やぁ!陽稀だ▽・x・▽



俺さ、いつもヘッドホンで
音楽聴いてるんだけどさ。



最近、軟骨のピアスがヘッドホンで
耳に食い込んで痛いんだよね(;´Д`)


だからイヤホンの方がいいのかな
っていうみんなへの相談w


耳に優しいのは絶対ヘッドホンじゃん?
でも、ピアスに優しいのは
絶対イヤホンなわけさ(´・ω・`)


くまった。


俺は非常にくまっている。



どうすべきかなー。



ほんでよ。


ピアス開けたいって子はね、
俺はあんまりオススメできないなって
最近思うんだよね▽・x・▽笑


昔はガンガン開けちゃえよって
ゆってたんですよ。はい。
無責任でしたよね(;´Д`)笑


でも、あけるのは簡単でも
維持が本当にめんどくさい。


特に軟骨とかねw


俺、今は穴4つだけど、
前は12個空いててね、
なんで閉じたかって言うと、
維持が大変で、
勝手に閉じちゃったんだよ!



痛い思いしたのに
勝手に閉じるとかなんなの!もう!


って感じになるじゃないすか。


軟骨とかね、3つ閉じてるんだけど、
もう本当痛かった(´・ω・`)


開ける時は全然痛くないんだけど、
少しバイキンマンが入るだけで
すぐ腫れるしね(゚д゚*)



だから、俺はピアスあけるのは
オススメしませんよ▽・x・▽


経験者は語るだよ(´д`;)


でも、俺は開けますよw


普通の大きさの穴が2つしかないから
みんなからもらったピアス
2つしかつけれないんだもん▽・x・▽


毎日変えて付けてるけど、
なるべくたくさんつけれるようにね☆


いつもありしゃす(●´ー`●)



愛してるーきだよ▽・x・▽



最近寒いから
しっかり暖かい格好して
風邪引かないようにな。


最近、風邪引いたーとか、
寒くて凍えそうとか、
そーゆーコメント多くて
俺氏心配。


だからね、
しっかり温まって寝るのだよ?


俺との約束ね(●´ー`●)



ではでは、

{4ABAC973-DAA2-4BB6-AA37-BDFD8A462A82:01}





以上、
陽稀でした!