コンバンハ( ´ ▽ ` )ノ

星波です⭐️


雨…だね。笑


みんな風邪大丈夫?

体調には十分気をつけてな(´・_・`)?

気温は寒いけど
前回の真琴のブログ読んで


ホッコリ~のポカポカ晴れ

これからも7人で頑張ろうねひらめき電球

さて、

俺最近ね

いろんな方法で

東京喰種みてます!

漫画・TVでね(^з^)-☆





それでやっと陽稀に

話をできるくらい内容が分かってきたよ!


こーやって
いろんな事話し合える人が
増えると嬉しいのよね、俺。


アニメに限らず
他のこともね合格合格

ご飯とかスポーツとか^_^

この前のせっしーの
カネキくんも、なかなか…キラキラ

俺もあーゆー風に
なんか真似してみたいな( ᵕᴗᵕ )✩⡱


なんて思う今日この頃。



みんなにクイズを出そう


前回は俺の好きなものだったから


今度は苦手なものにしようかな?





では、いっくよ~!?!?!?






Q1.俺の苦手な野菜は?

ヒント!!

◯◯!です!←w

Q2.俺のなかなか着ようとしない色の洋服は?

ヒント!
女の子は好きな色じゃないかな~?

Q3.俺の苦手な飲み物は?

ヒント!
真琴は好きだとおもう…(笑)


Q4.苦手な卵料理は?

ヒント!
原型をとどめているよ(笑)

Q5.苦手な季節は?

これは直感でいこう!笑


今日は5つに、するね~アップアップ


みんなぜひ考えてみてね!


みんなにもっと俺のこと
知ってもらいたいからね晴れ晴れ




さて、


接骨院いってきましたひらめき電球


showroomの時はみんなに心配かけてしまってすみません(>人<;)あせるあせる

一刻もはやく治して参ります!!

コメントでも
早く良くなれ!とか
心配してくれてありがとうございました!


お礼を…


ではこの辺で晴れ


まったな~虹

{94D799F7-0AEA-48F3-94F8-F8A7450A6787:01}

AXELLイベントおつかれさまキラキラキラキラ

{06535AEE-E8EE-4556-838C-22DF21706695:01}

REXの写真乱用させて頂きました。笑


ドロンっパッ!

以上!THE HOOPERSの星波でした⭐️