こんにちは
真琴です


一昨日、
{507A3866-015E-4E4B-B1A6-8B09A8D3BE5C:01}
行ってきたよーーー!!(//∀//)




Hellow Kitty Cafe』♡
{D2C9D7A8-05F9-4AE9-A551-81FB60C7CE90:01}

前説出演する前に、
みず兄さんと
{268EF1DC-F07C-4274-84D7-309AB9A980EC:01}
ラブラブデートしてきたよ♡♡


18時くらいに着いて、
店員さんに『40分待ちです。』
って言われて、


時間ギリギリになっちゃうけど、
全然待ちます!!!って言って、



その間お土産を見ながら、
{F88C4D69-C3DE-464D-8FEC-C76A677841EB:01}

『キティちゃん可愛すぎるー!!』
{147CCFFF-EAC6-4151-B87E-50C40F1F1009:01}
ってはしゃぎながら、
(みず兄さん、優しい目で僕の
はしゃいでる姿を撮ってくれた。)

並んでる時、
みず兄と写真いっぱい撮って、
{DB424AB6-313F-4050-8C99-45280E796BE6:01}
30分くらい待って



やっと入れたよーー(o^^o)♡♡



もう席着いた瞬間、
周りがピンクとキティちゃんで、


もうこの感動に
倒れそうになった。


入店する前から、
みず兄と注文する物決まってたから、


席着いて5分くらいで、
{B6DE087C-DC64-4B6D-BF07-A8BC27095462:01}
キティちゃんカフェラテが
僕の元に!!(//∀//)


やばいーーー♡!!
なにこれ!可愛すぎる!!♡
(リボンはいちごチョコレートだった。)


コースターもキティちゃん。



どうしよう。
本当に今見てもいつ見ても可愛い。



みず兄さんが注文した、
ムースも一緒にきたよ♪


もう外観も、
メニューも、
小物一つ可愛すぎて、


もう心の中が
ハートでいっぱいになりました。


前回、ブログのこの記事
『会いに行くから待っててね。』
ってキティちゃんカフェについて
書いた僕。


キティちゃんカフェラテに、
{E7C70969-BA6C-4450-B183-65A2AEEB2E63:01}
『やっと会えたね。』って
キスをしました。



僕も、
黒羽根選手みたいに、


有言実行できたよ(//∀//)♡


このあと、
ずーっと狙っていた
僕の料理が届いたよ!
(キティちゃんの大好物なもの)



あ、この日、
{BADC4187-D6A8-46EF-B21D-A3B2EAEB1014:01}
新しく買った
『jouetie』のダウン着たんだ♡
(冬セールしてたんだ。)


めっちゃ暖かくて、
デザインと色がかっこよくて、
即買っちゃった



星波と
jouetie行く約束したよ(o^^o)





キティちゃんカフェレポート、
次回に続く♡






《BASE BALL野球

#背番号 32番
☆【高城 俊人】選手☆
{3434F6D7-D07F-4C93-B75B-75B2E9EEC207:01}
1993年5月3日生まれ。
福岡県出身。



右投げ右打ち。
『城島2世』とも言われた、
肩がとても強くて、
井納投手と相性バッチリの
キャッチャーさん。



ファンやチームメイトからの
愛称は『じょう』。
(写真のユニホームにも
『JOH』って文字が入ってる♪)



趣味は
『釣り』。



憧れの人は、
メジャーリーグでも活躍した、
『城島健司』選手。



城島選手も釣りが好きで、
名前に『城』という字も入ってるし、
肩も強いし、



高城選手と城島選手
似ている所がたくさんだね(o^^o)



高城選手、
二塁へのスローイングタイムが、
1.8秒代】で


プロ野球界で2秒切るとすごい!!
って言われてる中でこの速さって、
本当にすごいよね(//∀//)



1.7秒代で投げる
ヤクルトの相川亮二選手が、
『サイド気味から投げて、ボールを
早く離すのが、二塁への送球を速く
して、盗塁を阻止するポイント。』

と言ってたのを、
何かの記事で読んだ事があって、



高城選手のスローイングも、
{35520F07-87AD-4CD0-B074-28D98780D2D0:01}
サイド気味で、

リリースも
早めを意識してるのかな?



この投げ方が、
1.8秒代を誇る投げ方なのかな?



高城選手リードは、
配球範囲を狭めて考えるより、
投手さんの投げたい所にも配慮して
いて、


井納投手も、
そういう高城選手のリードが
すごく投げやすいって言っていて、



高城選手の他人想いな性格が
プレーにも出ているのかなって
思いました(o^^o)



チームのムードメーカー的存在の
高城選手の事を、中畑監督さんが、
『前向きな性格で、先輩にも意見を
言えて、肩も強い。』と言っていて、



技術だけじゃなくて、
性格面も絶賛していたよ(o^^o)





2011年、
横浜DeNAベイスターズから
ドラフト2位指名。




経歴は、
九州国際大学付属高校→
横浜DeNAベイスターズ。




小学6年生の時、
『第一回NPB12球団ジュニア
トーナメント』でソフトバンクチーム
としてキャッチャーで出場して、


その時は、
ソフトバンクの元監督、
『秋山幸二』監督さんが
チームを率いていたんだって♪




高校2年生では、
4番キャプテンを務めていて、


3年生の甲子園では、
楽天の『三好匠』選手と
バッテリーを組んでいたよ(o^^o)
(三好選手、高城選手と同じ年に
プロ入りして、今は内野手♪)




プロ1年目の
2012年7月18日。
ハマスタでヤクルト戦の時に、

キャッチャーとして
初先発•初出場】して、
初打席】も迎えて、
この日、ベイスターズが勝利!


ヤクルトの投手さんは、
小さな巨人と言われてる、
『石川雅規』投手。



この初先発•初出場の日は、
ヤクルトに3連勝した日でもあり、
ベイスターズの23年ぶりに
高卒の捕手をスタメンで起用した
日でもありました



高城選手
プロ入りしてから
飛躍が早い!!(//∀//)




2013年、
中日との開幕戦では
スタメンで出場(o^^o)


4月21日ハマスタでの中日戦では
8番キャッチャーで先発。

延長12回、
1アウト、ランナー2塁の場面で
初球にレフト線への
さよならタイムリーヒット!!

プロ初のさよならともなりました。




そのあとは、
打撃が思うようにいかないと
悩んでいた時期があったけど、




2014年。
打率も前年より上がって、
今年2桁勝利して活躍した井納投手
とのバッテリーコンビで特に活躍して、

ベイスターズを盛り上げて
くれました(//∀//)



井納投手が予告先発されると、
『キャッチャーは高城選手かな。』
って、僕の姉とLINEでよく予想してた
事を思い出すっ♪笑



僕ね、高城選手の
バッティング構えが好きなんだ
{6309E7C3-92BB-4224-B1FE-50ED548F00A5:01}
少し内股で、
開く足の幅は狭目だけど、
上半身はスッとしてて、
前足でタイミングをとるフォーム。



なんか僕好きなんだ(//∀//)



だからロッテの
{6A76939E-38BE-47A7-9643-52B7218DDA7E:01}
『鈴木大地』選手のフォームも好き。



この構えかっこいいー!!!



あと、
高城選手と鈴木選手に似た構えの
選手さんいたかな?笑



来季も、
井納投手とのバッテリーに
期待してます!!



星波、
みかん食べてくれてありがとう♡

カボチャの種が入ったパン
美味しかったー(o^^o)


みんなにもあげたかったな。



今日は、
{C1AD02AA-B281-4A2D-A055-B29DB87CE581:01}
関東いい天気だよ♡





真琴。