こんばんは 真琴です♪



さっき、僕のお母さんからこんな写真が送られてきました。
photo:01


真琴家の愛犬、パグの『ぽちゃ』。



お花畑に囲まれて、
すごくいい写真だと思わない?(//∀//)




なんか、すごく幸せそうーー!♪




青い洋服はね、僕のお母さんが買ったこのピンクのが破れてしまったから、
photo:02


僕の姉がぽちゃにプレゼントしたんだ!
(なんか2つとも服の色が派手すぎるって思うのは僕だけ?)




ぽちゃって、体大きいし、すぐはしゃぐから




すぐ洋服切れちゃって、洋服の消耗が激しいんだよね。




でもワンちゃんて、
時々、何考えてるんだろうって仕草が
photo:03


本当に可愛い♡




可愛いんだけど、




僕のお母さんとお姉ちゃんの服のセンスが




僕、よく理解できないんだ。笑







なんかこう、
もう少し柔らかい色と模様にすればいいのになって思うんだけど、




いつも派手なお洋服買ってきて、
photo:06


ぽちゃが小さい頃はこんなのとか(笑)
(チアガール…?)




お母さんとお姉ちゃんから、
『新しい洋服買った~!』とか写真付きのLINE来るんだけど、




いつも僕『ん?』ってなる。笑





でも僕も食べ物の趣味変わってるって言われるし、
(特に未来とせなによく言われるし)



『みんなちがってみんないい』ってことにしよう(o^^o)♡




たった今、
photo:09


お母さんから、買ったー!ってまたLINEで画像送ってきた。





派手。笑









昨日は、日比谷野音で疲れてたのか、
起きたらお昼の12時半で!!!



僕早起きな方だから、
昼過ぎに起きたのは久しぶりで時計見た時ちょっと焦っちゃった(T_T)[みんな:01]




なんか色んな夢を見た気がする。。





家でテレビを見てゆっくり過ごしてたんだけど、


昨日の夜21時~放送の
『月曜から夜ふかしSP』見た方いるかなーー?



僕ね、この『月曜から夜ふかし』の番組が大好きで!!![みんな:02]



いつもは月曜日の23時59分から55分の放送なんだけど、昨日は2時間スペシャルだったよ♪




マツコデラックスさんと、関ジャニ∞の村上信五さんがMCをやっていて、

世間で話題になってることについて、VTRを観ながら2人でトークするって番組なんだけど、




その話題になってる内容とMCさんの2人のトークが、もう心から面白いんだ!!





僕番組も好きなんだけど、
マツコデラックスさんも大好きで(//∀//)[みんな:03]



マツコさんの毒舌さと、皆が言えない事をはっきり男口調で言い切る所、

すごく説得力のある喋り方とマツコさんの考え方が、大好き!




何やってもすごく面白くて、
めっちゃ笑顔になれる♡






僕の今1番会いたい人です…♪








それでね、
昨日のSPで紹介された鳥取県の名物、

この、
photo:08


『ピンクカレー』に衝撃を受けました。




ピンクのカレー!!!
めっちゃ可愛い!!!




すぐに検索してみたら、
ピンクの可愛いカレーの画像がいっぱい出てきた…。
(上の写真見にくくてごめんね。)








美味しそうで食べたくなっちゃったー!!(//∀//)





このピンクカレー、
鳥取県で栽培してる『ビーツ』っていう野菜を使ってこの色になるんだって!




カレーって思うと食べるのにちょっとためらうけど、
でもすごく美味しいんだって!!





鳥取県の名物♪





鳥取県て、
ピンクのタクシーが走ってたり、
ピンクの駅があったり、




テレビで言ってたみたいに、
『ピンク推しの県』なんだね。





ピンクの街…鳥取…
一度行ってみたいなぁーー(o^^o)!!







ピンクカレーめっちゃ食べたい!




みんなもぜひ検索してみてっ♪









あ、食べた事ある方いる??






もしいたらぜひ感想聞かせて欲しいな(//∀//)






今日はクライマックスシリーズ、ファーストステージ第三戦目です。


オリックス先発は『西勇輝』投手、
阪神先発は『メンドーサ』投手。



西投手は【侍ジャパン】のメンバーにも選ばれたよね!!



西投手は、2年前の2012年の10月8日の
試合で、初ノーヒットノーランを達成した、あの瞬間が忘れられないです(T_T)


ちょうどその試合は、
今年の侍ジャパンの監督さんで、元ソフトバンクの選手、『小久保裕紀』さんの引退試合だったよ。
photo:11


キャッチャーの伊藤光選手と西投手が抱き合った時感動してめっちゃ泣いたの覚えてる。




でも普段滅多に笑わない、
阪神の鳥谷選手の笑った顔も見たいので、
どっちも応援ーー(o^^o)!!!




鳥谷選手はホームラン打っても絶対に笑わないんだって!

投手をやってる時代に、ホームランを打たれた時笑われるのが嫌いだったから、鳥谷選手も笑わないんだって(o^^o)


芯があってかっこいい!





今日の試合楽しみっ!
photo:12


日比谷野音ライブの待ち時間にこの雑誌読んでたら、マネージャーさんにおじさんていじられました。笑




外、風強いよーーー。



台風…
photo:13


僕が吹き飛ばしてやる!!!






なんちゃって♪







真琴。