こんばんは 真琴です♪




この前、このポータブル充電器を買ったんだけど、
photo:01


僕が使ってるiPhoneには使えなくて、



結局買った意味がなかったぁぁ!笑




でもキティちゃんだから、
まぁいっか(o^^o)♪








わーー!!
きたよきたよーー!!



ついに、
福岡ソフトバンクホークス』が
photo:02


日本一になりましたーーー(//∀//)!!




2011年から、
3年ぶりの優勝♪



ずっと顔をしかめて試合を眺めてた、秋山監督さん。



優勝の瞬間のこの秋山監督さんの笑顔を見て、


僕泣きました。





秋山監督さん、今年で辞任を発表して、本当に最後の試合に優勝なんてドラマみたいですごく感動したけど、


3月の開幕戦からシーズンが始まって、クライマックスシリーズ、そして、日本シリーズと長い長い試合が終わって、



なんか僕も緊張がほどけて、ほっとしたら涙が出てきてしまいました(;_;)




秋山監督さん、
本当に本当に、お疲れさまでした(;_;)







そして選手さんも、お疲れさまでした。





昨日の事思い出しながら、涙目でブログ書いてる僕(T_T)笑





阪神の先発は今年最多勝の『メッセンジャー』投手、
ソフトバンクの先発は、エース『攝津正』投手、


だったよ(o^^o)




8回表までずっと【ソ0-0神】で、
両チームのピッチャーさんが素晴らしすぎたのか、

阪神もソフトバンクもなかなか打線が繋がらなくて、



どっちが先に点入るかなって、何時間もドキドキしっぱなしだったよ(T_T)



でもね!!!
8回裏、ちょうど1番バッター柳田悠岐選手からの打順、ソフトバンクの攻撃で!!




柳田選手がヒットで1塁に出て、明石選手が送りバント成功して、2塁!



そして、3番内川選手がライトにヒット打って、
photo:03


ランナー1,3塁になって…!!



李 大浩選手の三振で、2アウトになっちゃったけど、




5番の松田選手が、
打ちましたー!!!!


フルカウントから、
photo:04



ファウルで粘って粘って、
photo:05


カキーン♪



1番気持ちいい、
センターへヒット!!!!
photo:06


ソフトバンクの先制の1点だったよ♪




この1点、
もう鳥肌が止まらなかったー(;_;)!!




8回でやっと1点。
接戦だった中でとった1点、すごく重みがあったよ。




メッセンジャー投手も力強く投げてて松田選手が押されてるって感じで、

ソフトバンクがチャンスの場面でフルカウントっていう重圧の中、


1球勝負で振りきった松田選手が本当に本当に本当にヒーローすぎて感動しました(T_T)(T_T)!!




声だけじゃなくて、試合でもプレーでもチームを盛り上げている松田宣浩選手が、
もうスーパーマンにしか見えなかったです(T_T)[みんな:01]




次の9回表の最後のイニングで、
ソフトバンクの抑えといったらこの選手、『サファテ』投手が、フォアボールで満塁になってしまって追い込まれたけど、




西岡剛選手をダブルプレーにうちとって、
photo:07


ソ1-0神



試合終了になりましたー!!!!





秋山監督さんの10回の胴上げに、
photo:08


めっちゃ興奮しました(//∀//)!!!





今日チャンスを作ってくれた、柳田悠岐選手は、
photo:09


『ももクロ』さんのファンで、


去年優勝した、楽天の田中将大投手も、『ももクロ』さんの大ファンで、




ももクロさんは、チームを日本一に導いてくれる、勝利の女神なのかなって思いました(o^^o)♡





本当に本当に、
『ソフトバンクホークス』優勝おめでとうございました!!!!



若鷹軍団って言葉がずっと頭を駆け巡ってる。笑





もう今年は試合見れなくなっちゃって寂しいけど、

来年はベイスターズが優勝するように(//∀//)!!



来年3月まで、僕も応援パワーを蓄えておきます。





今頃きっと福岡中がパーティーだね♡




光黄さんも盛り上がってるかな(o^^o)?





なんか今年が終わっちゃったってくらい、心にぽっかり穴が空いた気分で寂しいぃぃぃ(T_T)





素敵な試合をありがとうございました。







今週日曜日のライブまで、
あと2日だよー!!!!(//∀//)




1分でも1秒でも早く皆に会いたい。






あさって、渋谷REXで、
みんなを待ってるね♡
photo:10


一緒に楽しもうね。




あ、
Happy Helloween♡






真琴。