こんにちは
真琴です



今日、
横浜すごく寒いー!!



でもなんか冷たい空気が、
懐かしい匂いがする♪




寒いから、
外に出たくないーー!



じゃなくて、



寒い程、
外に飛び出したくなるー(//∀//)




今日はね、
行きたいお店があったから、




お友達を誘って、



そのお店へ、
ご飯してきたよ♡
{3B90AEBA-3B12-4712-AD7B-BEC347038131:01}
デミグラスソースオムライス
(上に乗ってるグリンピース豆に
テンションが上がった。)




美味しそうでしょーー?!?
めっちゃ美味しかったぁぁ!!♡




代官山まで行ってきたよ。




最近、代官山でご飯するのが
好きな僕(o^^o)




初めて行ったんだけど、
店員さんがオムライスをお勧め
してくれて、即注文っ!



たまごがトロトロふわふわで、
ケチャップとデミグラスのマッチ感が



最高だった~!!




久しぶりにオムライス食べたなぁ。



オムライスって、
こんなに美味しかったんだね




でも何より、
中に入ってた鶏肉が
美味しくて美味しくて(T_T)(T_T)♡




炭火で焼いてるような味がして、
鶏肉だけで、おつまみにもできる♡
って思っちゃった!笑




ビール…
{654DF2ED-07C1-472F-B3BD-DCA0681EB628:01}
じゃなくて、



アイスコーヒー2杯も頂いたよ(//∀//)




友達は、
目玉焼き、チーズ乗せハンバーグ
食べてて少しもらったんだけど、


それも美味しかった♡





その後、
ぶらぶら買い物したい!って
僕のワガママを聞いてもらって、




お腹いっぱーいとか言いながら
てくてく歩いてたら…
{BA4A2D76-6141-431E-87E5-47CCE9379187:01}
なんて可愛いお店!!



出会っちゃいました。



歩いてる脇に小さい坂があって、
隠れ家みたいな所に立ってた
この看板、



『Waffle’S』



何ここー!
ワッフル食べたい!!
行こ行こーー!!って、




友達引っ張って、買い物中断して、
連れてっちゃった♡笑
{17A63262-878F-43FC-A3FE-A8D492CF8911:01}

{F5A3BD75-08D0-4467-B152-921E7D2A4A4F:01}
すごいーー!可愛すぎるーー!



ジブリに出てきそうな
雰囲気じゃない?!




アリエッティとかトトロとか
そんな感じ(//∀//)!



座ってるだけで癒された。




ワッフル、
10種類くらいあったけど、

迷いなく決めた♡
{39082716-F9E7-4A95-835D-11467981F75B:01}
『季節のフルーツ&ホイップクリーム
&バニラアイス』


フルーツは、
カキとキウイと洋梨だったよ♪




友達お腹いっぱいっていうから、
僕が全部食べた。



一緒に食べようって言ったのにー!!



でも、ワッフル独り占め、
ありがとう♡笑
(一緒に食べたかったなぁ。)






《BASE BALL野球

昨日は!!!
『2014 SUZUKI 日米野球』。

トップの侍ジャパンの選手さん達の
壮行試合だったよ(o^^o)!



この2014年日米野球は、
8年ぶりに開催されて

2017年のWBCに向けた強化試合
なんだって♪



11月12日から、
MLBオールスターチームと戦う
侍ジャパン。



MLBチームの中で
『和田毅』選手が選ばれて、


もし和田毅選手が
ピッチャーで登板したら、
違う国を背負いながらの日本人対決。



すごくワクワクするね(//∀//)




昨日の壮行試合は、
ヤフオクドームで、
侍ジャパンvs連合チーム】!!



連合チームは、
日ハムとソフトバンクの


合体チーム♪



テレビでしっかり
見ちゃいました!♡



色んな球団の選手さん
が集まったチームの対決。




めっちゃ興奮しましたー!!(//∀//)




やっぱりここは、
侍ジャパンを応援。


侍ジャパンの先発は、
{BA59E653-3E67-47C2-9784-2A4EC10FA862:01}
阪神の『藤浪晋太郎』投手だったよ。



藤浪投手、
あの日本シリーズの時話題になった、
ソフトバンクの『武田翔太』投手から



【魔球カーブ】を
教わったとかなんとか(o^^o)!!



ストレートがすごい藤浪投手が、
武田投手のカーブ投げたら。。




もうとんでもないピッチャーに
なっちゃうね(//∀//)!!




小久保監督さん、
色々試していたのか、



イニング事に
ピッチャーさんが代わったり、



普段と違うポジションに
選手さんが就いたり、



斬新ですごく楽しかった!!!





ヤクルトではセカンドを守る
山田哲人選手が、
{9051CC4B-4172-4D2E-AAA5-4537507BAC31:01}
サード!!!




ソフトバンクではサードを守る
松田宣浩選手が、

途中でファーストに!!!




見慣れない光景に
少し冷や冷やしたけど、
それがまた楽しくて


でもしっかりこなして、
臨機応変に対応できる選手は、


やっぱりプロだなぁって
実感しました(o^^o)!!




連合チームのピッチャーさんが
好投だったのかな?



侍ジャパン、
惜しくも1点も取ることができなくて


侍0-1連合】で


負けてしまいました(T_T)





打つぞー!やるぞー!って
気合いが入りすぎたのかな?(o^^o)




連合チームは、
4回表、日ハム『中島卓也』選手の
ヒットから、


ソフトバンク『江川智晃』選手の
タイムリーヒットで、



1点先制!!!



普段見られない選手さんの
活躍が見れて、


すごく新鮮でした(o^^o)
{6FC52C3B-BF99-47E6-83F8-2D25EDEC22A3:01}
バッターは連合チームの、
日ハム『谷口雄也』選手。
(コメントで好きって方がいたよね♪)





今日は、
【巨人•阪神チームvsMLBチーム】

『日本プロ野球80周年記念試合』が
甲子園球場で行われてるよ!




阪神巨人の合体チームなんて、
前代未聞(//∀//)!!




そういえば!!
侍ジャパンメンバーに選ばれていた、
ソフトバンク『中村晃』選手の
辞退によって、



ベイスターズの
『筒香嘉智』選手が、


代表入りしましたー!!!



わーいわーい



ベイスターズから、
2人の侍が生まれました(//∀//)



なんて嬉しいことだろう。




がんばれ、にっぽん


そして、


がんばれ、ベイスターズ
{1D111F97-B049-443E-90E9-D093E7100A25:01}
いつも
ありがとう♡♡






真琴。