コンバンハ( ´ ▽ ` )ノ


星波です⭐️


今日は

11月26日!!


そう!我らが

はるぴんの誕生日!!


おめでとうアップアップアップ


ついに陽稀も20歳…


唯一の10代仲間がいなくなってしまった(笑)


なんてことはさて置きw

はるぴん誕生日本当におめでとう!

陽稀はいつもメンバーのことを考えてくれてて、自主練とか家でよくダンスをたっくさん練習したりとにかく努力家だね


グループで、一番個性が出せてて
いつもすごいな~って思ってます


年下な俺の相手をしてくれたり
ご飯に誘ってくれたり

グループでいる時も
先頭に立って引っ張ってくれる
陽稀を尊敬しております合格合格


意見が食い違う時も
どうしたらお互いにいいようになるか
最後まで考えてくれたり

グループを明るくしてくれる
陽稀が大好きだよ!!


いつもチャラい!
なんて言われる陽稀だけど
メンバー愛は本当に一途ですよね!!?←笑


こんなしっかり者の
はるぴんは、たまに1人で抱え込んでるん
じゃないかと星波は心配です(何様だよってごめんね)




そんな時はいつでも
頼ってきてね!(だからお前何様だよ!wってね)


これから活動してくと
たくさんの壁が現れると思うけど

7人で力を合わせて
上を目指して行こうねアップ

20歳と、俺より
1歳お兄さんにになった
陽稀の事も大好き( *¯ ³¯*)♡ラブラブ


これからもよろしく!!


って事で

昨日、酸素カプセルに
はいって一回り大っきくなった星波なのでした~(意味が分からん!笑)


前回のブログの答えは
次回をお楽しみに~晴れ晴れ


ではこの辺で!

まったな~虹


俺を食べようとする陽稀も~

{DD8E5BCF-4291-4D0E-9D47-27C8704B61BA:01}


かっこいい陽稀も~

{7DFA0785-2EB2-41EE-BD9C-85046F968630:01}




俺のスーツの毛繕いしてくれる陽稀も~


{02A296C6-382D-44F9-9223-755C97D0E6BF:01}



モニター越しの陽稀も~


{C8E9E8D4-997F-44A7-ADA8-D34D7E6E71A5:01}

アイス食べてるかわいい陽稀も~

{ED88ADCD-0E1B-475A-A01D-85074AD09DB5:01}


全部素敵よっキラキラ


ドロンっパッ!


以上!THE HOOPERSの星波でした⭐️