佑妃です。
皆たくさんの質問ありがと!
さっそくだけど久しぶりに
バンバン答えていくね。

・メンバーの第一印象を教えて下さい。
未来…笑顔が可愛い
星波…とにかく顔整いすぎ
泉貴…クール
陽稀…怖そう
真琴…大人っぽい
つばさ…馬鹿っぽい
ざっくりと、こんな感じw

・うちのことすきですか。??*.←
☆当たり前です。

・風男塾さんの曲とテンションが上がる曲と泣ける曲を教えて欲しいス!!
☆風男塾さんのテンション
あがる曲はEYE OF THE TYHOON
泣ける曲は僕らの歩く道
です( ´ ▽ ` )ノ

・佑妃くんはなんのシャンプー使ってますか?
☆俺な、姉ちゃんが美容師
やってるからな、美容室の
ャンプー使ってんねん。笑
これ方言あってるのかな?w

・私はロングとショートのどっちが似合うんだろう?
☆ロングの方が似合ってるけど
ショートも似合いそう(^^)

・佑妃くんは好きなキャラクターとかある?
☆これ!っていうのはあまり
ないけどミッキーとかたくさん
もってるかなw

・2月ゎチェンメンにしようかそれとも女子の格好で参戦しようか迷ってるんだけどどっちがいいかな?
☆女子の格好で!笑

・佑妃さんの黒髪写真をもっと見たいです‥(小声)←
☆仕方ないなぁ(´・Д・)」笑
髪の毛のびたな…
{0F793EE8-1706-4C15-8F57-8D76A97638BC:01}

・私の手紙も佑妃くんの励ましになれてたかな⁇
☆もちろんだよ!手紙は
何度も読み返して元気もらってる!

・女の子の好きな髪型教えてください!!
☆髪型かー!ポニーテールすき!

・佑妃くんがめっちゃ好きですどーしたらいいですかぁ(ToT)笑
☆嬉しいなぁヽ(;▽;)ノ
もっともっと好きになって
下さい(*^^*)笑

・Twitterはやる予定とかあります??
☆今はまだわからないから
もし決まった時はお知らせ
するぞ!

・原宿のおすすめのパンケーキ屋さん!教えてください!!
おねがいします꒰๑•௰•๑꒱リクエストで、ゆうひくんと未来くんの2ショット欲しいです!
☆俺な、あんまりパンケーキ屋とか
行かないから未来に聞いた方が
一番いいな!笑
カワウソ未来w
{BA4D7BEA-9225-4366-85BC-1DD01FB94368:01}

・一番仲良い(よく遊びに行ったりする)メンバーは誰?
リクエスト?なんだけど、星波くん×佑妃くん×未来くんの写真載せてほしいな♡
☆一番よく遊びに行ったり
するのは星波( ´ ▽ ` )ノ
{F94BDA81-4EDE-4E3D-A1CF-A04174B11021:01}

・ほっこりする未来くんの写メとメンバーしか知らないようなはるくんエピソードください!♡♡♡♡
☆ほっこりする未来。笑
{40B80265-E3D0-453D-A18D-8B37EB367866:01}
メンバーしか知らないような
陽稀エピソードかぁー
お気に入りの動画とかみて
ニヤニヤしてるとか?笑

・年越しはどうやって過ごすタイプ?
☆家で平凡タイプですw
年明けたら普通に寝ます。w

・5連覇ってまだ誰もしたことがないので、絶対に日本一とって歴史にを残したいと思います(?)応援してくれますか、(´・_・`)?
☆5連覇!!それはすごい!!
せび達成してほしい!俺はめちゃ
応援してんぞ!

・佑妃くんって朝型ですか?夜型ですか?
☆寝ろと言われたらずっと
寝れるから夜型!笑

・佑妃くんの今すごい欲しいものってなんですか?
☆リュックとか買おうと
思ってる!

・もうすぐ2014年が終わりますが…
☆何かやり残したことはありますか??
勉強だす( ̄▽ ̄)笑

・好きなゲームとかある?
☆最近はおじぽっくるという
変なゲームにはまってるw

佑妃くんは、中学時代どのような勉強をしてましたか?
☆俺は、中学生のときはひたすら
書いて覚えてた!

・次回のライブに手紙書くから読んでくれますか?
☆もちろんです!!
ありがとう(*^^*)

最近はまってるものは何ですか?
☆148㎝の女の子どう思う?
色んな所へ散歩( ̄▽ ̄)
すげぇ可愛い!!

・佑妃くんは卒業式なに歌った?
☆小学校は3月9日、
中学生はアンジェラさんの手紙!

・佑妃くんはちっちゃい頃クリスマスプレゼントとか何をもらってましたか!?
☆俺ねーちっちゃい時から
パソコンと携帯!てずっと
言ってたからきたことねぇ!笑
一回だけカンバッチグーてやつ
もらった!w

・なんか都会出て1番大変だったこととか田舎と都会どんなところが違うって思った?
☆全て違って衝撃的!
人の多さ、電車の多さ、自転車が
少ない、軽自動車が走ってない
とかが一番衝撃的だったな笑

・佑妃くんの好きなタイプが知りたいなーー(∩´﹏`∩)
☆とにかく明るい子!
いつも笑ってる子だな(*^^*)

・めぐのこと覚えてるぅぅぅぅ???笑
忘れられてない??大丈夫かなぁぁ??笑
☆当たり前だろ!
大事な存在だよ。
チェンカフェで声かけてくれて
ありがとな(^^)

・ラーメン好きですか!!?
ラーメンまんは何味が一番好きですか?!
☆ラーメン大好き!!
豚骨が一番大好きだけど
塩も好きだなー!

ディズニーとかで好きなキャラクターいますか???
☆無難にミッキー笑
体調大丈夫かな??

はい!ということで!!
すんごく長くなってごめんな!
最後まで読んでくれて
ありがとうヽ(;▽;)ノ

あ!あと最後に前説
見てくれた方々こちらも
ありがとうございました!
人数多くて新鮮だった。笑
{25E0E7F0-9FDA-460F-8DFA-4793DB778301:01}

そいぎんた!