泉貴です



こないだボイスレッスンがありまして

その時に教えて頂いた凄く大切なこと



「歌は言葉を届けることなんだよ」



まだまだ解らない事ばかりで


うまくいかない事に悔しいな
と思う事の方が多いんだけど



「届く歌」を歌いたい、です



{98EABEB2-E90A-4023-8AED-CDB6C4F50B00:01}



最近、寝る前に聴くのは
THE HOOPERSの「からくりピエロ」


未来の歌が好きだなあ 

星波の歌には凄く人柄が出てる

はる君はすごくセクシーで

つばさと真琴のユニゾンは
聞いてて凄く気持ちがいい

佑妃の歌はかっこいいなあ



って考えてたら何時のまにか
眠ってるんだ。。。


7人でライブいっぱいしたいな
THE HOOPERSにしか出来ないこと、たくさんやりたい


7人にしか見れない景色を
たくさん見に行きたいな


{CA4651FB-5F96-4100-8E34-485A6108DE4C:01}



クマ


泉貴の今日の映画・第二十回

{E1291835-63DC-44E6-88E6-53D64861051E:01}


『インターステラー』

監督 :  クリストファー・ノーラン
公開 :  2014年11月22日
上映時間 :  169分


劇的な環境変化によって、地球の寿命は尽きかけていた。地球に帰れるか分からない、重大な使命を担う旅に選ばれたのは、まだ幼い子供を持つ元エンジニアの男クーパーと数少ないクルーのみ。彼らは、居住可能な新たな惑星を探す為、前人未到の未開の地へと旅立つ。





今作は「時間の流れ」が重要な
キーワードになっているのですが、
観ている時間、僕の時間は止まっていた


自分が何処にいるのか解らなくなる
くらいとても壮大な映像に、自分まで
宇宙にいるみたいな感覚になった。


「映画を観た」というよりも

「僕もクーパー達と一緒に、
宇宙で冒険してきた」って感覚



しばらく放心状態でした。。。

映画館ですごい体験をしてしまった



この冬、凄くおすすめの作品です


絶対に劇場で観てほしい




クマ


こないだ真琴とキティちゃん
カフェでデートしてきたんだ


真琴くん、すごく
楽しそうだったよ 


{D7920560-AC86-4B13-A633-A184C570EF09:01}



「かわいい。。」って
言いながら泣きだす真琴くん


真「キティちゃん。。。」


        \ ざくっ /

{77E9A52A-A2E3-406C-93E2-B7D427779B0A:01}



真「あーーーーキティちゃん(;_;)」



一喜一憂する真琴を見ながら
僕はずっと笑ってました。笑


僕的には、キティちゃんより
真琴の方が可愛かったです


リラックマカフェ、
キティちゃんカフェときて、、


{FBC3E2A5-A842-4C0C-B0B2-B52608EBB021:01}


今度はどこいこっか?笑


{20028EE7-6EF9-44EB-A97C-9007CAEDE440:01}


MizuKixx.