こんにちは 真琴です♪



やっと昨日の朝カレー完食したよ(o^^o)笑



コメントで、みんなのカレーのこだわり聞いてすごく面白かった♪



教えてくれた野菜大きめのカレー!!
それとマイタケのヘルシーカレー!!

僕、今度カレー作った時やってみるねっ♡!



この間ね、
お仕事で、こんなお弁当を頂いたんだ。
photo:13


神田明神下みやびさんの
キティちゃんの『豚次郎』弁当!!♡



キティちゃんのかまぼこめっちゃ可愛くない?!


可愛すぎて、
このかまぼこ、どのタイミングで食べていいか分からなかった(T_T)泣


僕、好きな物は最後に食べる派だけど、



最後に残したらキティちゃんが可哀想だから、
あえて途中で食べさせてもらったよ。




キティちゃん…美味しかった…。
味わって飲み込んだ…。

でも味は覚えてない(T_T)




キティちゃん
ご馳走様でした(T_T)♡





あーまさかキティちゃんを食べるとは思わなかったぁぁ。
キティちゃんを食べたのは初めて。




先日、
大好きなのに、身近にあるのに、
初めて訪れて感動した所があったよ。
photo:04


明治神宮球場です(//∀//)




東京メトロ銀座線で
『外苑前駅』から徒歩5分くらい。



まだ1度も行った事がなくて、
(ハマスタばっかり。笑)



いつ行こういつ行こうって思ってたら、シーズンがもう終わる直前で(;_;)!!!



10月7日
この日急に思い立って…
横浜vsヤクルト

観に行ってきたよー(o^^o)




神宮球場は、なんか昔の匂いが漂ってるというか、

建物の雰囲気がレトロな感じで、

とても魅力的だった。



歴史を感じる物大好き。





この日は今年のペナントレースのベイスターズの試合は本当に本当に最後の日。
photo:05


がっつり応援しようって、外野に行ってきたよ(//∀//)



外野の応援は小さい頃に遠い昔に行った以来だから、初めてに近かった!




神宮球場はブルペンが外にあって、
photo:07


投手さんのピッチングの練習風景が見れる事にわくわくしたよ!!♪


次交代のピッチャーが分かってしまうけど、


登板前の投球練習かっこいい!たくましい!




この日ベイスターズの先発は『久保康友』投手だったよ。
この日は久保投手の『最多勝利』がかかってた試合だったよ!



4回の表に白崎選手がフルカウントから同点ホームランを打って!!
photo:06


【横1-1ヤ】!!


ソロホームランーー!


白崎選手、プロ初本塁打です(o^^o)!!
今季最後の試合に初本塁打、


最高です!!!!♡



ホームランボール、僕の目の前に飛んできたんだよー!!取れなかったけど(泣)



久保投手の最多勝利を狙うためにも、



次の回からヤクルトに点を与えないように祈って祈って祈って…
そしてベイスターズが打てるように祈って祈って祈って…




でも、
6回表でやられちゃったんだ。



ヤクルト『雄平』選手のタイムリーツーベースヒットで【横1-3ヤ

勝ち越されてしまいました。



次の7回裏で、久保投手が国吉投手に交代になったから、『勝ち投手』はなくなってしまったけど、



ベイスターズに希望を与えてくれた久保投手に感謝の気持ちでいっぱいです!!♡





でも8回裏には、ヤクルト飯原選手が白崎選手の打ったフライをエラーしてしまったことで、
ベイスターズが逆転したよ(//∀//)!!



横4-3ヤ】!!






今日のヤクルトの先発、『小川泰弘』投手は、メジャーの選手だった、ノーラン•ライアン選手みたいに、足を高く上げて投げるから、
『ライアン』呼ばれていて、


神宮球場まで自転車で通ってるみたいです(o^^o)♪
ユニホームで自転車乗ってる姿すごく見たいです(o^^o)♪




この日はベイスターズ勝ったよーー♡
三上投手も今日で『21セーブ』!!


セリーグで『4位』♪
photo:10


ベイスターズで新人最多セーブを記録したよ。三上投手本当にすごいです。



ばんざーいばんざーい!!!(//∀//)




そのあとは、
photo:09


ヤクルト『小川淳司』監督さんの退任式を見て、


応援歌歌って帰ってきました(o^^o)




初の神宮球場で逆転勝ち、
白崎選手の初本塁打、
三上投手の21セーブ、




素晴らしい試合をありがとうございました!!



神宮球場は風船禁止なので、心の中で青い風船を飛ばしたよ。








既にお知らせあったように♪

10月12日(日)
『風男塾乱舞TOUR2014』東京日比谷野外音楽堂にて、

僕たちAXELL、THE HOOPERSが、オープニングアクトやらせてもらいます!!!


すごくすごくすごく嬉しいです。
今から緊張してます(T_T)




ぜひ見に来て下さい。



台風来ないといいなぁぁ。




今日も、
photo:11


ファミマのアイスコーヒーは美味しかった。





僕、
photo:12


キティちゃん探しの旅に出たい。





真琴。