コンニチハ( ´ ▽ ` )ノ

星波です⭐️


今日は
父さんと買い物いってきました~ひらめき電球ひらめき電球

{D423A911-8C81-47D4-A4A1-3DF338E9DCEC:01}


っていっても
何も買わずに
車乗ってついてっただけなんだけども(笑)


そしていまから
撮り溜めしたアニメやら
お正月にやってた特番をみます~音譜音譜


あっ、
俺が新アニメ何見てるか気になるって
コメントが前にあったから紹介します


★東京喰種√A
★神様はじめました
★暗殺教師
★デス・パレード
★デュラララ
★七つの大罪(前からやってたみたいw)
を録画してみたよ!!

そして前回に引き続き
★暁のヨナ
★進撃の巨人
★マギ
★四月は君の嘘

あとは再放送で
好きだった犬夜叉・タッチとか
毎週やってるワンピース・コナンとか
気になるのを色々撮って見て
撮って見てを繰り返してます(笑)


こーやってみると…

めっちゃアニメみてる…(笑)

しかもアニメ化したやつって
続きが気になって漫画レンタルしちゃうんだよね~(((o(*゚▽゚*)o)))


TSUTAYAさんとの
貸し借り永遠のループがはじまる(笑)



はい。

アニメの話はこの辺までにしよう(笑)



そーいえば

我慢できずに結局買いにいってきたわ

洋服晴れ晴れ



我慢成功ならず…←笑







我慢できなくさせた
俺のほしかった品それがこちら!





{5FC67213-47F6-4B11-847C-9520A77ADCD2:01}

WORLD WIDE LOVEラブラブ

黄色に星で一目惚れ……。
ボタンも星ってやばいよね。

どストライクすぎて……

こりゃ我慢なんて出来ないわ(´・_・`)


すみません。笑

早くこれを着るのが楽しみだっ!!


ってことで今日はこの辺で音譜音譜


まったな~虹

{EF650B77-E7FB-4FAD-B07E-AACAE018499E:01}

ドロンっパッ!

6日のイベント、一部の時の写真!

たくさんの人が
イベントの髪型変わったの気づいてくれてはぴーだったぞ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭̸✩‧₊˚

ありがとうなっ!!

以上!THE HOOPERSの星波でした⭐️