泉貴です


みなさん元気ですか

風邪はひいてませんか


僕は大学の試験期間まっ最中です。
何時の間にか冬休みが終わってて
びっくりした( ᐛ )パァ


卒業できたい.... がんばる....


{A4CE1AA9-2BCB-4380-B324-CE84620C2074:01}


月曜日は、原宿JOLスタジオさんで
未来、陽稀、佑妃、つばさ4人の成人メンバーを御祝いする成人式をさせて頂きました。


{8D4FE5C9-FFDD-4238-ACB2-D6941226701F:01}


メンバーの涙を見たら込み上げてくるものがありました。二十歳は人生の大切な節目だと思う。その大切な御祝いをファンの皆さんと一緒にできたことが、とても嬉しかった。


メンバーとしてあの日、直接「おめでとう」と言えたこと。そして何より4人がすごく喜んでくれたこと。僕にとっても凄く幸せな時間だった。



{01E4B25E-C590-46B9-911D-EE72784C74C6:01}


未来のお父様からのお手紙を代読させて頂きました。未来の御家族が、彼の事を本当に大切に想われていることが伝わってきて、思わず涙が出るのを堪えた。読み終わった後、とても暖かい気持ちになったんだ。


未来、佑妃、陽稀、つばさ
そして成人を迎えた皆さん
本当におめでとうございます


{FC1B99A1-F99C-4843-B309-B2957310FB17:01}


生まれてきてくれて

元気に成長してくれて

僕に出逢ってくれて

御祝いをさせてくれて、ありがとう



二十歳は大人の第一歩と言うけれど...僕が寂しいから少しずつ大人になっていってください。


わがままかな。笑


{3FD5B339-45D5-4876-9DE2-90E02D697316:01}



そして水曜日はShowroom
予想よりもたくさんの方が観てくださっていたようで...本当に有難いです。

名前もコメントも見れるから一緒に会話しながら盛り上がれるんだね。


すごく楽しかったです。


{B39606CD-B00A-466D-B209-DDF7596FA1B7:01}


みんなが決めてくれた担当・不思議の国の王子 頑張りますプレゼント

パクチーも食べれるようになる。


隔週水曜日。宜しくお願いします。


そして次のデビュー・カウントダウン・イベントでは『イトシ恋シ君恋シ』の最速視聴会に加えて、嬉しいお知らせがある予感がするよ。うん。



まだ内緒。





カチンコ


泉貴の今日の映画・第26回

{22FBA326-C56E-4CDE-AF21-04372A5DCDD3:01}

『あと1センチの恋』

監督 :  クリスチャン・ディッター
公開 :  2014年12月13日
上映時間 :  103分



大事な友達、かけがえのない親友


何時の間にか気がついたら、
目の前にいたのは世界でたった1人


僕だけが幸せにしたい女の子だった


すれ違ってはあきらめた
言いかけては目を伏せた



きっと君と僕との距離は

短くて遠い、あと1センチ

もう少しだけ近づいて





カップルだらけの映画館でひとりでこの映画を観るのは少し寂しかった。笑

デートにお勧めの作品です。
あと1センチ、近付けるかも。


映画


アカデミー賞ノミネート・日本アカデミー賞「優秀賞」受賞作品がそれぞれ発表されました。

{F5DBEEA1-4CCB-40FA-88E3-64CA025DD0F5:01}


『紙の月』
『小さいおうち』
『グランド・ブダペスト・ホテル』
『6才のボクが、大人になるまで』



最優秀賞候補作品の中で僕が劇場で観た時に凄く好きだなあと思った4作品。


作品賞としてのノミネートはありませんでしたが去年観た作品では『インターステラー』『アバウト・タイム』『her/世界でひとつの彼女』


邦画では『そこのみにて光輝く』『私の男』『0.5ミリ』も凄く凄く好きだった。心が震えるってこういう事かって知った。


アカデミー賞長編アニメーション部門で『かぐや姫の物語』がノミネートされたことが凄く嬉しい。映画館でこの作品を観た時の胸のドキドキを、今も覚えています。美しくて、恐かった。



去年は映画を観て、とにかく走り出したい気持ちになったり、楽しくて仕方なくなったり、涙があふれて止まらなくなったり


出会えて良かったと心底思った作品がたくさんある。とても幸せでした。


「完璧な映画」にたくさん出会えた。


妥協せず労力を惜しまない、隅々まで作品に対しての愛情を感じる作り込み方に人の心は動かされるのかもしれないと思った。


☺︎


明日はセンター試験なんだね。

受験生の皆さんが、
今まで頑張ってきた全てを出し切れますように。応援してます。

今日は暖かくして寝てください。


MizuKixx.