撮ってた。笑)



みんながピンクのサイリウムを
ふってくれていて
本当に桜みたいで綺麗だったよ。



あすかと未来の歌声は
勝手ながらも世界一だと思ってます。
(こんな自分がこんな事言ってごめんなさい)



すっごく
あったかい会場になってた。



桜がふってきそうだった♡



なんかこの曲を聴いた時
学生の頃を思い出したよ。
生活のほとんどが学校生活だったから
久しぶりに人との『別れ』っていう
辛さを感じた(;_;)



1日たくさんの人達に出会っても
それと同じくらい別れがあって
一生のうちで会わない人達もいて



人生って楽しいけど切ないなって
感じさせてくれたよ。



わ。
また意味分からない事を
語ってる。無視して。笑



『桜ノ雨』いい曲だったなー(o^^o)♡
{33AA9320-E6BA-48A8-8EBE-020FBE0B4EEF:01}
あすか♡
 
{F6FE8DE9-8321-40CF-8993-84016C103389:01}
未来♡



お疲れさまでした。



そしてその後は
AXELLが新曲『SHOOTING STAR』を
披露したよ。かっこよかった。
{38233841-6329-4638-9F8D-910AC13BAD1A:01}
ソロダンスの望夢のところが
セクシーで好き。



そしてその後は!!
THE HOOPERSの
3月4日のデビューシングル
『イトシコイシ君恋シ』を
披露させてもらいました



初めて
フルでやらせてもらったよ。



アクロバットもソロパートも
全て全てミュージックビデオのままで
やらせてもらったよ!!



どうだったかな?



この曲大好きで大好きで
踊ったあとはいつも恋した時みたいに
なんかキュンキュンした気持ちになる
(//∀//)



まだ見てないみんなにも
この曲のフルバージョンを
早く見せたいです♪



昨日は
早い時間から並んで来てくれて
遠い所から会いに来てくれて
名前呼んでくれたり
サイリウムふってくれたり
一緒に盛り上がってくれて



本当にありがとう!!!



そして
お手紙とプレゼント
本当にありがとう(;_;)♡!!!



帰ってから
みんなの頂いた手紙を読むと
プレゼントを見ると
いつも涙との戦いになるんだ。



なんでこんなに
優しいんだろうって
胸がいっぱいになる(;_;)



本当にいつも
ありがとう。



もうさ
ギュってしたいな♡



大好き。



昨日は2部もあってね
THE HOOPERSが
1時間たっぷり単独ライブを
やらせてもらったんだ(o^^o)



もう書きたい事がいっぱいありすぎるから
また次で書かせてもらうね♪



忘れられない
これからの決意表明をした
涙のライブだったんだ。



AXELLとの合同ライブ
本当に幸せな時間を一緒にありがとう!



AXELLは本当に可愛くて可愛くて
でもダンスが歌がすごく上手だから
勉強させてもらうことがたくさんあるんだ♪



麻琴ーってAXELLのみんなが
お菓子くれるとこ大好きなんだ(//∀//)



AXELLとTHE HOOPERSの絆は
一生ものです。



でも
AXELLに負けないくらい
THE HOOPERSも頑張るよ。






《BASE BALL野球

最近!!
どの球団もオープン戦が始まって
なんか2015年のシーズンが
そろそろ始まるって感じだね


21日の【ベイスターズvs阪神戦】は
先発は山口投手vs藤浪投手で
激戦がすごく楽しかったーー!!


22日の合同ライブの練習をしながら
合間を縫って速報を確認。


お互いのピッチャーは
エース候補でオーダーも
これからのレギュラーを見越した
メンバーっていう感じで


練習試合とは違った
ワクワクドキドキ感があったよー!!
もうテンションが(//∀//)


ベイスターズのオーダーは
☆1(二) 石川選手
☆2(中)関根選手
☆3(右)梶谷選手
☆4(左)筒香選手
☆5(一)ロペス選手
☆6(指)松本選手
☆7(遊)倉本選手
☆8(捕)黒羽根選手
☆9(三)山下選手


もうこうやって野球用語を見るだけでも
テンションが上がる(//∀//)


新しい選手さんの名前
打順の入れ替え
テンションが上がる(//∀//)


オープン戦の序盤は
セリーグでも指名打者が使えるんだね!
調整のためでもある試合だからなんだって♪
初めて知ったよ(o^^o)


ベイスターズが強かった!!!

石川選手が3打数1安打
梶谷選手が3打数2安打
ルーキーの倉本選手が4打数2安打

すごくいい感じです


石川選手は今年は1番バッターを
務めて欲しいなと思っていて!!
(勝手な希望です。)
梶谷選手は相変わらずの打率で!!
ルーキーの倉本選手も
すごい才能を発揮していて!!


もう素晴らしすぎます(;_;)


ショートが確定してない所がある分
中畑監督さんも
倉本選手に期待をかけているのかな?!
頑張って欲しいです


でもオープン戦で強いチームは
シーズンでの勢いが落ちるって
ジンクスがあって
その罠にはまらないように応援したい。


梶谷選手、関根選手、桑原選手が
盗塁も決めて
盗塁王と梶谷選手はトリプルスリーを
勝ち取って欲しいです!!



ファイト横浜(//∀//)☆



《END野球





昨日はね
仕事のあと泉貴に付き合ってもらって
{41089D04-3296-440E-A46A-E21B352ACDF9:01}
2015年版の選手名鑑を買ったんだ!!




この本大きいから
持ち運びサイズも買う予定(o^^o)るん♪




泉貴は本が好きだから
一緒に本屋さんに行って
楽しそうにしてて嬉しかった!
ありがと、みずさん♡




5月5日は
原宿のアストロホールで
AXELLとの合同ライブ第3回目を
やる予定でいます!!



また詳しくはHPやブログやTwitterなどで
発表させて頂います♪
チェックしていてください(o^^o)




THE HOOPERSからも
たくさん嬉しい発表してるので
見て下さい!



みんな
本当ありがとう♡




それでは
{535AF965-8BCF-4944-9B56-9345C0096279:01}
また次もすぐ更新します(o^^o)





麻琴。