コンバンハ( ´ ▽ ` )ノ

星波です⭐️

今日は俺たち弟分の合同ライブ!

「THE HOOPERS & AXELLのライブはじめました(仮)Vol.1」

でした音譜音譜
{43EEF85C-7636-41E1-B56A-B5445C769201:01}
弟分全員で!




来てくれたみんな!

朝はやいのに本当にありがとう!

そして来れなかったけど
Powerを送ってくれたみんな

ありがとう合格合格元気でましたっ!



今回俺たちTHE HOOPERSは

★ーーーーーーーーーーーーーー★

からくりピエロ

~MC~

風男塾さんの曲メドレー
(ラブスパ→プロキオン→雨虹)

~MC(君の事をキュンキュンさせTIME)~

Mr.MUSIC【new!!!】

★ーーーーーーーーーーーー★

というセットリストでしたキラキラ

みんなどうでしたかね?
楽しんでもらえたかな?

俺さ、登場して初めは
からくりピエロの振りでずっと下むいてたんだけど、バッ!!!!って顔を上げた瞬間のあの光景が忘れられないね

サイリウムがとっても綺麗で

でも、登場の瞬間の
みんなからの声援もすごかった音譜

なんて言えばいいかのかな…

なんかこう、
みんなの声で床が揺れる感じが
足から伝わってきてね
体はすっごくあっつくなって
緊張もしたんだけど
みんなの声がきけて
ホッとした気持ちになりました合格


その後にMCで主に自己紹介して
早速メドレーいくぞーー!!!って!

初のメドレー緊張したあああ(>人<;)あせる

けど、どんどん曲がかわって
アップテンポからバラードになったりっていうのがいつもだと味わえない事だったから歌ってて倍楽しかったな~音譜

また、次も曲を変えてメドレーとか新しい事にもどんどん挑戦したくなった!

そしてMCですね!

みんな『…?』ってなったんじゃない?

実際俺と陽稀以外のメンバーも
『んっ!?』ってなったと思うw

けどね、メンバーみんな
乗ってきてくれてよかった~w

しかもみんなうまい!!

よくあの短時間で出たな…

すげえよw

かる~く説明すると
グループをAとBに分けて
シチュエーションをいくつか用意、
その中から俺が引いた【2つ】の
シチュエーションでキュンキュンする
一言をいってもらったんだが…

A→デートの別れ際彼女の家の前で一言
メンバー→真琴・未来・佑妃

B→落ち込んでる彼女に一言
メンバー→泉貴・つばさ・星波・陽稀

だったのよ!!

しかも!!!
俺ね、Aグループがやる時に
彼女役やったんだけども!!!

あれは…ちょっとね…

やばすぎじゃなかったですか!?
もおね、聞いててニヤニヤしちゃったよ(o´罒`o)

みんなもキュンキュン…



しちゃったんじゃないの!?

ちょっくらメンバーごとに
彼女の性格?も変えてみましたw

そしてBグループの時は
真琴に彼女役をやってもらったんだけど

あの真琴がね、とっても可愛かったラブラブ

でもさ?
やっぱりこういう台詞やるとさ
メンバーそれぞれの個性がでたね!

どれも違うキュンキュンポイントがあってかわいい~ラブラブから、かっこいいキラキラまで様々!

陽稀もライブで言ってたけど
次にやれる機会があったら
みんなを相手にやりたいね!!?

ふぅ~~~アップアップ

考えただけでわくわくしちゃう(笑)
けど、照れそうだな((乂°∀°))

いつか出来ることに期待…w

そして最後に新曲!
ボカロソングの【Mr.MUSIC】初披露でしたねひらめき電球ひらめき電球

いつものHOOPERSとは違う
アップテンポな明るい可愛らしい?曲になってて、また少し違う俺たちを見てもらえたかな?なんて思います音譜


俺のオススメの所は
2番の《恋のはじまりのように~♪》の所の振りなんだけど、今度チェックしてみてね!

そしてアンコール前に!!!

重大発表!!!

みんなビックリした!?

あのね、実は
俺たち弟分も初めて重大発表みたのが今日のみんなと同じ時でね!!


俺たちも裏で『うおおおお(´•ω•̥`)!!』

ってなってました(笑)

ヤー、素直に『嬉しい!!!』
としか言えなかったよ。

ほんとに。
しかも驚きすぎて初め声が出なかったからねw

けど、本当に嬉しい事に

2015年2月22日に!!!

【THE HOOPERS & AXELLのライブはじめました(仮)Vol.2】

会場が今回と同じ《渋谷REX》

にて開催が決定しました!!

しかも!!

同日の夜に俺たちTHE HOOPERSの
初の!!ワンマンイベントも決定!

本当にありがとう!!!

みんなの応援のおかげです( ᵕᴗᵕ )✩⡱

俺たち2月にむけてもっともっと成長できるように努力していくからな!!

応援よろしくお願いします!

そしてAXELLもおめでとう!!
AXELLの重大発表はぜひAXELLのブログをチェックしてね!!


最後にアンコールで
12人で【勝つんだ!】を歌って
間奏の時にサインボールを1人1個ずつ投げたね~アップ

俺さノーコンすぎて後ろに投げるつもりが天井当たって真下に落下しちゃったよw

みんな頭とかに
当たっちゃってたらごめんねあせる

だけど

今日は前回よりも会場が広くて
なのにSOLD OUTっていう
後ろまで満員の会場で
素敵な時間を過ごせて幸せでした

ステージも高さがあったから
後ろの方までしっかり表情がみれて、
星波って書いてくれてる団扇もみつけられたりしていつも以上にみんなと心の距離?っていうのかな?

なんかすごく近くに感じられました

握手会もたくさん話に
きてくれてありがとう音譜

2月に会うって約束したみんな
また元気な笑顔をみせに来てくれなキラキラキラキラ

俺ね、みんなの笑顔が大好きだからさ

『ね?俺のために笑って?』

みんなの笑顔みると心がホッと
安心するんだよな~…。

そしてまだ会えてないみんなも
ぜひ会いに来てくれたら嬉しいなっ音譜

今日は本当に朝から
ありがとうございました!!

明日ゆっくり
頂いたお手紙とプレゼントを
見させてもらいたいと思います\( ´ω` )/

みんなお疲れ様っ!!

thank you…ラブラブ




                        ⭐️星波⭐️