こんばんは
麻琴です



昨日は原宿JOLイベント
わざわざ遠くから来て下さって
いつも見に来て下さって
足を止めて下さって



本当にありがとうございます(o^^o)



昨日はバレンタインデーイベント
っていうことで♪
{BAC36103-0EC8-46AE-A979-F0AD998876F1:01}
抽選で当たった方に
ステージに上がってもらって
メンバー1人1人にチョコを手渡しして
頂きました!!♪




ありがとう(;_;)♡♡




本当はもらった時
抱きしめたかったけど
抱きしめたかったけど
抱きしめたかったけど




人がいっぱい。
できなかった。





ごめんね。






ハートの抽選箱に
たくさん紙が入ってて嬉しかった。
入ってないと思ってたから
すごく嬉しかった(;_;)
{8BD6FC43-8085-41DE-B8B6-3FB2E3D619C3:01}
入れてくれてありがとう。




本当は全部ひきたかった!!
(欲張りごめん。)





昨日は
内容盛りだくさんなイベントだったんだ!





最初は
{172F6C86-2A83-414A-A86B-567DE91A098F:01}
いつも通り『からくりピエロ』を
パフォーマンスさせてもらったよ!
(からくりピエロはここのダンスの瞬間が
1番好きだったりする♪)




その後はチョコお渡しセレモニー♡
チョコをくれた大好きなあなたへ
一言愛を伝えさせてもらいました。




そしてその後は!!
大人気の読者モデルさん
とまんさん】【かじゅ魔さん
れい なかやまさん】を
ゲストにお招きして




イケメントークを披露してもらいました
{82A2053B-971B-49D1-B49D-A04C97C3FC22:01}
なんだこの3人方のオーラは!!!




美の秘訣や
バレンタインのエピソード
自身のモットーだったり
ファッションのこだわりについてとか




たくさんお話ししてもらって
たくさん刺激を受けました!




とまんさん達が
大人気の理由がすごく分かりました。




とにかく
自分の『信念』を大切にしていて
独自の道を突き進む生き方をしていて
芯のある振る舞いに
とても胸を打たれました。




容姿だけじゃなくて
心もかっこいい。




とまんさん達みたいに
『貫く精神』を大切にするような
そんなかっこいい生き方をする。




そう決めました!!!




とにかく
自分を大好きになる(o^^o)☆




そしてその後は
デビューシングル『イトシコイシ君恋シ』
初披露させてもらったよーー!!
{19AEBADE-2D00-4245-8226-CC593A27AB05:01}
とにかく愛する人あなたの事を思って
ダンスした。歌った。
この曲をパフォーマンスする度
恋してるようなドキドキ感になるんだ。
未来の歌はグッとくるよ。

実は…
{C5D26C83-C828-44AF-BFAE-01883774AE13:01}
連続バク転も披露させてもらったんだ!!♪




バク転入る瞬間の写真でなんとも
いえないポーズをしてるけど
どこにいるか分かるかな?笑




JOLでバク転をやるのは初めてだから
ちょっと緊張した(o^^o)




でもやっぱり
アクロバットは楽しくて楽しくて!!
いつか10回連続くらいできるように
なりたいな




自分たちでもし広い会場でライブが
できるようになったら
くるくるくるくるバク転しまくりたい♪




そしてデビュー曲発表の後は
第2回みんなからのチョコお渡し会♡
本命チョコも義理チョコも
すっごく嬉しかった。




こんなにもバレンタインで
チョコをもらったのは初めてです
{16907CC3-EE7B-4598-A74F-5388D1428398:01}
本当に本当にありがとう(;_;)♡




愛がいっぱいで嬉しい(;_;)(;_;)♡




プレゼントも
いつも大切に使わせてもらってます。
お手紙も
いつも大切に読ませてもらってます。





ありがとうございますm(__)m





本当に
毎日幸せです(//∀//)





あ!そうだ!
THE HOOPERSの
『個人アカウント』ができたんだー!!




わーいわーい!!




とか喜んでるけど
Twitter初心者で昨日イベント終わったあと
みずさん(泉貴)にやり方を教わった。笑




みずさんはさすが文系。
なんでもできる。




だめね、こういうの
慣れてないわ♡笑




みずさん
ありがとーー(T_T)




そんなみずさんのイケメン写真
{1D0B9833-528D-4597-94B9-CEA840AEE39B:01}
ドウシテアナタハソンナニモ
キンパツガニアウノカ。





個人アカウントは 

@makoto_hooper

です(o^^o)




ぜひぜひフォローして下さい♡






あとね!
今週水曜日のSHOWROOMは
フーパーズ全員出演します
SHOWROOM楽しみだなー(//∀//)
こちらから見れるよ!



ぜひ見てねー!





それとね
あともう二つ宣伝してもいい?



あのですね♪
既にメンバーからもお知らせが
あったように



3月号の『ダ・ヴィンチ』さんに
{CEE8E29B-63B0-40C6-82E0-878A8688E94A:01}
THE HOOPERSを
取り上げて頂きましたー!!
初めてのインタビュー(;_;)
嬉しいです(;_;)



そして♪
{3A3311FD-6EAC-4A39-B589-FB8F4882AF9C:01}
今発売している関東版『TVピア』さんにも

THE HOOPERSを
取り上げて頂きましたーー!!
{B545741C-99F4-4E2C-B7FC-747C6154C7F7:01}
もう夢みたいです。
本当にありがとうございます。




インタビューで
メンバーの対談とか
デビューに向けた抱負とか


 

たくさん書いてあるので
ぜひ見て頂けたら嬉しいです




よろしくお願いします(o^^o)







☆☆《BASE BALL野球》☆☆

白崎選手が肉離れを起こしてしまって
1軍キャンプには代わって
『飛雄馬』選手が合流しました!!


開幕直前にあいにくのケガ(T_T)


オフシーズンに
ずっと練習を重ねてきたのに
肉離れなんて悔しいな。


トレーニングや練習に
励みすぎたのかな。



紅白戦の先発は
紅組→柿田裕太選手
白組→三嶋一輝選手



三嶋選手は2回を無安打無失点に
抑えてすごく好投だったんだって


キャンプの第2クールの2日目で
紅白戦をしたのは中畑監督さんは
4年間で初めてで
早いうちからの実践と聞いて
今年のシーズンに熱い想いがあるのかな♪


柿田裕太選手昨シーズンは
実力を発揮できなくて
悔しい想いをしてこういう実践で
たくさんアピールして今年は勝利投手に
いっぱいなって欲しい。


柿田選手の足を上げる投げ方が好きだから
たまに真似する(o^^o)笑
前に田中理恵さんが始球式で足を上げて
Y字バランス風に投げていたのめっちゃ
かっこよかったなぁ


三嶋選手は
本当に本当に今年開幕ローテに
入って欲しい!!
(どの投手さんもローテーションに入って
欲しいと思ってるんだけど…。笑)


去年の3月28日の開幕戦。
プロ初打席のヤクルトの西浦選手に
初球ホームランを打たれてしまって
肩を落としていた光景が蘇る(;_;)


だからこそ取り返すためにも!!
開幕ローテにくい込んで欲しいです
ドラフトで入団した投手さんや
移籍してきた投手さん
去年開花して期待されている投手さんが
たくさんいるからこそ


頑張って欲しい!!


2月8日昨日の紅白戦で
中畑監督さんが三嶋選手を褒めていて
なんだか安心しました(o^^o)
チェンジアップを覚えたと知って
今年の試合で決め球として見れたら
最高だなぁ!


打撃も
開幕戦の1番、2番、3番
誰が務めるのかすっごく楽しみ(//∀//)
白崎選手がケガしてしまったから
もしかしたらショートは山崎選手かな?
またマシンガン打線が見れるように
頑張って欲しいです!
{D72814F7-59A9-417E-89F9-4AD56ADE952F:01}
スターマンに会いたい。


☆☆《END野球》☆☆







愛をたくさんもらって
心も体もぽかぽかだー(//∀//)
バレンタインデーまで早いけど
チョコいっぱい食べちゃった♪笑




ホワイトデーは
{9F899EF2-62AB-48D2-A78A-02EA818B902A:01}
どんなお返しをしようかな♡






麻琴。