泉貴です


{737A174F-61DF-4E30-848D-0D35F9A16FC9:01}


最近の僕の相方は3DSさん


ポケモンYやってるんだけども伝説のポケモン、イベルタルに【イベオ】と名付けて大切に育てています。


{2D24CBEB-8FF8-4569-9A62-631F07BF5F06:01}


イベオ~

かっこつよいの



♠︎



火曜日は原宿JOLスタジオさんでのイベントがありました。


{F0A794BF-363F-44DD-A054-702836B5345F:01}


平日でお忙しい中、学校やお仕事終わりに来てくださった皆さんありがとうございます。



嬉しいお知らせとは

THE HOOPERS デビューシングルカップリング 「未完成な地図」がフジテレビ 音楽番組「ミューサタ」2月度エンディングテーマに決定!!


僕、アイドルさんが大好きなので、アイドルさんがよく出演していらっしゃるミューサタは必見の番組でした。



まさか自分たちの曲がEDに.....


本当に嬉しいです。


{26238002-BA54-4997-9D64-49A2881D1EEE:01}
(はるくんすき)



そして「イトシコイシ君恋シ」Teaser映像もYoutubeに公開されました。



MVはもう撮ったんだけど、撮影はとにかく楽しかったんだ。


たくさんの人とひとつの「最高な作品」を創るために、ずっと頭をフル回転させてた。あの緊張感、疲労感、達成感。僕はあの「創る」現場の雰囲気が本当に大好きです。


「イトシコイシ君恋シ」スタッフさんにこの曲の音源を頂いてからMV撮影まで毎日聴いていたんだけど、聴く度にどんどんどんどん気持ちが入っていったんだ。


僕は表現することが好きで、だからこそ今の仕事を選んだのだけど、


メインボーカルの未来、星波、佑妃、陽稀、麻琴、つばさ、僕が歌った「イトシコイシ君恋シ」を初めて聴いた時から「絶対良い作品にしなきゃ。」って思ったんだ。


心にビリビリ来た。曲を聴いてあんなにハッとしたことは初めてだった。自分たちの曲っていうのもあるんだろうけど...でも絶対それだけじゃないと思ってる。


{76A633FF-F7EB-4E97-9BD3-31DAEEAD1FDE:01}


この曲の世界観を、自分が今まで生きてきて感じたこと全てを出し切って表現したい。伝えたい。って思った。


解釈は人それぞれだけれど、僕はこの曲を聴くととにかく寂しくなって切なくなって苦しくなって、君のこと愛してるんですって今すぐ伝えたくなる。


まだみんなの前で披露はしていないけど、一回一回、苦しくなるくらいに君への想いを込めてパフォーマンスしようって思っています。


きっと音楽ってCDやMVだけじゃなくて、僕たちのライブパフォーマンスや聴いてくださる皆さんによってどんどん姿や形を変えて成長していくものなのかなあって漠然とだけど、思うんです。


ファンの皆さん、スタッフさん、メンバーみんなで創るTHE HOOPERSという作品の一部分として僕が何かを刻めたら、とても嬉しい。


フリも凄くかっこよくてサビのフリは先生が【THE HOOPERSっぽいフリ】を考えてくださったんだ。早くみんなに見てもらいたいな☺︎


{D690BF93-B292-448E-B26D-552AB9BBDE34:01}



♦︎


泉貴の今日の映画・第27回


{FBA18BC5-DCD7-40E6-9196-D35065D3F6AC:01}

『ゴーン・ガール』

監督 :  デヴィッド・フィンチャー
公開 :  2014年12月12日
上映時間 :  149分


恐かった

でも何時だって愛は、すごく恐い面を持っているものだと僕は思ってる


彼女は彼女の方法で

彼のことを心から愛したんだろう


『ゴーン・ガール』


彼女はきっと、
彼の「全て」になったんだ



ずっと公開を楽しみにしていて初日に観に行ったのだけど、自分の中で色々と整理が難しい作品だったのでブログに書くのが少し遅くなってしまいました...


恐かったけれど、本物の愛の物語だったと、思っています。


♥︎

ちょっとお返事


″親友″なんて呼べる友達もいなくてすごく寂しくて。 嫌われるのが怖いから。そんな理由をつけて自分の性格を隠すようになってきちゃった。一緒にいてくれる友達はいるんだけど作り笑い、愛想笑いばっかりで心から楽しいって思えなくなってきたんだ。】


僕も親友なんていないよ!
親友という言葉は、友達に縛りを作った言葉で、あまり気にすることはないと思うんだ。
僕が大事にしたいなあと思っている人がいるだけで、相手は僕に対して友達とも思ってないかもしれない。笑


僕、高校生のときはほとんど一人でいた。周りがワイワイしてる中で楽だったけどめっちゃ寂しかった。だから君の気持ちもすごく解るんだ。無理に話を合わせたり、あきらめたり、の繰り返しだった気がする。


学校だけが全てじゃないのかなあ、って思ったりもします。自分の趣味とか好きなこととか目標とか。そういうものに目を向けてみると、世界も広がるし新しい発見や人との出会いもあると思うんだ☺︎


僕も高校生のとき、寂しかったから一人でめっちゃ勉強してたら予備校でなんとなく仲良くなった子がいて、その子とは未だによく会ってる。自分たちでもこんな関係になるとはって驚いてる。


それに自分があの頃「キツイなあ」「寂しいなあ」って思っていた毎日は今の仕事にすごく必要だったなって思うんだ。


きっと今、悩んでることや辛いことは絶対に自分の糧になると思います。それに寂しくなったら何時でも僕たちがいるからね。

絶対に君を、笑顔にするから。



個人への返信というより、皆さんに届けば嬉しいなと思って書かせて頂きました☺︎



♣︎


{A2B11C98-16DA-4250-8228-B3DA77CCC233:01}

お手紙は読み終わったものを撮っているので写真にあるものは全て読んでいます。

ワープロでも手書きでも、なんだって嬉しいんだ。君の気持ちを伝えてくれることが僕はすごく嬉しいです。

頑張ろうって、元気をもらいました。


いつもありがとう。


イトシコイシ、君恋シ。



{05ED8F84-3AF4-4CB4-8C77-9D6F3F35A48B:01}



MizuKixx.