イトシコイシ


君恋シ
{BD26CF5B-B4D6-4AFF-9B33-65A67D278AD6:01}


泉貴です




遂にデビューシングルの詳細&タイトルが発表されました!!



初めて聴いた時からずっと耳に離れなくて、かっこよくて切なくて、、、


本当に素敵な曲をデビュー曲に選んでくださったなあって思った。この曲でデビューできることが本当に嬉しいです。


はやくみんなに聴いてもらいたいし、見てもらいたいなあ。メンバーみんな、すごくすごくかっこいいんだよ。



どうぞ お楽しみに....♥︎


{CB3FB82E-D0B9-4C93-A329-5F944C2145AE:01}


そして公式Twitterアカウントができました。@the__hoopers

メンバーもたまに登場するかもっ


ぜひフォローしてください♬


     \ お願いしまっしゅ!!!/
{6B558D72-85B5-49F8-B557-DE4AF6E1CF51:01}


書いていてすごく気に入ったからブログタイトルにしてしまいました。。

流行るといいな!笑


まっしゅまっしゅ~晴れ




最近のふーぱーずさん



{39850343-0B2B-4156-88FA-DB93FD8D3B7F:01}
(はるき誕生)


iPhoneそこらへんに置いてたら佑妃に勝手に写真撮られてた 笑

はる君と佑妃のツーショットがいっぱいカメラロールに入ってたんだけど、変顔写真はやばすぎるのでブログには載せれません!!笑


電車の中でカメラロール見てたら、急に二人の変顔があったから思わずふきだして変な目で見られたんだぞ!おこ!!



でもまあ



{3F709314-A223-4B29-9498-4891E72450A2:01}


すごく楽しそうだからいっか♬笑


はる君と佑妃がじゃれてるのを見てほっこりする泉貴でした。



クマ

泉貴の今日の映画・第22回

{ED62E58F-A31B-4CDC-8BFF-F930BCDFB462:01}

『寄生獣』

監督 : 山崎貴
公開 : 2014年11月29日
上映時間 : 109分


『寄生獣』はもともと原作の漫画を読んでいて、日本での映像化が発表された時からずっと公開を楽しみにしていました。キャストさんも大好きな俳優さんばかりでとても嬉しかったです。



あのね、ミギーがとても可愛い。。

食べられたくないけど、
ミギーみたいな寄生獣だったら寄生されても嬉しいなあ。笑


「悪魔にいちばん近いのは、人間だと思うぞ。」というミギーの台詞に、考えてしまった。



主題歌のBUMP OF CHICKENさんの「パレード」がとてもかっこよくて、エンドロールを観ながらすごくぞくぞくした。来年公開予定のPART2の完結編が楽しみすぎるよ。。。



家に帰ったら、姉ちゃんのパソコンにもミギーが寄生してたんだ。笑

{736E78C6-CABE-4F5D-8CE9-FD3E30DB9DB0:01}


やっぱり劇場で観る映画が好きだ。たぶん物語にどっぷり浸れる、あの特別な時間をお金で買ってるんだよね。


最近、よく行っていた名画座がたくさん閉館していてすごく寂しい。DVDも便利なのだけど、やっぱり劇場で観る映画が、あの時間が、何よりも好きです。


{38CE575B-5851-4020-86A0-973CF6E852FD:01}


上映中は、おしずかにっ。♪



クマ


前回の記事に書いていただいたコメント、ひとつひとつ大切に読ませていただきました。


すごく元気になった。。みんなの言葉は本当にパワーがある。どーんって落ち込んででも絶対笑顔になるもん。



THE HOOPERSの泉貴になって、そのおかげでみんなに出会えて、「大好き」なんて贅沢な言葉をもらえて。。



本当にありがとう。みんなと同じくらい泉貴もみんなのことが大大大大大。。。大好きです。



いま応援してくれるみんなに「THE HOOPERSを応援していて良かった」って思ってもらいたいなあってすごく思ったんだ。


みんなに恩返しがしたい。

最っ高な景色をみんなと見たい。


遠くになんて行かないよ。他の誰でもない、応援してくれるみんなと一緒に見に行きたいんだ。


「泉貴」ってひとりの人間はすごく弱いんだ。すぐ落ち込むし、気弱だし、よくひとりでいるけど本当はひとりが寂しかったりするし。笑


だけどみんなの「大好き」って言葉で泉貴はすごくパワーアップして、世界中の誰よりも強くなれる。ぜんぜん大袈裟じゃなく、本当に最強になれるんだ。


「大好きな君を笑顔にしたい」その気持ちが、全てのパワーの源なんです。



泉貴、

みんなからパワーをもらいながら

精一杯、頑張らせて頂きます。



{30F1818E-8608-428B-91B4-F621C1A115EF:01}


それではみなさん

おやすみずきっす♥︎

MizuKixx.