やぁ!陽稀だ▽・x・▽


久しぶり過ぎて
申し訳ぺこり(´・ω・`)


前回のブログで
今日は素敵なところへ
行って来るって言ったきり
だったよなー。


んで、
どこ行ったかというと、
 

シドのベーシスト、明希さんの
ソロライブに行ってきました(●´ー`●)


{C85993A6-3CF8-4A33-9921-A3CD687F307D:01}

{31B07CDD-76D3-426E-A558-D74848B53AC0:01}




いやー。すごかったなー。


ベーシストなのに歌も上手くて、
何と言ってもステージでの
存在感がかっこよくて、
俺もこんな風になりたいなって
すごい思ったライブでした▽・x・▽


俺も頑張らなきゃなー。


そんな俺は今日
JOL原宿でカウントダウンイベント
バレンタインスペシャルでした!


来てくれた子ありゃす(*´艸`*)

ツイキャス組もありゃす!

そして
パワー送ってくれた子も
ありゃす(`・ω・´)


見た子はわかるかもしれないけど、
今日はいつもと雰囲気も違って
メンバー全員ど緊張の中、
みんなの声や笑顔で本当に
救われたと言うか、
安心しました(艸д゚*)


やっぱ君達が
大好きだよ。俺。


そして!


今日はスペシャルゲストの
とまんさん!
かじゅ魔さん!
れい なかやま。さん!
にお越しいただいて
イケメンの極意を
レクチャーしていただきました!


俺たちも
イケメンの仲間入りできたかな?笑


もとからーって聞こえたら
いいなー。笑


とまんさん、
かじゅ魔さん、
れい なかやま。さん!

本当にありがとうございました!




{73181D6B-1458-4872-A096-88E84DAF055F:01}


そしてイトシコイシ君恋シが
初披露でしたが、
いかがでしたかー!?


俺はとにかく
お腹が気になって気になってw


俺の衣装ね、
シャツが短いんですよ!


だからもう
腹チラというか、
モロ見えってかんじだったけど、
大丈夫かなw


鍛えなきゃなー。


イトシコイシ君恋シの
感想まってますよっ(`・ω・´)


あ、個人Twitterもできたよ!


@haruki_hooper


ぜひフォローしてねーん!



{F3C4632E-7DB7-44E7-B6F5-8D82B626474B:01}



以上、
陽稀でした!