やぁ!陽稀だ▽・x・▽




さみぃぃぃいいよぉぉぉお。



冬だよ!冬!




あー。急すぎるだろお天気さん。



みんな風邪引かないようにな。



暖めてあげたいのは山々なんだけど、
とりあえず俺は
銀次朗で温もる(´・ω・`)




そーだ。


最近気になってた
未来日記ってアニメを
とりあえず5話まで見た(艸д゚*)



帰ったらまた見るんだけど、
すげー面白い(*´w`*)



ヒロインのゆのちゃんが
かなりのヤンデレだしw



やっぱヤンデレすきだわー。


マギの紅覇君のヤンデレさが
結構ツボなんだよねー。


あと、東京喰種の白カネキ君w


俺になら喰われても
仕方ないよねぇぇぇええ!


ってシーンが好き(艸д゚*)



あと好きなヤンデレキャラ
いるかなー?


みんなはヤンデレに限らず
好きなキャラクターいる?



ではでは、

{E4AD3507-EDC2-40B3-8C1C-622A1526D6FC:01}


以上、
今日はキャップBOYの


陽稀でした!