コンニチハ( ´ ▽ ` )ノ


星波です⭐️


昨日は俺たちの
カウントダウンイベントに来てくれて
ありがとうございました音譜音譜

1部も2部もたくさんの方が
足を運んで下さって
とても幸せでした(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪


リハーサル中…
{3AA5DE34-4165-4B9A-85AD-4E2E7206AD9A:01}

この時はまだお客さんもいなくて(当たり前w)

本番はどれくらい人が集まってるかな?
どんな景色がみえるんだろう?
ってワクワクしながらリハーサルしてたんだ~♪


楽屋にはたくさんの
アイドルさんのサインが!!

{520807F4-95B5-47A4-BC25-8E3214A066AB:01}

俺たちも記念に書かせてもらいました!

これからイベントする度に
日付が増えていくんだな~キラキラキラキラ

って考えると

みんなとの
思い出がどんどん増えて
俺の宝物が増える!!!!!

す・て・きキラキラキラキラ←笑



1部には

★からくりピエロ

から始まりました~!!

衣装もみんなには初披露キラキラ

THE HOOPERSの紹介映像の衣装でした!

{7AB8A582-7E49-407D-A6C4-16099F92FC3D:01}


どうでしたか~??



リハーサルの時とは全く違って
会場の後ろの方までいっぱい人がいて
こんなにたくさんの人に応援してもらえてるんだって改めて実感しました


クリスマス企画!!




【君のことをキュンキュンさせtime】
クリスマスバージョン!!

をやりましたよ!


シチュエーションは
【クリスマスデートに遅刻したいいわけ】

待ち合わせ場所は
東京タワー前でしたよ(笑)

昨日の企画では
12月生まれの
お客さん1人に
協力してもらい
彼女役を演じてもらいましたラブラブ




そしてMr.MUSICで1部終了!

すぐに握手会とチェキ会合格合格

チェキ会は初めてだったから
緊張するかな~?って思ったんだけど

全然そんなこともなくwww

すげえ楽しめました(笑)
{AAFD94A2-BAED-4905-8D11-80544676D2F5:01}

{96F069E4-6505-4233-92EF-4016F68E1C93:01}

1部に来てくれたみんなと♪
朝早くからたくさんの人が見に来てくれました!!



そして2部が始まるまで
スタッフさんが買ってくれた
ばくだん焼きをたべたよ~キラキラキラキラ



みんなは何食べた~??



そして2部スタート!

お仕事や用事が終わって
2部から駆けつけてくれた人がおおかったね!ありがとうアップ

1部とセトリは一緒でしたが
2部の企画でシチュエーションは

【クリスマスプレゼントを渡す時のセリフ】

場所の設定は
横浜の《赤レンガ》


2部はクリスマスのカラーと言えば?
から連想して緑のものを身につけている人から1人選ばせてもらいました^_^

サイリウムの色を変えてくれたり
バックから緑のアイテムを出してくれたみんなありがとうね!!


いや~…

しっかし……

俺、やらかしたわwww

来た人のみしる……w

とっても恥ずかしいw
知りたい?笑

知りたい人!って人が
もしいたら…
次、言うねwww

そしてそして
Mr.MUSICでおわり!!


めっちゃ盛り上がったね!!?←

盛り上がったね!!


{DC6F1F06-BD06-441B-8F09-4017F753B0FC:01}

{154D0326-DE6D-487F-A94A-49AE41BC0720:01}

2部に来てくれたみんな♪

そして握手会・チェキ会でした~!


今回わかったこと!!

俺はチェキ会が
好きみたい(笑)


結構ハッチャケたポーズ取っちまったぜw


{2467082E-46AE-4B1E-8012-F077AC13BECF:01}

最後は一言話させてもらったんだけど
俺たちがこうしてメジャーデビューできるのも応援してくれるみんながいてくれるからだし、カウントダウンイベントをすることができるのも集まってくれたり応援してくれる人がいるからです


今回はいつも以上に後ろの方まで
一人一人顔を見ながらライブを
する事ができて俺は幸せでしたっ!!


いつも暖かい声援やみんなの笑顔が本当に俺の力になるし、次も頑張ろう!もっと笑顔にしたい!って思えるんだっ!!


たまたま通りかかった人が
このグループ素敵だな
気になる…応援してみようかな?



って思うパフォーマンスが
できてたら最高だな合格合格

もちろん!
いつも来てくれるみんなにもね(*^^*)


それで

前回よりパワーアップしてる!!
もお目が離せない!!!


って思えるようにね!


これからたくさんの経験をつんで
少しずつ成長して、いろんなステージで色んな景色をみていきたいね!


そして昨日はたくさんの


{07C85CD9-7B4F-4783-9005-5B77B40BE904:01}


{C0AE0F84-05A5-49C6-B587-8DFA74137E2B:01}

クリスマスプレゼント
いただきました*◡̎⃝॰ॱ✧

かわいい笑顔もねラブラブ


ありがとう!
大切に使わせてもらうね!!

お手紙も何回も読ませてもらいました音譜

すっごい力がみなぎりましたひらめき電球ひらめき電球

さすが俺のサンタさん達!!

じゃあ~









俺はトナカイになって
これからTHE HOOPERSと
ファンのみんなが一緒に進んでいく道を
真っ赤なお鼻で照らしますね晴れ晴れ







……








うん、うまいことが言えないw

だけど!!


昨日は寒い中
朝早くから終わるまで
みんなの貴重な1日を
俺たちにくれてありがとう!



俺は最高に素敵な1日!


クリスマスイブイブを過ごせましたアップアップ


今回は来れなかったけど
Powerを送ってくれたみんなもありがとうな!

また来年も再来年も
みんなと過ごせるように
これから頑張っていきます!!


遠くから来てくれた人も
多くて感動しました(´・_・`)泣

全員無事に帰れたかな??




そして来週の
30日も同じ場所・同じ時間で
イベントを行いますので
お時間のある方はぜひラブラブ


また違う企画を
計画してますのでお楽しみにね!!


お待ちしてます!


そしてそして

なんと昨日からCDの
予約取りも始まったので
そちらもよろしくお願いします音譜音譜




{27F0A6A5-19E2-4D01-93EB-9E5FD186F5F9:01}

ライブ後はクレープたべたよっ!!


とってもウマウマでしたよ!!


最後にみんな!!


アルファベットの

KとNとUとDの後のアルファベットを
並べると~??





K→L


N→O


U→V


D→E




そう!








《LOVE!!!》



君の事が大好きだよ~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭̸✩‧₊˚



それでは聖なる夜に~
merry Xmas満月 ツリ~流れ星流れ星え←

    ★
 ❅   ▲ *
  * ▲▲  ❆
 ❆  ▲▲▲ *
 * ▲▲▲▲ ❅
  ___■___


まったな~虹


ドロンっパッ!

以上!THE HOOPERSの星波でした⭐️