こんにちは
麻琴です




最近個別アカウントを持ちまして
Twitterを始めまして
やり方を覚えるのに必死です(o^^o)




ここ1週間で
だいぶ使いこなせるように
なってきた


 

Twitterは
野球情報見るためにアカウントを
持っていたんだけど(笑)
自分から発信したことがなかったんだ


 
メンバーや周りの友達とかに
Twitterやったことなかったって言うと
ビックリされる。




今や情報社会。




現代の気流に乗れてないかな?(T_T)笑





野球だけじゃなくて
Twitterの勉強も頑張ります。笑




でも
フォロワー数が日に日に増えて
嬉しいです♡♡





でも寂しいから
アメブロにも遊びにきてね(T_T)




Twitterの個別アカウントは

@makoto_hooper

です!!
よろしくお願いします♡




あのね
2月に入っていた実感が全然なかったのか
カレンダーを見る習慣がなかったのか
中畑監督さんが好きすぎたのか
{2367A837-3AF5-477E-B357-049CB091E6DE:01}
カレンダーがまだ1月のままだった。笑


2月中旬になってこれはやばい!!
って思ってめくったら
{6F543717-ECEA-4A1C-9CBC-EAA146146C30:01}
外国人選手さんたちが(//∀//)!!




左から
バルディリス選手(#52)
グリエル選手(#10)
ブランコ選手(今年からオリックスへ)




わーやっぱり迫力がある(T_T)




ブランコ選手が
今年からオリックスに移籍しちゃって
このカレンダーでベイスターズの
ユニホームを着てる姿を見るのは
なんか寂しい気持ちがあるけど




昨日のキャンプのTバッティング練習で
柵越えを10本放ったと聞いて
オリックスのユニホーム姿で
ブランコ選手がホームランを打つのを
見ることが楽しみになりました!!




本当はベイスターズに
いて欲しかったけど(T_T)(T_T)




でも
グリエル選手とバルディリス選手は
今年もベイスターズ




去年ベイスターズが
3位になるもしれないっていう戦いを
大きく支えてくれた選手さんたち。





そして今年は!!!




グリエル選手の弟さん
『ユニエルキス』選手
キューバ出身の右投げ投手
『エレラ』選手




新しい外国人選手さんが
ベイスターズにやってきてくれて
パワーも技術も両方兼ね揃えた
絶対強いチームになる(//∀//)




今年のベイスターズは
なんか違う気がするんだ!!!
エレラ選手の武器である
ツーシームでバッチこーい!!




わ!!!
カレンダーの話しから野球の話しに
なってしまった(;_;)(;_;)





日にち経つのって
本当に早いよね。




最近たくさんお仕事をさせてもらって
いつの間にか明日は
バレンタイン。




ちゃんと日にちと曜日を意識して
1日1日大切にしなくちゃね(o^^o)







今日はみんなにお知らせがあるんだ!!!







月曜日~木曜日
21:10~22:45に全国放送している
NHK-FM 『Music Line』

THE HOOPERSが
ゲストとして呼んで頂きまして
2月16日(月)に放送を予定しています!!





わー!!
初めてのラジオ出演
すっごく嬉しいです(;_;)!!!




DJさんは『平田裕香さん』が
務めてらっしゃってます。




お優しくてお美しくて
初めてのラジオ収録で緊張していたけど
ずっと笑顔でいて下さって
たくさん話しかけて下さって
心があったかくなりました。




声も素敵で
本当に眩しかったです(T_T)




デビューシングル
『イトシコイシ君恋シ』のMV撮影の
裏側のお話しや
メンバーのキャラクターについてとか
これから先の目標だったりとか




デビューに向けての色んなお話しを
させてもらいました。




終始緊張だったけど
すごくすごく楽しかったです(o^^o)♪




収録が終わって平田さんと一緒に
写真を撮って頂きました。
{3F5083EE-C1F2-4C0F-850E-817F542CAD75:01}
いつもフーパーズがする
手を差し伸べるポーズを
一緒にして下さいました




平田さんありがとうございました(T_T)




『Music Line』のHPも
ぜひ見てくれたら嬉しいです!!
MusicLine




終わったあとは
食堂でご飯を頂いて
{95FF9B84-E1C5-4006-A408-A509759FF7D2:01}
ドキドキしたね!楽しかったね!
って話しながらワイワイしてました。




お寿司を食べたんだけど
すーーっごく美味しかった♡




スタッフのみなさま
平田裕香さま
1日ありがとうございました。




これからたくさんの人に
フーパーズを知ってもらえるように
頑張ります!!!






明日はいよいよ♡
大阪・名古屋に初上陸です(//∀//)




遠くのみんなにやっと会える。
第一歩を踏み出します(T_T)
早く会いたいです。




たこやき…お好み焼き…
シロノワール…甲子園…♡





大阪名古屋のことも
たくさん教えて下さいっ(//∀//)




楽しみで楽しみで
寝れないかも。嬉





待っててね。





それでは
これからお仕事へ行ってきます!
{0A1ACA4C-1CD3-4B94-8674-F37DE8BE6A1B:01}

{2887FC0C-AB00-4FDA-8E42-68F9D81DE4EB:01}
新しいパーカー買った♪
フードがついてるんだ。





今日は関東あたたかい






麻琴。