こんばんは
麻琴です




昨日は原宿JOLイベント
ありがとうございました!




昨日は『学生Dayイベント』ということで
{5C8E222E-ACB3-43CB-AD42-753ADAD9D4A4:01}
メンバーとみんなで制服を着たよ♪

いつもと違って
{423D2AA5-0F53-48FD-8E2C-53A70F7656B0:01}
なんか新鮮じゃないですかー!?




制服を着るのは
5年ぶりだな。




高校の時はブレザーじゃなくて
ずっとブレザーに憧れてた学生時代を
思い出した。




なんか夢が叶った感じがして
自分に酔ってた(o^^o)笑




まさか
23歳で制服が着れるなんて
思ってもなかったよ。笑
{12CC27A9-3C36-45DB-837E-B4F10E9481CB:01}
制服着てきてくれた人もたくさんよね!
やっぱりみんな着こなしが上手で
眩しかったーー。



みず兄さん
{9E0811F8-D1E4-49BB-8E9A-43D230692A97:01}
留学生の男の子みたい♪




もしね
もう一度中学生高校生に戻れたら
絶対絶対野球部に入りたい!!




それかもう一度
ソフトボールがしたいな!!




バリバリのスポーツマンで
勉強より部活!部活!部活!
って感じで




毎日素振りして
砂浜に走りに行ったりして
1000本ノックとか受けたりして




プロ野球選手目指す!!!




横浜ベイスターズの
ユニホームを着ることを夢見て
プロ野球選手目指す(//∀//)!!!
(あ、笑ったでしょ。)




もう一度
学生に戻れたらのお話しね♪




野球がしたい(T_T)!!!




昨日のイベントは
制服を着て現役学生気分で
たくさん夢を見た一日だった!




恒例のキュンキュンさせタイムでも
野球少年を演じさせてもらっちゃった(o^^o)




楽しかったなぁ




未来くんの『僕だって男ですよ』
ポーズも流行ったしね!笑
(未来くんの決めセリフの時のイケメンすぎる
角度があってそれをみんなで真似したんだ。)




ぜひ
未来くんの前でいっぱいやってあげて。笑




そんな昨日のお昼ご飯は
{AE148140-BC91-4EDC-B6D6-549D35A8FC53:01}
JOLスタジオに新しくオープンした
『ぶんぶんキッチン』の
甘口カレーを頂きました




めっちゃ美味しかったーー!!




からあげとウインナーがカレーと合いすぎて
ソースも美味しくて
全部が美味しくて!!




ほっぺが落ちた。
カレーパワーもみなぎった




食べた人いるかな?




あ、
朝にカレー食べると
新陳代謝がよくなって活力がわいて
スポーツするにもダイエットするにも
すっごく効果的なんだって!!




朝カレー大好き。




めっちゃ元気出るもん。




JOLってクレープとかタピオカとか
ばくだん焼きとかケバブとか
もういっぱい美味しいものがあって
お腹空いちゃうね!




なんか話しがすごくとびとびだけど
最近すごく嬉しい事が
たくさんありました。




まず
THE HOOPERSのデビューシングル
『イトシコイシ君恋シ』の
ミュージックビデオが
YouTubeで公開されましたー!!


わー
本当にありがとうございますm(__)m
未だに撮影した日の緊張感が忘れられない。
かっこいいフーパーズを見てくれたら
嬉しいです。





そして
『めざましテレビ』さん
『ワイド!スクランブル』さんで
THE HOOPERSをミュージックビデオを
取り上げてもらいました!!!


もう…
本当に嬉しいです。


スタッフさんから
『めざましテレビとワイド!スクランブルに
出るよ』って報告を受けた時は


手が震えました。
めっちゃ泣きました。
大好きな番組だったから
夢のようでした。


本当に本当に
ありがとうございますm(__)m





そしてそして!!
既にお知らせもあったように
2月14日、15日【大阪・名古屋】で
イベントが決定致しました


フーパーズが初めて東京を出ます。
ドキドキしてます。
早く遠くのみんなにもフーパーズを知って
もらえるように頑張ります。




そしてそしてそして!!!
先ほどブログやHPやTwitterにも
発表させてもらいましたが。。。


デビューシングル
『イトシコイシ君恋シ』が
日本テレビ系【ミュージックドラゴン】の
2月のエンディングテーマ曲に
決定致しましたーー!!!


もうめちゃくちゃ嬉しいです。
ありがとうございます(;_;)
ずっと鳥肌が立ってます。泣


2月6日からOAされて
2月13日、20日、27日と
イトシコイシ君恋シのPVも流れます。
ぜひ見て頂けたら嬉しいです!!





全てが嬉しすぎて
喜びをどう表現していいか分かりません泣
でも心の中ではずっと発狂してます。
何かが暴れています。




本当にありがとうございますm(__)m




また色々と詳しく決まり次第
Twitterや公式HPやブログで
お知らせするのでチェックしていてくれたら
嬉しいです(o^^o)!!





よろしくお願いします。





遠くのみんなにも
会いに行けるように頑張るから
待って下さい。







《BASE BALL野球

横浜DeNAベイスターズの選手さん達が
羽田空港から出発して昨日2月1日
沖縄宜野湾にキャンプインしましたー!!



キャンプと聞くと
もうすぐシーズンが始まるんだって
すっごくワクワクする。



選手さんたちにとっては
開幕メンバーも決まる大事な大事な1ヶ月。
宜野湾のキャンプメンバーで個人的に
気になっているのは





去年出場機会を逃してしまった
ハマのライアン『柿田裕太』選手

去年開幕投手を務めた
『三嶋一輝』選手

今年は先発でも活躍して欲しい
新人球団最多セーブ賞をとった
『三上朋也』選手

そして今年移籍が決まった
『岡島秀樹』選手と『東野俊』選手!!




やっぱりピッチャーの存在が
すごく大切だと思って
今年は横浜ベイスターズに投手の神様が
おりますように!!
そしてCSにいきたいーーー!!




東野選手と岡島選手は
すごくすごく楽しみです!!!


久保選手が阪神からベイスターズに来て
先発で2桁勝利投手になって大活躍して
特に巨人にはとても強くて


岡島選手や東野選手も
久保選手のようにベイスターズの
エース的存在になったらすごく楽しいなって
なんかワクワクします!!


ドラフトで入団された
山崎康晃選手と倉本寿彦選手も
ハマスタのグランドでベイスターズの
ユニホームを背負ってる姿が見たい!!





そうそう!
宜野湾のキャンプに
『松井秀喜』選手が臨時コーチとして
来るそうで!!!

松井選手が巨人時代に打撃コーチとして
教えていた中畑監督さんがお頼みに
なったそうで!!!

あの松井選手がーーって
すごくテンションが上がりました





いつか
宜野湾のキャンプを見てみたいな
!!!!!!





ベイスターズの開幕戦は
3月27日の東京ドームで
巨人と対決

そして横浜スタジアム本拠地では
3月31日に広島と対決
この日は来場者全員に
『ベイスターズヘルメット』がプレゼント
されるんだって(//∀//)!!!

ベイスターズのユニホームも新しくなって
本当に本当に色々欲しいものが
たくさんーー!!





開幕戦行きたいー!!





野球が恋しい。
{6C06A6A8-F2F7-4A34-B952-B05C923FB050:01}
キャンプが始まって
本当ワクワクしすぎてやばいです!!!
ベイスターズーーー!!!

《END野球






いつも
お手紙やプレゼント本当にありがとう!!





野球よりキティちゃんより
あなたが大好きだ。




あ、
やっぱりどっちも好きだ。


 
 

ううん。
比べられない!!!
同じくらい愛してる!!!♡






来週のJOLイベントは
もうフーパーズも大尊敬する
ゲストの方が来て下さいます。
とってもかっこいい方です(//∀//)




そして
『バレンタインデー』も近い日にちなので
バレンタインデー会もやります!!




そしてそして!!
デビューシングル『イトシコイシ君恋シ』の
お披露目会もやらせて頂きます!!




ぜひぜひ
お立ち寄りくれたら
嬉しいです




来週は
14時~の一部だけなので
お間違えないようにして下さいっ(o^^o)





いつも本当にありがとう。






キーンコーンカーンコーン
はぁ。授業終わった終わった。
{8F93C763-BD5B-4273-BEE2-6BDCDC6C8D94:01}
今日も野球の練習してくるわ。







麻琴。