泉貴です


あけましておめでとうございます。


{F69BE54D-78B8-4044-A21F-4B64B9B4ED9D:01}



黒スーツの写真で
御挨拶させて頂きます。


新年一発目の写真、どの写真にしようか悩みすぎた。。。笑


今年は去年よりも
もっともっとかっこよくなりたい。



「かっこいい」って人それぞれだと思うんだけど、僕の「かっこいい」は自分をしっかり持っていて優しくて愛にあふれた人。



2015年はそんな自分の理想に少しでも近づけるように、もっともっとかっこよくなりたい。



歌とダンス  表現力。


パフォーマンスも
もっともっと磨きます。



みずきっす  気合十分です。



2014年は書き初めで「愛」って書いた。去年はみんなの愛に包まれた凄く幸せな一年だった。



{9F9FDACB-9090-4E4D-A39D-D84B836A82AC:01}
(プレゼントもたくさん使わせてもらったり、飾らせて頂いています。可愛いお菓子もありがとう。全部大切な宝物です。)



今年は「飛」



THE HOOPERSにとっても泉貴にとっても、飛躍の2015年にしたい。

する。



{6F1B0FDB-E5F4-411D-AEEE-B676B8F1A3CD:01}
(注 :  僕です。)




走り続けてきた2014年。
レッスン、ライブ、大学、今まで本当に怠けて生きてきた僕は日々のスピードが一気に加速して、はやくメンバーに追いつかなきゃって思いながら必死だった。



歌が好き。   ダンスが好き。


お芝居が好き。   映画が好き。



でもそれをお仕事にするということは、ただ「好き」なだけじゃダメなんだって思い知った。



色々な人に相談して教えてもらって、勉強して、自分で色々試して、時間を作っては映画館に通った。本当にはやい一年間だった。



{7B981F77-A6E4-47C8-A2D7-B31F788B2AFD:01}
(レッスンの日はリュックがぱんぱん)



どうしたら色々なことが上手に出来るのかな。みんなに好きになってもらえるのかな。


そんなことをいつも考えてた。
今もまいにち考えてる。



でも一年もがいて出た答えは
「一歩一歩を踏みしめること」


きちんと落ち込んで、
それでも前を向くこと。


それでしか前に進めないんだって、そんな当たり前の事にやっと気づいた。


{4CE54110-8661-4C92-89DC-11517DF24BD1:01}
(動画撮影は本当に楽しくて、自分のシーン以外の時間もみんなが撮ってるとこをずっとずっと観てた。)




お正月休みに、
みんなのコメントとお手紙を読んでいた。



そんな遠いところから会いに来てくれていたの?
ライブ中の僕のことすごく見てくれてるんだなあ。
イベント何時も楽しんでくれてるみたいで嬉しい!
熱闘!風男塾ネットの初お披露目で僕にびびったって、、爆
僕もきみの笑顔が本当に大好きなんだ。
去年はたくさんライブとイベント会いに来てくれたよね。。本当にありがとう



話したいこと伝えたいことが、
どんどんどんどんあふれてきた。



本当にみんなが大切で大事で愛しい。




カウントダウンイベントが始まってもっともっと、応援してくれるみんなの顔と名前を覚えたいって思った。
きっとみんなが思ってるより僕みんなのこと見てるから名乗ってもらえたり名札つけてくれたりしたらすぐ解ると思う。





イベント中に水色のペンライトとか泉貴ボード?とか持ってもらえると速攻で覚えます。
そこばかり見てしまってみんな
「泉貴 見過ぎ 笑」って思うかもしれないけど、応援してくれているきみの事、僕もたくさん見ていたいし目を合わせていたいんだ。。


許してください。


{73490C0B-347F-48C8-B687-F483660DAFA6:01}




握手会って僕にとっても凄く貴重で大事な時間なの。「いつもコメントやお手紙みてるよ」「いつもありがとう」ってそこでやっと直接伝えられるでしょ?





僕はすごく口下手で、メンバーでもスタッフさんでも大学の友達でさえも未だにたくさん話さない。



{FAAC3F75-3797-4EE5-98B7-46BD26EE77D5:01}
(でも麻琴には何故か色々なこと話せるんだ。去年は仲が良い事にたくさん甘えてしまったから、今年は友人としてもメンバーとしてももっと自立しなきゃ。)




だから最初はすごく緊張してるかもしれない。でも慣れてくると凄く甘えてくると思います。大好きになったらとことん甘えたいんだもん。



前に「泉貴くんには色々なこと話せるんだ」って悩んでることを話してくれていた子がいた。僕が君のそういう存在になれるなら、たくさん色々なこと話してほしい。



{9E8BB9D8-577D-4BA0-8829-9C08F8E2BD97:01}



お手紙のひとつに


「いつか『東京ドームひっろー!』ってHOOPERSが言う日が絶対に来てほしい」


って書いてくれた方がいた。




2015年THE HOOPERSはどこまで行けるんだろう。でも何時だってどこにいたって、僕はきみに見ててもらいたいなって思ってる。




きみにずっと見ててもらうには、もっともっと登っていかなきゃって思う。





{938319F4-34EC-414B-A79C-6B96D6F8ED21:01}






今年も宜しくお願いします。





クマ



泉貴の今日の映画・第24回


{96F4D3DD-FAC9-4ECC-9B18-BF32643FBF5E:01}



『海月姫』

監督 :  川村泰裕
公開 :  2014年12月27日

あらすじ :  オタク女子集団の前に女装美男子と童貞エリート兄弟が出現&聖地(ボロアパート)が強奪される危機?男を必要としない人生を揺るがす空前絶後の大ピンチ。。。



2015年の映画初めは『海月姫』でした。


本当に楽しかったーーー!!!



原作の大ファンの僕にとってはマジで夢のような時間でした。。。感動で泣きながらもずっと笑ってました。



女装美男子を演じられた菅田将暉さんの息を飲むほどの美しさが忘れられない。僕、「美しい」に男とか女とかあまり関係無いのかなって思います。美しいものは美しい。



海月モチーフのドレスを着て、天水館のみんなでファッションショーをするシーンがとても素敵だった。SEKAI NO OWARIさんのテーマソングもおとぎ話みたいなストーリーにすごく合っていて。。。



幸せな気持ちで劇場を出ました。


すごく楽しい作品だったなあ。




僕も映画オタク、今年も貫き通す所存でありますっ。



この作品で初められて2015年、
すごくハッピーな年になりそうな予感がしてます。



MizuKixx.