高校生のときは写真部という
名の帰宅部に所属してました


泉貴です

{587DD324-CB04-404A-B39C-8DC5C4F8CFD1:01}



放課後デートは映画を観たあとに
ゆっくりカフェで語り合いたい



外でもお構いなしで
恋人つなぎしたいな



ってゆー妄想でした。笑




クマ

泉貴の今日の映画・第十九回

{C6C891F7-0FCB-4779-AC7D-F5A23ED6BE10:01}


『天才スピヴェット』

監督 :  ジャン=ピエール・ジュネ
公開 :  2014年11月15日
上映時間 :  105分


10歳のスピヴェットは生まれついての天才で、最も優れた発明に贈られるベアード賞を受賞した。数々の困難を乗り越えながら間に合った受賞スピーチで、彼は<重大な真実>を明かそうとしていたーーーー




J ・P・ジュネ監督の作品は
どれも色彩がとても鮮やかで、
細かいところまで遊び心たっぷり


『アメリ』を観たことがある方は、
とても多いのではないでしょうか?


今作は監督初の3D作品です


J・P・ジュネ監督の世界観が
まるで飛び出す絵本みたいに
くるくると目の前で広がって


なんて楽しい映画体験なんだ!!


可愛いものが好きな方に、
とてもおすすめな作品です


{C010FD73-B2FE-40E6-A061-06D2DB55F736:01}



心にじんわり滲む、家族の物語


クマ


こないだレッスンで、AXELLがカバーしている「夏に去りし君を想フ」を
フーパーズみんなで踊ったんだ


僕、あの曲だいすきなんだ。。

歌も振り付けも凄くかっこいいよね





冬はいいけど、夏はいやっ♬




{7FFAEC8B-0727-4092-9D83-0B1FB29C8D4E:01}




僕はどっちも好きだけど、

どちらかと言えば冬が好きっ♬




MizuKixx.