未来です



{44AC8276-BB6F-4A49-B311-70230801C3B7:01}



このブランケットほんとに可愛い!

リンに似てる!ありがとう^^




さて

昨日は

「THE HOOPERS & AXELLのライブはじめました(仮)Vol.1」

だったわけですが、

みなさんどうでしたか?

俺はね、すっごい楽しかった!

久しぶりに会える子とか

やっと会える子とか

楽しみすぎて何日も前からずっと

ドキドキしてました^^


{5E25736A-5EA5-4BCA-8010-4BAD28FA5A63:01}
本番前ガチガチな俺に無言で抱きついたりする泉貴(どこまでかっこいいの!)



俺ね、終始緊張してて

ステージ上のことあんまり

覚えてないんです…

なんかもうずーっとピークで

キュンキュンさせタイムとか

もはや嗚咽してて

けどみんなの声も笑顔もほんとに

暖かくてずーっと楽しみにしてた

11/2が一瞬で終わっちゃったなぁ

って思いました



{517916DD-111A-4A59-9EBF-848835C5898B:01}



˚*•̩̩͙⁺‧͙⁺˚☂•̩̩͙⁺˚



Mr.MUSICという新曲を初披露

したのですが、俺が一番感動したのは

サイリウムでした!

聞き取れなかったかもしれないん

ですけど、俺英語をひとりで

喋るところがあるんです

そのときとか会場一面サイリウムが

真っ白で俺氏涙目(°_°)

俺ずーっと前のブログで

「好きな色は白です」って

答えただけじゃないっけ?

なんかもう当たり前のように

俺が歌うとき白にしてくれる

みなさんが本当に愛おしかったです

俺そーゆう些細なことに

キュ~ンてしまくってました…



˚*•̩̩͙⁺‧͙⁺˚☂•̩̩͙⁺˚




握手会ではたくさんの

プレゼントやお土産

ありがとうございます



{682673F1-BCE5-4471-8832-51515BA7197F:01}


こんなにいっぱい!

チョコレートが!

こんなにいっぱい!!

夢みたい!キラキラ

幸せ!キラキラ

封筒の中にちゃんとストラップとか

ネックレスとかはいってます

ありがとう^^

みんな俺のこと本当に

よくわかってるんですね…

wonkaのチョコレート

生まれて初めて(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ


握手会うまくお話できなくて

本当にごめんね…

本当は3日前くらいから

あの子が来たらこんなお話をしよう

とかワクワクしながら考えてるん

だけど実際目の前にすると

何話そうとしたかわからなく

なっちゃうんです(°_°)

でも何回も来てくれる子とか

TIFから欠かさず来てくれる子とか

本当に覚えましたよ^^

あと地方から来てくださってた方が

想像以上に多くて俺氏涙目(2回目)

山口とか福岡とか兵庫とか富山とか

どっひゃ~~!でした

名札つけてると

コメントくれてるあの子だ!

ってなるからすっごく嬉しく

なるしすぐ覚えられます^^


˚*•̩̩͙⁺‧͙⁺˚☂•̩̩͙⁺˚



{CE94EF00-9D3D-4673-B517-D7F0208A294E:01}


話の内容がぐちゃぐちゃで

申し訳ありません…


アンコールでサインボール

投げるの下手くそで

本当に本当に本当に

ごめんなさい(土下座)

ブーケみたいに後ろ向きで

投げたらまさかの会場に

届かなくてステージで

コロコロ…

ってしてて俺ってば顔真っ青

慌ててシュビッ!って投げたら

お客さんのおでこに

スパーン!って当たって

俺ってば顔真っ白

大丈夫でしたか…?(震え声)



˚*•̩̩͙⁺‧͙⁺˚☂•̩̩͙⁺˚



昨日気付いた方多いんじゃないかな

僕は、クールなんじゃなくて

不器用なだけなんですよ

口下手だし緊張すると上手く

笑えないし、真顔なのに

心の中では(わー!わー!わー!どうしよ!どうしよ!どうしよ!)

ってなってること多いんです

でも俺なりにこれからもたくさん

頑張るから応援してくれたら

本当に嬉しいです^^


˚*•̩̩͙⁺‧͙⁺˚☂•̩̩͙⁺˚



また握手会の話に戻っちゃうん

ですけど、たくさんの嬉しいお言葉

ありがとうございました

未来くんの歌声大好きです

って言われると、本当に今まで

歌手を目指して歌を学んできて

良かったなと心から思います

あとは

ダンスうまくなったね

って!その子は「上からでごめんなさい!」

って謝ってたけど全然そんな

こと思わないで!

俺本当に嬉しかったから!

誰がどう見てもまだまだ下手だとは

思うんだ、だけどお披露目から

俺なりに頑張ってきてたくさん

悔しい想いもしてきたから

本当に嬉しかったんです

成長できてるんだって勝手に

解釈しちゃったから俺はこれから

もっともっと成長するために

頑張っちゃいますよ~^^



{412C78E9-A229-44A5-A4F0-307CDAA10BD4:01}



本当にこのメンバーに出会えて

良かったって思います

みんなお疲れ様です

俺は本当にTHE HOOPERSが

大好きです

これからも一緒に色んな場所に行って

色んなステージに立って

色んな景色を見て泣いて笑って

喜んで感動を共有しましょう!

もちろんそれはファンの皆さまにも

お付き合いいただきます^^



{7C2136D3-7D59-46A4-89E2-72A3559CC346:01}


2月にまた素敵な笑顔を

見せてくださいね



また更新します

では