{8320C30E-108A-4F8A-829C-B3B4C3D3D4FD:01}

カントリーマアムのバニラを

こよなく愛す未来です



さて皆さん2/6が何の日かは

もうご存知ですよね?



そう、ミュージックドラゴンさん

そして、ミューサタさんで

私たちTHE HOOPERSの

「イトシコイシ君恋シ」と

「未完成な地図」が

放送される日ですよ~!


{0DC49731-4AAC-4530-89BB-7362D3E8F38D:01}



麻琴さんがすでに書いているので

貼り付けますね



今日が初日なんだから

リアルタイムで観ようね?

未来くんもしっかり

起きてるからね?


はい、約束^^


✦┈┈┈┈✦


{AA56B2D2-C5AB-4B83-A61A-CD6CB82BBA7E:01}

休みの日はだいたいどこかしらの

スタバに1人で滞在しています

頼むのはいつも同じ

キャラメルホワイトモカに

バターミルクビスケット

幸せだなぁ


そうだ、MVで星波になんて

囁いてるかって話ですけど

ひっぱったわりに別に普通で

「お前は俺のもんだ(ぎゅ~)」

が正解でした

逆にあんな一瞬だったのに

何かを囁いているって

よくわかりましたね…∧( 'Θ' )∧

俺ばっか見てたんだろ∧( 'Θ' )∧

さては俺のこと大好きだな?∧( 'Θ' )∧


{CDA200D3-9A1C-4BCF-8CE3-734E3CBADC0E:01}



✦┈┈┈┈✦



前回のJOLイベントでは

制服を着たんですよ!(遅い)


{3F1EDAF5-CC4A-48E7-8FFE-251DF67BFBBD:01}

はるちゃんは眼鏡をかけた真面目な

生徒会長キャラでした(自称)

逆に俺はチャラ男でした(自称)

どう見ても僕が生徒会長で

はるちゃんがチャラ男でした(確信)


{3CBCB369-CB36-4B63-B714-BDAB16A4D370:01}

2部はわりと着くずし気味で。

Twitterにも書きましたが

やってない方もいらっしゃると

思うので言っておきます

キュンキュンさせtimeでは

俺は生意気な後輩を

やらせていただきました


未来くんは先輩が良いって

意見があまりにも多かったから

少し意地悪しちゃいました^^


でもどうでした?

意外に後輩も悪くないのでは?



「俺だって一応…男ですよ?(仰け反り)」



ほんとに訳わかんないくらい

楽しかったですwww

会場の皆さん一体になって

仰け反ったのわりと感動する

くらい綺麗でしたwww


✦┈┈┈┈✦


次回のJOLイベントは2/8です

素敵なゲストも来て下さいます



皆さんからの愛のこもった

バレンタインチョコ

楽しみにしていますね



{85F32D54-0182-46FD-8EBC-A0D62C81851D:01}


では