泉貴です

最近、すぐ暗くなりますね
秋も通り越して冬なのだろうか

みんな体調に気をつけてね


僕もうがい手洗い鼻うがい頑張る



{849677E9-C120-4E71-B83B-E36487E5048C:01}



ライブはじめました(仮)vol.2の
映像をこないだ見せてもらって


楽しかったなあ、って気持ちと
悔しいなあ、って気持ちがいっぱいで




もっと歌もダンスも頑張りたい


歌うことも踊ることも大好きだから



{50B0F3A7-CF15-4089-8260-C5A4B56C2657:01}



ペンギン


泉貴の今日の映画・第十三回


『ピンポン』

監督 :  曽利文彦
脚本 :  宮藤官九郎
原作 :  松本大洋


僕が "一番好きな映画" を
聞かれたら、必ず挙げる作品です


何よりも僕に「映画ってすごい!」
って教えてくれて、お芝居をしたいと
思わせてくれた作品です


{70C7DA15-A879-4611-8A2D-ED13806A167F:01}

(好きすぎて15000セット限定
メモリアルBOXも買ってしまった)


どこが好きなの?と聞かれたら
「全部!」って答える


この作品の全てが大好きです


{6B002C18-F6F2-4BFA-859A-438DCF65375C:01}



主題歌のSUPERCARさんの
『YUMEGIWA LAST BOY』は
自分の人生のBGMみたいに
中学生の頃からずっと聴いてきたんだ


落ち込んだ時に観たくなる

それでいつもじんわり元気をもらう




ヒーロー見参


{7D964721-A313-4B5F-B22D-87075A177D80:01}



ペンギン


ライブ映像を観たらまたさらに
みんなに会いたくなったよ。。


みんな元気かなあ

ちゃんとご飯食べてるかなあ


最近、めっきり寒くなったので
どうか暖かくして寝てくださいね



おやすみずきっす♥︎



{68FA3DDE-D5FB-484A-ABB5-D425EB61A5BD:01}



MizuKixx.