コンニチハ( ´ ▽ ` )ノ

星波です⭐️


まず最初に

今夜の【THE HOOPERS & AXELL の前説はじめました(仮)】にデマース合格合格


メンバーは
泉貴・あすか・詩音・星波の4人です!


今日はどんな事を
やるんだろう…ひらめき電球

今から楽しみだっ音譜


21時15分からなので
ぜひチェックしてね( ᵕᴗᵕ )✩⡱





そして

タイトルの件ですが

昨日新しいスケジュール帳を買いました~アップアップ

{05C11BDE-A286-46E9-BF92-7F36FFF30B74:01}

これ



もお表紙がタイプすぎて
見たときからずーーーっと
他の見てる時も手に持ってたw

ので、結局これに決定キラキラ

柄も好きだけど、
真ん中に書いてある







あきらめない想いが
かがやきつづける力になる








って言葉に1番惹かれた。

だからこの1年はこの言葉を信じて
がんばるよ!俺!!!

他にも似たデザインで
言葉が違うのあって迷ったけど
これにしたんだ~ラブラブ

だから2015年のスケジュール帳を
『どれにしよ~(^_^;)』って迷ってる人いたら俺とお揃い?柄違いにしてみなよっ←



サイズは少し小さめだから
持ち歩くのも便利だよ!!

俺は年々スケジュール帳の
大きさが小さくなってきてるw

って事で1年間よろしくな!
スケジュール帳くん!!


さて、

話変わりまして

前回のブログで
みんなを焦らしたので発表するねw

望夢・千知にオススメされた漫画は


【ひるなかの流星】ってやつ!

まだ3巻までしか読めてないんだけど
とっても続きが気になってます晴れ

獅子尾と馬村がねぇ~

個人的に馬村を推したいw

これねTSU○AYAのオススメの所にあって人気らしく、いつみてもほとんどレンタル中でなかなか借りれない(^_^;)

くうう(;꒪ꈊ꒪;)
はやく、はやく続きを…



そして
その他に前にみんなに
オススメしてもらった中から今回は

【ハイキュー】
【胸が鳴るのは君のせい】

を読んでみたよ!!

ハイキューは俺もバレーボールやってたからすんごい『わかるわ~』『それな!』ってとこがいくつもあってはやく続きを、アニメもみてみようかな…?

なんて思った!

最近少女マンガばっかり
オススメしちゃってたけど、

少年漫画だから
男性の方にオススメですね!



胸が鳴るのは君のせいは
少し有馬がアオハライドの洸に似てるな~って所からはじまり(顔が)、4巻まで出てるんだけど一気読みしちゃったくらい合格

どれも続きが気になって仕方ない星波です。

あ、コメントにあったんだけど!
俺も『好きっていいなよ』見たことあるよ~合格

バッチリチェックしてます(笑)





それでこの前Leeとご飯食べてた時に
秋に始まったアニメの話をしてたんだけど

俺めっちゃみてるな~って思ったw

マギ
オオカミ少女と黒王子
東京喰種
進撃の巨人
四月は君の嘘
曇天に笑う
暁のヨナ

…ほかにも見てたかも…。笑

見すぎて自分でも何をみてるか把握できてないw


って感じでめっちゃ見てますw

はい、アニメ話しすぎて
ごめんなさいいいい(^◇^;)あせる



と、とりあえず

今夜!あとで!またお会いしましょーうキラキラ
↑(に、逃げてないよw)


ではこの辺で!
{DE5278B3-F924-4DE2-ADCC-45CE4B6D5982:01}

Leeとの写真で!

あ、前髪は真琴が切ってたから
俺はあえて放置するのとにしたw
みんな、たくさんの意見ありがとな!
そのうち切ったら
報告しまーーーーうす!!


まったな~虹


以上!THE HOOPERSの星波でした⭐️