こんばんは
真琴です



キティちゃんカフェで僕が
注文したのは。。。
{B94C0E12-C8E3-4DA4-B71F-CE2B370C6E62:01}
『ハローキティのアツアツ鉄板
アップルパイ☆マグカップ付き』
だよーー




ずっと、食べたい!
って思ってたメニュー。




アップルパイは、
キティちゃんの大好物だよね(o^^o)



パイがキティちゃんの顔になってたり
リボンがラズベリーになってたり
姫リンゴがまた可愛くて♪




もう色々パニックになりました。




プレゼントで付いてきた
マグカップがすっっごく可愛くて、
{C57F870A-89A1-4D30-99BB-DC3402E6359D:01}
最高に幸せでした。



キティちゃんの大好物な
アップルパイも食べれて、
マグカップもプレゼントしてくれて




あと10回は行きたいって思ったよ。





テーブルがキティちゃんで
いっぱいになって、



キティちゃんに
『ごめんなさい』を言って、
{0230B332-3C2E-40DE-B4DD-8DEC1192C4C4:01}
美味しく美味しく、
完食しましたーー!!♡
(みず兄のホットカフェラテも
すっごく可愛い。)



料理も店内もピンクが多すぎて、
体中がピンクに染まった感じがした。




キティちゃんマジックはすごい!!



幸せがいっぱい
溢れましたー(//∀//)!!




でもちょっと、
虚しくなっちゃったなぁ。



また行きたいけど、
キティちゃんを食べるのは、
{5B9BE51B-1958-436B-9725-406698724AD0:01}
悲しい。



行きたいけど、
キティちゃん食べなくちゃいけない。





ジレンマに陥ってしまった
僕なのでした。
{824F6236-CA97-401D-9D3B-BC8F6A9E7810:01}
みず兄、
1日ありがとう♡



そして
キティちゃん、ありかとう♡






《BASE BALL野球

背番号#36番
☆【嶺井 博希】選手☆
{35DCC134-A9BA-45A4-9CA5-E00A90BCDE4C:01}
1991年6月4日生まれ。
沖縄県出身。



右投げのスイッチヒッターで、
取って投げるまでの速さと、
リードの技術を武器にする
キャッチャーさん。



大学の時に、
右打ちに専念するようになって、
今では右打者として活躍しているよ♪



二塁へのスローイングは
1.9秒代
嶺井選手、肩も強い!!



愛称は、
『ハマのシーサー』(o^^o)
(嶺井選手が入団会見で、
自身でつけたあだ名。)




嶺井選手は、沖縄の
『奥武島』の近くの南城市出身者で、


その『奥武島』では、
4年に1度、嶺井家240人の大家族で
オリンピック(運動会)を開くの
だそうです(o^^o)!!



今年のシーズン始まる前の
2月の沖縄宜野湾キャンプには、
70人のご家族が応援に
きたそうです



嶺井選手、
家族や親族に大切にされて
いるだなぁって思いました(o^^o)
こういう温かい風潮好きだなぁ。




2013年
横浜DeNAベイスターズから
3位指名。



経歴は、
沖縄尚学高等学校→亜細亜大学→
横浜DeNAベイスターズ。





この年のベイスターズの
ドラフトでは、


1位 柿田裕太投手
2位 平田真吾投手
3位 嶺井博希選手
4位 三上朋也投手
5位 関根大気選手
6位 山下 峻投手


2014年今年、
大活躍した選手さんばっかり




高校時代の先輩には、
ロッテの伊志嶺翔大選手
楽天の西村弥選手
ヤクルトの比屋根渉選手
ソフトバンクの東浜 巨投手
などがいるよ。



小学生の時に野球を始めて、
中学生の時には、ピッチャーと
キャッチャーを兼任していて、
嶺井選手、すごく器用な選手さん
なんだね(o^^o)



そして、中学3年生では
ノーヒットノーランも記録
したことがあるんだよ!!




沖縄尚学に入って
1年生から、正捕手になって


2年生の時には、
現在ソフトバンクホークスで、
嶺井選手の1つ歳上の先輩、
『東浜巨』投手とバッテリーを組んで
9年ぶりに優勝しました(//∀//)!!





厳しい環境で野球をやりたいっていう
想いから、東浜投手の後を追って、
亜細亜大学に入学。



1年生の時は、
『一塁手』を任されていたけど、
秋には再び正捕手になったよ。



大学へ入っても、
東浜投手とバッテリーを組んで、
2年生で東都大学リーグで、
またも優勝を飾りました



高校、大学と東浜投手とバッテリー
を組んで、2度の優勝も経験して、
なんか運命を感じるね!



4年生で主将を務めて、
エース東浜投手の2番手であった、
嶺井選手と同世代、現在カープの
『九里 亜蓮』投手とバッテリーを
組んで、



明治神宮野球大会では、
7年ぶりに優勝



嶺井選手、
クリーナップを務めていたよ(o^^o)




この時の相手のピッチャーさんは、
今年オリックスからドラフト1位指名
を受けた『山崎福也』投手。




今年どこかで、
東浜投手や九里投手、山崎投手と
戦う所が見れたらいいなぁ♪





今年2014年、
プロ1年目から、
開幕選手入り!


4月15日のナゴヤドームで
キャッチャーとして、
初出場】•【初打席】。




そして、今年のシーズンの中で
僕が1番印象深い、ハマスタでの
6月21日の西武ライオンズとの試合。



【横6-7西】で迎えた延長10回裏に、
西武はランディ•ウィリアムス投手で
金城選手が敬遠されて、
2アウト1・2塁。


2軍から上がってきたばっかりで
この日初打席で回ってきた
嶺井選手が、
{CADEBD2B-DF74-4CFF-B82E-4AE31C8A752A:01}


2ストライクから
スライダーを捉えて!!
{B5119408-80B5-4D1E-BE4A-CA43B30D6706:01}

ライトオーバーヒット】!!!
{76C4FBCD-4FCC-45CC-82A1-D51E2B9148D4:01}
白崎選手、金城選手がホームインして
嶺井選手は2塁回って3塁へ!!



ベイスターズに2点入って、
横8-7】。
ベイスターズがサヨナラ勝ち




嶺井選手のプロ初安打は、
逆転さよならタイムリーヒット
となりました!!!




僕、この試合を
ハマスタで実際見てたんだけど、
歓喜余って泣いちゃった。




この日ホーム側のチケットがなくて、
西武側で応援してたんだけど、



相手チームの応援の隣のお客さんが
嶺井選手が打席に立った時に、
『今日勝ったね。』
って話しが聞こえてたから(;_;)



嶺井選手がライトオーバーの
さよなら三塁打を打った時は、
嬉しくて嬉しくて、


ベイスターズは強いぞ!!って
見返した気持ちになってしまい
ました(//∇//)!!




この日は、
野球の面白さを実感して、本当に
興奮しすぎた試合でした!!



そのあとの
中畑監督さんのインタビューでも、


『なんだこれー!!最高の野球。
泣きそうになるくらい。』


ってコメントをしていて、
すっごく感動してたんだ。





今年見た試合で、
ずば抜けてNo1の試合(//∀//)




嶺井選手のプレーで
元気をもらったよ。




来年は、
黒羽根選手、高城選手、嶺井選手
どのキャッチャーさんが
レギュラーとして活躍していくのか、
楽しみです(o^^o)






最近、寒くて、
{C08AA2B3-8CBA-43F5-A135-14E4920CF5BE:01}
早朝に起きてしまう♡





真琴。