やぁ!陽稀だ▽・x・▽




未来日記見終わったー。
すげーよかった。うんうん。


でもさ、アニメとかきっと
マンガとかドラマも
そうなんだろうけど、
見終わった後って


すげーさみしくならない?笑



なんか、

あー。終わっちゃったよー。

ってゆう虚無感というか....



だから、
また新しいアニメ見よう!笑



次は何みようかな。


マギと鋼の錬金術師と地獄少女が
まだ途中だから
続きみようかな?



あと、みんながオススメしてくれた
ディアボリックラヴァーズ?
とかいうのも気になるから見たいなー。


あと、エヴァシリーズやら
デスノートも見返したいし、
まどマギとか、化物語もだいぶ前に
見てたけど、途中だからみたいなー。



だけど、キングダムハーツも
途中だからやらなきゃだし....


そんなことより
ダンスとかボイトレも
頑張らなきゃだな(艸д゚*)


時間が足りないぜ。


そーだ。
すげー話変わるんだけど、



俺の趣味でジグソーパズルがあってさ、
部屋にも何個か飾ったりしてるんだ!



{BBD1C6CB-3506-4401-8B7A-1E431F7DEB13:01}



{025811F7-28F7-4A32-B019-2FDC94D98326:01}


{1153ED69-DD48-428E-B91B-48D2FE999D25:01}



最近やってないから
またやりたいなー。


買ってこようかな(*´w`*)


ちなみに、俺、全部
一日で終わらせちゃう人ですw
例え1000ピースとかでも(*`艸´)


っていう、
無駄情報でした(*゚Д゚)


なんとなく俺の部屋のパズルを
紹介したくなっただけですw


ではでは、



{5F7D7638-27FF-45A4-8689-0A478CDB2753:01}



今日の俺といつもの俺、
違うところはどこでしょーか!

前髪伸びた!とかではないよ!


以上、陽稀でした!