泉貴です


こないだ行ってきました


{95EA7D3F-3384-46B7-BB7D-CD266A1FD29E:01}



{609F2123-8EBA-486A-8EEE-11D721BD22F5:01}




{78FAFA50-BEB7-4AC9-9C2D-83967977AB76:01}



高尾山のぼってきたよ

自然が好き

優しいパワーをもらえる気がする


{0EA2E7C2-126A-4DA4-89FD-7CCF1C905367:01}



山頂までのぼったよー


意外と疲れてないなー!
と思ったら、次の日しっかり
筋肉痛になりました 笑


山をなめてはいけませんね...



また行きたいな


{65341A06-7E35-4C68-8778-492327DBB9A6:01}


山頂にいたくつしたねこ


ペンギン


泉貴の今日の映画・第十四回

『歩いても 歩いても』

監督 :  是枝裕和


阿部寛さん演じる横山良多が
15年前に亡くなった兄の命日に
自分の家族を連れて帰省する、
ある夏の二日間のお話です


僕は本当に本当に
是枝監督の作品が大好きで、
この『歩いても 歩いても』が
本当に大好きで。。。


「家族」って「生きる事」って
なんて面白くて、少し恐くて
そしてなんて美しいんだろう

なんて思いながら観ていました



おばあちゃんに会いたくなったよ


{E559E9E9-3300-40C6-A15B-7244A15EE39D:01}



ペンギン


「THE HOOPERSのみんなへ」って
みんながくれた色紙や似顔絵やお菓子

いつもレッスンの合間に
みんなで見たり、いただいたりして
いつもすごくパワーもらってます


みんなでいつも嬉しいねって
話してるんだ ありがとうっ



事務所に届いた僕宛のお手紙も
受け取らせていただきました


{9004372E-4A29-49E0-AF9F-B96F69CB4852:01}



みんなの言葉ひとつひとつが
すごく優しくて、愛しくて


僕は本当にみんなのおかげで
いろいろなことを頑張れてる


何度言っても本当に足りないんだ


だから何度でも言わせてください



本当にありがとう

君のことが、大好きです




{2676D2C9-7557-4BE3-8A52-82DE1B389539:01}


近頃、末っ子星波が弟みたいに
可愛くて可愛くて仕方ない僕でした



MizuKixx.