泉貴です


今日はなんの日ー??



僕の大切なアイドル
道重さゆみさんの卒業式の日?





ううん もうひとり僕にとって

すっごく大切な人の大切な日




はる君の誕生日!!!



{FA6DE3A4-A1A8-4200-B393-B05C92DA7734:01}


こないだは、一緒にディズニーシー
に行けて凄くうれしかったなあ


はる君とは最終オーディションで
一緒の回で、実はメンバーの中で
初めてお話した方でもありますクマ



最初の頃にはる君と


「いつか一緒に、コンワニさんの
MOVEやSensationみたいな激しい
ダンスナンバーをやってみたいね」


って話してたこと


僕はその時のこと忘れてないよ!!



{EDD9CC3B-9347-47FE-B7C2-61A092DBC913:01}


いつか一緒に叶えられるように

歌もダンスもいっぱい練習するっ



頑張り屋さんでかっこいいはる君


でも2人でディズニー行ったときの
プライベートはる君はすごく
ふわふわしてて可愛かったです 笑


これからもよろしくね

またディズニー行こう


はる君にとって
素敵なはたちになるように

これからも  一緒に頑張ろうね


{D9BD8C53-BEC9-4D3D-AD9C-446AD7FC7C37:01}




クマ


そしてもうひとつ
凄く嬉しいニュース


2/22のライブチケットが
ソールドアウト!!!!



ありがとうございます


前回のライブよりもまた、
もっともっと良い驚きを与えられる
そんなライブにできるように頑張る


ライブをしてる時の僕は
すごく生き生きしてると思う 笑


もっともっとライブやりたいな

みんなにもっと会いたい





最後にこないだの可愛かったはる君

{73C7E0C9-0ADA-46D7-94B4-7F5C4EBB41C1:01}



千知とおいかけっこしてて
最終的に真琴に隠れてました 笑



はる君はたちおめでとう!!


MizuKixx.