タイホしますよ

泉貴です


{61C054E3-E303-4B8A-BFC4-AFF8FCA2ADE7:01}



今日はハロウィン!

This is Halloweeeen♥︎♥︎


今、少しだけ街を歩いたら

可愛すぎる小さなディズニー
プリンセス達とすれちがったり

小泣きじじいとすれちがったり

仮面ライダーが走り抜けたり、、笑



クリスマスの次に、
ハロウィンが大好きなんだ!!


みんながワクワク楽しんでる
雰囲気や、色々な仮装をした人達を
見るのもすっごく楽しいー!


{D7A947C2-F05A-492F-9FB7-F4712980A6C7:01}


今年は、大学の友達の家で
みんなでゴハンを持ち寄って
ハロウィンパーティーを
することになったので、
僕はポリスになってみましたハロウィン



僕お手製パンプキンサラダを
持って、行ってきますっ


{60CE023B-CF72-4B0D-B71C-203EFA0A1CF3:01}



お菓子くれない悪い子を
いっぱいタイホしてきます 笑



ハロウィン


泉貴の今日の映画・第十一回

今日は、僕がハロウィンにぜひオススメさせて頂きたい映画作品を書かせて頂きましたクマ



『ウォーム・ボディーズ』

監督 :  ジョナサン・レヴィン


「ゾンビだって恋したい!!」

ゾンビの男の子と人間の女の子の
胸がときめくラブストーリーです


頑張る2人がとっても可愛らしい
思わず笑顔になってしまう作品です


みんなでわいわい見たいっ




『イノセント・ガーデン』

監督 :  パク・チャヌク


鋭すぎる感覚を持つ少女
インディアの周りで不可思議な
出来事が次々と起こります



彼女の大切な庭には、秘密があるーー



透明感のある美しい映像美が、
より心臓をぞくぞくさせます




『ダーク・シャドウ』

監督 :  ティム・バートン


僕、ハロウィンはぜったいに
ティム・バートン監督の作品を
見たくなっちゃう!!


ジョニー・デップさん吸血鬼、
バーナバスの悲劇を描いた作品です


時にシニカルに、そしてコミカルな
ティム・バートン監督独特の
あの可愛らしい世界観に思わず、
入り込んでしまう、大好きな作品♬



ハロウィン



大学の授業でチャップリンの
『モダン・タイムス』を観て、


来年はチャップリンをやろうかなー


なんて考えたりクマ


{4256540B-47D0-4645-8331-B7EDC4A3A8EA:01}
(寝不足な犬のおまわりさんVer.笑)



みんなも素敵なハロウィンを



TRICK OR TREAT♥︎


{3980A63D-4AF3-4B44-8DCD-7811B74520B2:01}



MizuKixx.