こんばんは 真琴です♪


わー!
意外と『グーテ•デ•ロワ』のラスク食べた事あるって方とか知ってるって方いて、


嬉しかったー♪


本当に美味しいよね!
皆とまた共感できて嬉しい(o^^o)



風男塾さんコラボの原宿ラスク、
カラフルなラスクも食べてみたいなぁ!!




今日僕の家にこんな物が届いたよ♡
photo:01


ecomo UVクリーナー。





これね!!!
最近気になってて、

本当にすごいの!!!!




初めて家に届いて初めて使ったんだけど、




感動しすぎて、その感動をみんなに教えたくて(T_T)





だから、このUVクリーナーの
宣伝してもいい(o^^o)?笑




(※途中グロテスクな写真出てくるから注意です。)




これね、
布団とかじゅうたんとか、枕にスイスイ~って掃除機みたいにかけるんだけど、


UV(紫外線)でダニとか細菌とか殺してくれて、それを吸い取ってくれるんだ!





しかもね!

除菌、吸引、タタキって
このモード3つ組み合わせて、3パターンに設定できるんだ。





こうやって掛け布団にかけて、
photo:02


(僕が使ってる愛用布団のカバー外してウィーン♪)



いつもお昼寝する時に使うピンクのクッションにもかけて、
photo:03


(ゆっくりウィーン♪)





敷布団にも部屋のじゅうたんにもかけて…





終わったあと、
フィルター見てみると




before
photo:04




after
photo:05


(※グロくてごめんね。)




この取れ具合すごくない?!(//∀//)





実はね、
布団も枕もちゃんと干してはたいた後で、



部屋も掃除機かけた後なんだよー!!




それなのに、
こんなにホコリ取れるんだって
感動した(T_T)(T_T)





もうスッキリ以上にスッキリだよー♡





部屋に、[みんな:01]
こんなキラキラがたくさん飛んでる気がする。






こんな素晴らしい物を持ってしまったら、
普通の掃除機を使うだけじゃ気が済まなくなっちゃうよね(T_T)





僕、部屋はあまり整ってない方なんだけど、
掃除は好きだから、これからも愛用しちゃう!






綺麗好きなみんなには、本当にオススメの商品です(o^^o)






ぜひ機会があれば使ってみてね!







はい、宣伝おわりっ(o^^o)♪






買ってみたくなった?♡笑






決まりましたーー!!

阪神】が
日本シリーズ進出です(//∇//)!!!!






ついにこの時がきちゃった…。







ファーストステージ、ファイナルステージ、


本当に本当にいい試合で、
チームも選手さんも監督さんも、いつもと違った緊張感が伝わってきました!




その緊張が、プレーに出ていて、
予想外すぎる展開がすごく盛り上がったり、悔しかったり、

僕もドキドキ、すごく面白かったです!!




ピッチャーさんをたくさん入れ替えてたり、
色んな選手さんを代打で起用したり、



クライマックスシリーズならではの醍醐味を味わえました!!♡






阪神は巨人に4連勝で、クライマックスシリーズ初制覇だったよ。




僕、昨日は1日部屋にこもって、
13時からの【日ハム】vs【ソフトバンク】の試合と、

18時からの【巨人】vs【阪神】の試合



ずっと見てた(o^^o)笑



いつもはチャンネル回しながら見てるけど、
昨日はデーゲームとナイターでゆっくり観れた♪




昨日は、阪神が巨人に点差を付けて、
photo:06


大勝利~!!CS制覇~!!!



もうさすが阪神のエース、『能見篤史』投手でした(T_T)♪



巨人にたくさんチャンスの場面があっても、併殺!!三振で!!
photo:07


巨人チーム、なかなか打線が繋がらなかったんだ。



村田修一選手の犠牲フライ、
亀井善行選手、坂本勇人選手、代打のセペダ選手のホームランがあったけど、



阪神チーム好調すぎでした。
photo:11


2014年今年の首位打者マートン選手、本当に大活躍だったよ。



マートン選手、
初回に先制3ランホームラン!!!


次の打席の福留孝介選手もソロホームラン!!!



この初回4点は、
巨人チームにとって、きっとすごい圧力だったよね(T_T)




次の回でも西岡剛選手が2ランホームランで2回表で【巨0-6神】。



そしてそのあと7回表には、
鳥谷敬選手が敬遠されて満塁になった後、
ゴメス選手のタイムリーヒットで【巨2-8神】。





もう阪神強すぎです…!!





最後のインタビューで、
和田豊監督さんが、選手さんに言ったとおっしゃっていた、
『東京ドームに来てからは、チャレンジャーの気持ちでおもいっきり暴れてこい。』という言葉、




ホームランもヒットもたくさん打っていた阪神チームの攻撃は、本当にこの言葉通りのようにパワフルで、


監督さんと選手さんの絆に感動しました(T_T)




シーズン1位の巨人と7ゲーム差あった阪神が巨人に4連勝と圧勝で、
ドラマチックな試合が観れて、すごく楽しかった!!





9年ぶりの日本シリーズ進出、本当にすごいです!!
おめでとうございます(o^^o)!!




そして、今日
日ハムがソフトバンクに逆転勝利ー!!




7回表、大野奨太選手と西川遥輝選手のタイムリーヒット、
そして、8回表に中田翔選手の同点ホームラン、
(中田選手、CS5回目のホームラン♪)



そして、延長11回で、
中島卓也選手の満塁から勝ち越しタイムリーヒット!!!




ソ4-6日】!!





日ハム逆転勝ちなんて、本当これもドラマみたい~!!
日ハム選手さんの打撃、絶好調ですね!!





今日のパリーグの試合、僕リアルタイムで見れなかったんだけど、みんなは見た?!♡





野球て最後の最後まで何があるか本当に分からないから楽しいっっ。



選手さんは、何連続も試合、試合で、
身体も心も疲れてるだろうなぁ。




早くこのピリピリから抜け出したいとか思ったりしてるのかな?





明日はソフトバンクと日ハム
どっちが勝つのかドキドキだね…。




明日の今頃は、
日本シリーズで戦うチームが決まってるのかぁぁ(;_;)♡






うー今日寝れないかも。笑





ベイスターズも、
CSに行って、○年ぶりの日本シリーズ!!
○年ぶりの日本一!!ってなって、





はしゃぎたいなーー(o^^o)!!





切実に願ってる僕。




ベイスターズは来年まで期待で胸を膨らませておこう。







あーー
明日もテレビの前で正座だ(//∀//)






それじゃあ、
今日は綺麗にしたピカピカのふかふかの布団で、
photo:09







おやすみ♡
photo:10


あ、ふかふかだから寝れる♡







真琴。