こんばんは
麻琴です




火曜日は
平日にも関わらず
JOLスタジオに来てくれて
ありがとうございました(o^^o)!!




『イトシコイシ君恋シ』
みんなと初めて試聴会をしたんだけど
すっごくかっこいい曲だったんじゃないかな
って思います!!



『イトシコイシ君恋シ』の
Teaser映像も公開させてもらって
僕たちも初めてだったから
すごく緊張したよ。



自分達の映像なのに
ドキドキキュンキュンしながら見てた。



メンバー同士の絡みとか
もうなんだこれーー!!って
感じだった。。照



ステージでみんなと映像見てる途中にね
すごく感動して涙が出そうになって
ふと横見たら



未来くんが涙こぼれそうになってて
僕ももらい泣きしそうになった。
(多分これは僕しか知らない。)



未来くんバラしてごめん。
{98A7A960-C341-4157-A786-CA456725302A:01}
(なんだ僕のこのにやけ感。)



それと!
カップリング曲『未完成な地図』が
ミューサタの2月のエンディングテーマに
使って頂く事が決定しました
嬉しすぎます(//∀//)




関東は少し夜遅い放送だけど
見てくれたら光栄です(;_;)




いつも
たくさんのお手紙とプレゼント
本当にありがとう!!!♡





大好きです。






Twitterに載せる写真をみんなで撮った時
スタッフさんの手が映っちゃって
撮り直す前の1枚♡
{57B1C00F-1EB3-49CA-896E-AC91F34764B4:01}

そしてカレーを帰りに食べた時
4人の無邪気で可愛すぎる1枚♡
{A49CC26A-0245-4B92-9E9A-6F235CF70EDA:01}
食べてる時って幸せーー



昨日はお休みだったから
『もう一度、君にプロポーズ』を
1話から最終回まで見てたらボロ泣きして
今日1日目が腫れてた。笑




昔にやってたやつなんだけど
みんなはこのドラマ見た事ある??




もう久しぶりに
恋愛ドラマでこんなに泣いたよ(;_;)




もう竹野内豊さんの役の波留さんの
一途さに常に号泣でした。




そして
女優の和久井映見さんの演技に
入り込んでしまって(;_;)
倉科カナさんが可愛すぎて
見入ってしまって(;_;)





最高でした。





よかったら一度見てみてーー!!
1話から泣けます。泣





はー
なんかほっこりしたなぁ。






なんで涙って出るのかな?







《BASE BALL野球
#背番号4番
☆【荒波翔】選手☆
{74084205-6733-47B0-AAA0-810CFE1F2DA8:01}
1986年1月25日生まれ。
神奈川県出身。



右投げ左打ち。
50mを5秒7で走る俊足の持ち主で
守備範囲が広くて肩もとても強い
ゴールデングラブ賞を2回も受賞した
身体能力抜群の外野手選手さん。



趣味は
『買い物』。




2010年
横浜DeNAベイスターズから
ドラフト3位指名



経歴は
横浜高校→東海大学→トヨタ自動車→
横浜DeNAベイスターズ





荒波選手が3歳の時
おじいちゃんからオーダーメイドの
野球道具をプレゼントしてもらった
思い出があるそうです!
その時から
荒波選手の人生はプロ野球選手に
なる事が決まっていたのかな?




小学生時代
お兄さんの影響を受けて1年生の時地元の
野球チームに入団して野球を始めました。
少年時代から地元の横浜プロ野球球団で
野球をすることに憧れを持っていたのだ
そうです!!




中学生時代
中学に入ると野球チームに入団しました!
ショートとピッチャーを守っていたよ!
そして3年生の時にキャプテンとして
全国大会で優勝しました



高校生時代
横浜高校に進学して野球部に所属しました。
1年生からレギュラーとして活躍!!
主にセンターを守ってました。
夏には1番センターで甲子園にも出場して
チームはベスト4まで勝ち進んだよ
(この時先発の1年生は荒波選手のみでした。)


2年生でも1番センターのレギュラーを
キープして活躍し続けて
3年生では春の甲子園に出場しました!
1歳下の今同じベイスターズチームの
『石川雄洋』選手と1,2番コンビでチームを
引っ張っていきました。

同級生には『成瀬善久』投手がいて
当時はエースとして活躍していたよ!


高校時代の甲子園の経験が
荒波選手のプロ野球選手になる夢を
強くしていったのだそうです
野球が強い学校で有名な横浜高校で
1年生からレギュラーで甲子園にも
出場していて野球の才能すごいんだなぁ。
{FF97216D-5666-40AB-9210-0DAFF4ABD82B:01}
3年生の春の甲子園の時の荒波選手。
今よりも体が華奢だけど
フォームの形に面影がある!!

この試合でケガをしてしまったけど
チームは準優勝となりました



大学時代
東海大学に進学して
1年生からレギュラーを勝ち取りました。
そして春の首都大学リーグで
打率【.457】で首位打者にもなったよ

2年生の時
怪我をしてしまって治療に専念。

3年生では復帰して
リーグ2位の打率【.375】を記録!
大学日本代表にも選ばれて
『世界大学野球選手権』に出場しました。
そこでベストナインに選出されたよ
(この時の打率は4割超え!)


得意な守備面のアピールだけじゃなくて
打撃面でもたくさんのタイトルをとっていて
すごく器用なんだと思いました!
ベストナインという総合的に称える賞を
4年間で2回も受賞していて本当にすごい!!




社会人時代
トヨタに入社して1年目から
センターで活躍しました。
愛知県の大会では最優秀選手賞も受賞!
打率5割を記録したこともありました
2年間トヨタチームで活躍し続けて
プロ野球選手を夢見て努力し続けました。




プロ入り
そして社会人3年目の2010年。
夢見ていたベイスターズチームから
ドラフト会議で3位指名を受けました!



2011年プロ1年目
主に2軍で活躍。
プロの世界で守備を武器に戦っていこう
という気持ちが強かった荒波選手は
2軍のグランドに残って一人守備練習を
黙々としていたそうです。

9月11日の中日戦
2番センターで【初先発・初出場
そして4回表にセンター前に【初ヒット】を
記録しました



2012年
荒波選手が飛躍的活躍となった年。
7番センターで開幕スタメン選手にも
選ばれました!!
チームで1番の【141試合】に出場したよ
途中から1番打者になって打撃も守備も
足を活かしたプレーで大活躍しました!

一時期は首位打者にもなって
ゴールデングラブ賞も受賞♪
{62D6676E-8B72-4372-AFF2-6A430970E91F:01}
荒波選手のダイビングキャッチ
そしてバックホームに投げる
光みたいに速いボールが本当に本当に
感動します。荒波選手じゃないと
できないプレーです!!

打率は【.268】
盗塁は【24盗塁】
リーグ2位となりました



2013年
シーズンの始め4月に
3塁へ盗塁した時に相手チームとぶつかって
顔を骨折してしまう事故があり
1ヶ月は休養期間となりました。

5月からは復帰して
すぐに1番先発を任されました!

でもバッティングでは思うように
成績が残せなくて2軍生活に戻って
しまったりと辛抱の年となりました。

それでも得意の守備はやっぱり
輝かしく目立っていて
2回目のゴールデングラブ賞を受賞したよ!
試合も【126試合】に出場♪



そして去年2014年
開幕戦では2軍で迎えて
ケガの影響を大きく受けた1年となりました。
たくさん試合に出ていたっていう
イメージはなかったけど
荒波選手の印象的な試合があります!!

4月29日の中日戦
荒波選手は途中から試合に出ました。
8回裏1アウト満塁同点の場面で
{DEBC33CB-648A-48D3-9064-2C201F8F2A09:01}

田島投手から
{CE1BDCAB-87A6-4774-9F16-18ADEF3ADB13:01}
ライトスタンドに
ホームランを放ちました!!

これが決勝打になって
【横6-2中】でベイスターズが
勝ちましたーー!!



荒波選手はその前の年で
ずっと『打撃』を課題にしていて
こうやってホームランを打ったり
ヒットを打ったり塁に出たり
攻撃面で活躍している姿を見ると
すごく嬉しくなります。

去年は
先発で出ていてもケガの影響で
途中交代してしまったり
寂しい1年になりました。

荒波選手の野球人生をこうやって見てみると
荒波選手がケガが多いのは
努力家の証なんじゃないかと思います!

ゴールデングラブ賞をとった時の
荒波選手を知らないからこそ
今年は守備でバリバリに活躍する
荒波選手が見たいです(o^^o)!!


1番センターで荒波選手
2番セカンド石川選手


横浜高校時代の
1,2番コンビが横浜ベイスターズでも
たくさん見れるといいです(o^^o)





今日も
野球の話に付き合ってくれて
ありがとう♡
《END野球







既にお知らせがあったように♪
フジテレビ音楽情報番組ミューサタの
2月のエンディングテーマ
未完成な地図』は


★フジテレビ 毎週(金)27:50~28:05 
※編成により変更の場合あり 
2月6日、13日、20日、27日の計4回予定。

下記の放送局でも見れます!
★長野放送(NBS)毎週(土)10:55~11:15
★テレビ熊本(TKU)毎週(土)26:55~27:10
★沖縄テレビ(OTB)毎週(金)25:35~25:50





デビューシングル
『イトシコイシ君恋シ』の
Teaser映像もYouTubeにアップされてるので
こちらも見てくれたら嬉しいです!!





それでは
来週はJOLイベントはお休みだけど
2月またみんなに会えるのを
楽しみにしてるね♪
{529CFA0A-D054-4DA2-BDAE-C69AA6B41560:01}
ペコちゃんとキティちゃんがコラボした
ミルキーありがとう!!♡
可愛すぎる(;_;)
(真似してみたんだけど上手くできない。笑)

{F60B927F-E460-4A12-A65D-0FC382A4F53A:01}
包み紙にもキティちゃんが!!♡
可愛いすぎる(;_;)



22日の渋谷REXライブも
もうすぐだね!!



早く会いたいよーーう。
{3A9EAED5-A6B2-4CF8-B2EA-0299D6645B62:01}
佑ちゃんとチューしそう♡笑





麻琴。