お誕生日おめでとう!


{E2B921B6-C0E0-4544-B217-C368D45969D4:01}



未来です!


みなさん(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は(((o(*゚▽゚*)o)))

はるちゃんの(((o(*゚▽゚*)o)))

お誕生日だよ(((o(*゚▽゚*)o)))



俺今日ね渋谷で1人、陽稀の

誕生日プレゼント選んでたんだけど

何がほしいのか全然わからなくて

あるものを大量買いしました

次会う時に渡します



陽稀はみんなにとってすごく

大事な存在ですよね?

俺にとっても大切な人なんだ^^

最初は正直怖かったです

俺は見た目からして派手じゃないし

人見知りで喋るのも苦手だし

陽稀みたいなタイプは俺の周りに

いなかったから「絶対無理」って

思ったんだよね(笑)

けど本当に陽稀は見た目と中身の

ギャップが激しめだった…!

知れば知るほど好きになったし

最初の方は、テンションが低いと

「怒ってるのかな…」って

なってたけど今ならわかる

ただ眠いだけだって^^


{5621E1E3-956C-4613-85DD-06B9EDFD0478:01}
(モデル:陽稀   撮影者:俺)


陽稀はよく俺ん家に泊まりに来るし

同い年ってのもあるからか

一緒にいてすごく落ち着くんです

趣味とかは全然合わないんですよ!

けど陽稀がいないと俺が欠けちゃう。

良き相棒であり良い意味で

ライバルでもあるのかな

これはまぁ俺が勝手に思ってるだけ

なんですけどね^^

陽稀は何してもかっこよくて

俺はいつも刺激を受けてるんだ


{B7C00038-B751-425B-A575-B289E19D9491:01}


いつも全力で一所懸命で

めげてるところってほんとに

滅多にみない(時々病んでる)

病んでるって言っても

「まじ…体重…増えてそう…まじ…(白眼)」

って感じです

まず細いしだいたい増えてそうって

なんだよって思いながら隣で俺が

ふーんて言ってるのが朝の光景。

午後には未来コンビニいこ~!

って駆け寄って来る陽稀は

本当に可愛くてずるい


{C42D47CC-FCF5-4566-A90A-1876601D9506:01}



とりあえず20歳になったから

乾杯しようね!

これからもよろしくね



今日はこのへんで

では